一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱中症時代

今日も朝からクソ暑いです!!
今朝雨が降ったから涼しいかな~と思ったけど
全くそんなことはありませんでした。。。

最近、集結場所が三条になったみたいで結構近くて嬉しいんですけど
いっぱい集まりました今日も

で、今日は小千谷から新しいスケーターが来たんです!!
なんか新しい人来たの相当久しぶりのような気がします。。。
ず~っと今まで一人孤独に練習してたそうで
そんな話しを聞いてたらちょっと可愛そうになってしまいました。。。
親方がロイヤルのやり方とか教えてて
なんだか昔ビギナーだった頃の自分を思い出しましたー
少ないインラインスケーターなので
彼のことをみんなで大切にしていきましょう!!

今日は久しぶりになんさんと
高いレールやりました!!
改めて外人の凄さを二人で実感しました!!
お互いロイヤルが精一杯。。。
ひさしぶりに変な汗かいた!!

なん ロイヤル FC2

にゃおもなんだか最近、ここのセクションとか使えるようになってきたみたいで
バンクtoバンクに付いたスロープとか
いい勢いで入ってました☆
アリだと思います!!

にゃお ロイヤル(BtoB) FC2
てらてらさんも今日は暑さに負けず
頑張ってましたね~
カーブいい感じにロイヤル決めてました!!

最近週末、土日と一緒に滑ってる、
いちろーも角レール上手くなってきてます
唯一、うちらのメンバーでスケボーなんですが
毎週見る度に良くなってきてます!!
怪我しない程度に攻めたらいいと思います

結構みんな暑さにヘバリながら
7時近くまでがんばりました!!
今日もビールサイコーです♪♪
暑い日のビールは凄くいい
水みたいだ
  1. 2009/06/21(日) 22:52:32|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<矢島美容室 | ホーム | 太陽戦隊サンバルカン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/675-c27f6b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
52483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14925位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

