一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遂に雑誌デビュー☆

先週、三条で滑っている時のこと。。。スケボーのプロ『ふみクン』と話しをしていたら
なぜか新潟のローカル誌『Passマガジン』に出る事に。。。
ふみクンの紹介で遂にPassマガジンデビューすることになりました。。。

で、先週から話しがトントンと進み昨日取材がありました☆

一応本番に備えて練習しないといけないので日中三条で地味練♪
いちろーと親方も三条で合流
蒸し暑い中、暫く三条で滑っていざ取材会場の長岡某所へ。。。

ろんもちリアルで撮影っすよ~♪♪
現地駐車場でPasマガの風間さんと合流して撮影現場へ☆

こけまくって上手く撮影できなかったらどうしよう。。。とか思いましたがすんなりメイク♪♪
しょっぱなから調子良くて3回くらい連チャンで普通にハンドメイクできたので即第一会場終了♪♪
で、第二会場へ。。。
第一会場の付近にあるロールできる場所へ。。。
こちらは結構地味でしたがそれなりにエアが決めれたのでこれまた即終了☆
最後にインタビューなんかされたりして
初めての経験でしたけどとても充実しました♪♪


【20100620yam】 
ビデオ撮影をしてくれたいちろーに感謝♪♪

この模様は7月10日発売の『Pasマガジン』のエクストリームという
県内のエクストリーマーを紹介するコーナーに掲載される予定です♪
気が向いたら是非チャックいやチェックしてみてください☆

取材が終わったあと、にゃおも仕事が終わり現地入り
にゃおといちろー、親方もロールやったりハンドやったり
結構楽しく久しぶりにみんなでストリートを堪能できましたぁ!!


【20100620oyakata】




【20100620nao】

いい一日だったなぁ
よかった×2♪♪
  1. 2010/06/21(月) 21:34:45|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れた日は。。。

晴れると仕事上がりに大体。。。いや確実に滑ってます☆
雲行きがかなりあやしい感じがしましたがとりあえず晴れてるし三条行って滑ってきました!!
最近はまってるのがこれ♪♪


【エアターン】

これ以上高さが出ません。。。
あともう1.5倍くらいは高さを出したいところですがやり方が分かりません。。。

日々練習あるのみ!!!
  1. 2010/05/26(水) 21:47:27|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉スケート

今日は絶好の焼肉スケート日和になりました★ 

昼くらいに現地へ行ったらあり得ないくらいの花見客の多さにぶったまげてしまいました。。。 

BBQ in 三条
なんかガキンチョ達がセクション使って遊ぶので邪魔でろくに滑れませんでした。。。
スケートはいつもよか滑れませんでしたが親方持参のBBQセットで焼肉したんですがサイコーにマイウーでした♪♪

GWも暇なんでここでこんな感じでまったり行きたいですね★
  1. 2010/04/25(日) 20:25:49|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は晴天なり★

三条の月岡でスケートしてきました★ 親方がセクション補修してくれてて、これで今年度も安泰です♪

今年度、新しく上げ上げシャンランが一台追加され気分も上げ上げな感じです!! 

これでここのパークもグラインドとエアが両方楽しめるパークとなりました♪ 
今日は久しぶりにヒデちゃんも遊びに来てくれました★ 

エアのやりすぎで腰がまったりモードです。。。 
でも楽しいから止められない止まらない。。。 
  1. 2010/04/04(日) 21:42:46|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復帰は無理っぽい。。。

昨日晴れたんで親方とにゃおと自分3人で三条の月岡で滑ってきました☆
REMZはやっぱグラインド最強だと思います。
ですが。。。。。
すっかりValoに慣れてしまい足がいうこと利きません
もう小指が痛くて痛くて。。。
ちょっと後悔しています。。。
もうちょっと待ってValoのシグネチャーでも良かったか。。。

今までこんな弱音を吐かなかったのに

おいたな
おれ。。。。。



気を取り直して今日はValoを持って村上に行きました☆
ず~っと暖めていたCreate Originals のフレームを装着!!
なかなか調子いいです♪
スケーティングが楽になった気がします
グラインドも調子いいです♪♪

今日は関東方面から一人REMZのOS履いた方が来てました
村上のストリートセクションが無くなるという噂を聞いて来られたそうな。。。

工事に入ると行けなくなるので、
今年は三条行ったり
県外とかのスケートパーク行ったりという感じでしょうか
そろそろ外で本格的にグラインド練習しないとだな~


GABAN
  1. 2010/03/21(日) 23:03:07|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6153位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

