一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四年ぶりの栃ファミナイター

20100130104826
先週ブーツ(スキー)の調子が悪かったので色々いぢってたら直りました☆彡 

なのでまた本日も来ちゃいました★ 

すったもんだがあり暫くこの地に訪れることが出来なかったんですがようやく今シーズンから解禁です!!
このスキー場、自宅から約20分くらいと大変手頃な場所にあって地味練には最適★

先週はキッカーがバンクみたいな感じで完全に前に抜ける感じでしたが今日はgucciくんの友人達が早々に来ていたらしくキッカーをアップにしてくれてたようで非常に飛びやすかったです★ 

スキーで飛ぶのかなり久しぶりで終始スピードに付いていけませんでしたが、エアの方はスケートで普段やってるせいか結構イケました☆

多分昔よか高さ出るようになった気がします♪♪

今日はストレートと180、360をやったので今度来た時はスイッチやろう♪
スキーだとフェイキーエントリーをスイッチと言うんでしたっけ?。。。
スキーはよく分からん。。。

ハイクは寒くなくていいわ♪♪
  1. 2010/01/29(金) 23:47:17|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<満員御礼 | ホーム | 日本海が。。。>>

コメント

お疲れ様でした。

>スキーだと
どちらもアリですが、スイッチが一般的です。
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 11:42:34 |
  3. かみ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした★ 

なるほど~♪

平日滑り行くのは無理なのでまた来週栃ファミナイターでよかったらお会いしましょー> かみ
  1. URL |
  2. 2010/01/31(日) 12:08:04 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/702-5440518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7085位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

