一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃおスキー初参戦の巻

仕事上がりにまた栃尾ファミリースキー場のナイターへ行ってきました★
昼くらいに友人のgucciクンからメールも入っていて
今日も現地で集合です!!

にゃおが本日スキーデビューしました☆
スキーは十数年ぶりだそうです。。。

早速ボーゲンの練習
結構滑れるようになったので
いつもうちらがやっているキッカーへ案内しました♪

自分が一本飛んで見本を見せると
本人も飛びたくなったらしくいきなりボーゲンでちょっかりながらキッカーへ進入。。。
おいおい、もう飛ぶんですか!?おねぇさん。。。

初めてなんで撃沈していたものの
その勇気は素晴らしい☆
数時間練習して少しだけ浮くようになりました♪

おめでとー

来週も行こう!!!
  1. 2010/02/12(金) 22:19:50|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四年ぶりの栃ファミナイター

20100130104826
先週ブーツ(スキー)の調子が悪かったので色々いぢってたら直りました☆彡 

なのでまた本日も来ちゃいました★ 

すったもんだがあり暫くこの地に訪れることが出来なかったんですがようやく今シーズンから解禁です!!
このスキー場、自宅から約20分くらいと大変手頃な場所にあって地味練には最適★

先週はキッカーがバンクみたいな感じで完全に前に抜ける感じでしたが今日はgucciくんの友人達が早々に来ていたらしくキッカーをアップにしてくれてたようで非常に飛びやすかったです★ 

スキーで飛ぶのかなり久しぶりで終始スピードに付いていけませんでしたが、エアの方はスケートで普段やってるせいか結構イケました☆

多分昔よか高さ出るようになった気がします♪♪

今日はストレートと180、360をやったので今度来た時はスイッチやろう♪
スキーだとフェイキーエントリーをスイッチと言うんでしたっけ?。。。
スキーはよく分からん。。。

ハイクは寒くなくていいわ♪♪
  1. 2010/01/29(金) 23:47:17|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初スベリ

やっとスキーのブーツを履く決心がついたんで近場の
栃ファミににゃおと行ってきましたぁ☆
それもナイター
寒っ!!



行く道中かなりいい感じに雨が降ってたんで
現地到着して降ってたら中止しようかと思ってたんですが
現地到着したら嘘みたいに晴れました。。。

今日は客も少なかったんでフェイキーでゲレンデを流して遊ぶことに
にゃおは久しぶりのボードということもあり結構苦戦してました・・・

ガンバレにゃお!!
まぁシーズンは始まったばかりですからねぇ

ゆっくり練習したらいいと思います☆
  1. 2008/01/05(土) 20:53:49|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日も飛び

今日も午前中にゃおと栃尾行ってきました
グラブできん・・・

今日は昨日と打って変わって天候の方は・・・
さむい~~~
フリーラン(にゃお)

でもハイクしてたんでカラダがポカポカ
昨日の疲れもまだ残ってたんで
無理しない程度に飛んできました

どうしても上手くグラブ出来ない・・・
板をXにしたいんですがどうすればいいっすか?
イシカワさん教えてくださーい☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/04(日) 23:36:35|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

飛んできました

今日もgucci君と共に栃尾へ行ってきました☆
いい天気じゃったのぉ

本日はキッカーを二人で作成して
エアーしてました
なかなかいいキッカーが作れてよかったと思います
キッカー

今日も先週に引き続き天候に恵まれ絶好の
スキー日和となりました
ひたすらハイクとエアーばっかりでしたが
すっげぇ楽しかったっすよ☆
gucci 540

gucci君また来週行きましょう♪
身投げ

  1. 2007/02/03(土) 19:54:23|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
49414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11691位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

