一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納涼ストリートツアー

久しぶりにお盆の連休、新潟インラインチームが結構揃いました!!
(RYO爺、南一家、王子、やっしー、にゃお、自分)
数年前にもこういう企画があったんですが、近年では珍しいですね☆

今年は長梅雨の影響で気温もあまり上がらず
日中も30度を超えるような猛烈な暑さを感じる日は少ないような気もします
そういった中、本日も晴天となりましたが気温も30度までは行かず
比較的滑りやすい日だったなぁという感じが致しました

今日は新潟市内を中心としたローラーブレーディングを敢行!!
3箇所のスポットで滑り倒してきました(コノヤロー!!)
第一スポットではスロープをガンガン攻めたものの全員貫通ならず。。。
惜しいところまでいくのですが、管理人に注意され渋々撤収。。。
nao 【royal】

第2スポットは自分初めてきました!!
バンクを使ってヨットを攻めてきました☆
ヨットのコクピットが邪魔で貫通するのが難しい。。。
てか、コクピットにブーツが当たって貫通できない。。。

yama 【makiogrind】


nan 【topsoul】

RYO爺の闇練スポット☆
RYO爺が怪我などで滑ってなかったため、
主不在が続いていたこのスポットですが本日ようやく新装オープンです!!!
水を得た魚のようにRYO爺、ビシバシと変なワザを掛けていきます
末恐ろしい・・・・・
でも写真は自分(笑)
yama 【topsoul】


今日は久しぶりにストリートを堪能したような気がします!!

帰りは女池インター付近にある『満里』でみんなでメーランを食べて終了!!
次回は湯之谷のミニランに行く計画もありますが
どうなることやら。。。

来週につづく。。。
  1. 2009/08/16(日) 22:21:52|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<桜が池 | ホーム | テヤンデェヴァ~ロ~チクショ~>>

コメント

来週は、富山日帰りじゃないのか?w
俺は、土曜に三条で、滑ってて、REMZでストリート無理っぽいこと発覚w
パークなら問題ないんだけど、ストリートだと漕げない
新しいブーツは、悩むことだらけw
  1. URL |
  2. 2009/08/18(火) 01:44:21 |
  3. 親方 #-
  4. [ 編集]

REMZはもともと漕げないブーツですからねぇ
モモがパンパンになりますよ!

>新しいブーツは、悩むことだらけw
自分も同感です・・・ >親方
  1. URL |
  2. 2009/08/19(水) 08:23:06 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

山田君!
魚津行って来たよ

二時間ちょっとで着くからかなり近いよ

ローカルと一緒にかなりガシガシ滑って来たからへとへとだったけど楽しかったよ

来月は、必ず池行こうねw
  1. URL |
  2. 2009/08/24(月) 22:54:24 |
  3. 親方 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なんさんかっこいいですな!
池行く時は声掛けて下さいませ!
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 12:51:17 |
  3. えーだ #-
  4. [ 編集]

桃山パークどうでした? 一回行ってみたいんですよねー >親方 

上手くなった? >えーだ
  1. URL |
  2. 2009/08/26(水) 16:38:40 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

最近はいかにセクシーに滑るか心掛けてます。
  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 12:53:16 |
  3. えーだ #-
  4. [ 編集]

桃山は、ミニランと向かい合ったクォーターの真ん中にモヒカン付きBtoB
カーブボックス高 低
レールがあった

怪我しない程度に遊ぶには、ちょうど良い感じ

中々ローカル熱いよw

  1. URL |
  2. 2009/08/27(木) 17:46:11 |
  3. 親方 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/686-444feb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4966位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

