一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近。。。

ここのところ、寝て起きると朝、非常に首の辺りが痛くて
目が覚めるとかえって疲れが溜まってるようの感じがして
朝、非常にだるいんです。。。。。

枕が欲しい。。。
な~んて思っていたら

にゃおが王子にアポとってくれて
家まで営業に来てくれましたぁ

早速王子が持ってきてくれた枕で試し寝してみたら
これが非常によくて

結局にゃおもご購入♪♪


これで今日から安眠できるかなぁ~~

ありがとう王子!!
早速今日から使わせて頂きます
  1. 2007/10/09(火) 21:24:16|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ライブ イン 見附 ミニ

生まれて初めて
ライブという場所で人前で楽器を弾きましたよ!!
ライブ イン 見附 ミニに出演してきました
『つっち~ず』
ボーカル&ギター ・・・つっちー
ジャンベ     ・・・や~まだぁ
パチカ&しゃらららら~んという音
&波の音     ・・・ にゃお
というメンバー構成で出演しましたぁ


当日は自分達を含め、鹿ライオン、MUKの3組が出場したんですが
うちらはトップバッターでしたぁ☆
なんでも経験ですよ
自分の人生の中で今回のライブイベントは何等かの形でいい肥しに
なったような気がします


酒を呑みながら音楽を楽しめるなんてサイコーですよね♪

終わったあと打ち上げ(村さ来)で、にゃお、つっちー、イチロウ夫婦
と飲んだ酒も大変おいしゅうございましたぁ

当日来てくれた、みなさん(RYO爺、なんさん、かずみちゃん&かずみちゃんの先輩?、ひろみちゃん、イチロー)
本当にありがとうございました☆



  1. 2007/09/23(日) 23:26:07|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トランスフォーム

結構みんな観に行ってきているようで
自分もCM等で見かけて以来
ず~っと観たいな~なんて思ってたんですけど
ようやく実現できました☆
今回はこれ


どうですかぁ~迫力あるでしょ
トランスフォーマー』です
監督は『バッドボーイズ』のマイケルベイ
そして製作総指揮を『ジュラシックパーク』でお馴染みのスティーブンさんでございます。

むか~しアニメで子供の頃よく見ていましたよー
コンボイとかメガトロンが出てきた日にゃ~シビレました!!
さすがハリウッド!!
ハリウッドが手がけるとやっぱ迫力あります


トランスフォーマー
うちのクルマもトランスフォームしないかな~♪♪
  1. 2007/09/07(金) 18:46:24|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夏休み特別企画第一弾 石川涼一探検隊

今日は色々あって滑る気力を喪失してしまったので
暑いしたまには違う事をしようという事で
RYO爺、にゃお、自分の3人で探検ごっこをしましたぁ☆
目的地は↓ここ


歩くこと数十分。。。


幾多の困難を乗り越えようやく目的地に到着
入り口にハンドが生えているではありませんか!!!
これをやれる自身が無かったのでハンドに乗る事は諦めてしまいましたが


幻の地底人を追うため、早速洞窟内に潜入する事にしましたぁ☆

中に入るなり、いきなり凄く涼しくとっても気持ちよかったです。
正に天然クーラーとはこの事かぁって思いましたね
洞窟内は非常に暗く足元は水分を含んだ泥で大変滑りやすく
トラップ(段差)等もあり
サンダルの自分にとって、歩行に大変困難を極めました・・・

洞窟内に潜入して、数十メートルの地点で観音像を発見!!
色々とみんなで願い事をして出口まで戻ろうとした時
そこで自分達は不思議な現象を体験しましたぁ

実は少年のような声を耳にしたんですよ。。。
確か駐車場には自分達のクルマ以外止まってなかったはずなんですが・・・

これはひょっとして。。。というような感じで
後で色々と騒ぎになりましたが...
え!?地底人











  1. 2007/08/14(火) 22:29:54|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どーもどーも

更新遅くなりました。。。
先日はよき日を迎えられ、嬉しく思っております
皆さんから祝福いただきありがとうございました!!
今後ともよろしく


  1. 2007/06/27(水) 06:59:49|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
前のページ 次のページ

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
49414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11691位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

