一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽と髭達

石川さんとにゃおの3人で長岡の丘陵公園で行なわれた
夏の野外音楽イベント
いわゆる夏フェスに行って参りましたぁ
始めシャトルバスで行こうと思ったんですが、すっげぇ~長蛇の列。。。
アホ臭くて並んでられっか~!!
急遽予定を変更☆
会場付近の某駐車場に駐車してそこからタクシーで会場へ直行!!

結構遅めに家を出てスーパーで買い出しなんかしてたのに
簡単に会場入り出来てしまいましたぁ

なんかグッズ売り場とか売店とかいっぱい並んでたんで
全く買う気がおきません。。。
会場入りする前に買い物済ませてよかったぁ☆
200809061055000.jpg
しか~し!!
今回の夏フェス
午後から激しい雷雨に見舞われ途中で中止になりました。。。
自分は帰りの道中、丘の上から滑りながら丘を下ってたら
急激に加速し始めコントロール不能になり、まるでウォータースライダー状態に。。。
スライディングしながら一気に丘の下の
スタッフテントまで滑り落ちるというハプニングがありました・・・
スタッフの人たちがすっげぇ~『大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?』って
自分のとこ寄ってくる。。。(自分的にはすっげぇ~楽しかったんですが。。。)
スタッフのみなさん、ご迷惑をおかけしましてスミマセンでした。。。
200809061500.jpg
という事でずぶ濡れになりながら、会場を後にしました。。。

で、自宅に帰宅して着替えた後
3人で残念会&慰労会☆
200809061900.jpg
地元の川竹で飲んで、〆のラーメンも食べて本日終了

初の夏フェスで大変な洗礼を受けてしまいましたが、それなりに楽しかったですよ☆

  1. 2008/09/06(土) 23:12:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<長野を目指して!! | ホーム | 蒼紫神社>>

コメント

お疲れ様でした~!
自分、午前中仕事で、遅れて行きのバス乗ってから
中止になったの知りました・・

参加できず残念!
  1. URL |
  2. 2008/09/07(日) 13:25:14 |
  3. つっち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

大変お疲れ様でした~☆
会場でお会いできず残念!
個人的にゃ雷雨でも続行して欲しかったデス。
(1時間もすりゃ雨上がりましたからね・・・)
な~んか気の抜けた慰労会、コッチは寒くてアツアツらーめんで終了。
川竹、合流すりゃヨカッタな。
んじゃ、またね~。
  1. URL |
  2. 2008/09/07(日) 16:04:11 |
  3. かみぞう #A4g256w6
  4. [ 編集]

残念でしたねぇ。。。
8日の13時以降にHPで今後どうなるのか分かるらしいよね >つっち

おつかれ!!
探したけど結局何処居るのか分からんかったし。。。
川竹誘えばよかった?
また今度ねー >かみぞう
  1. URL |
  2. 2008/09/07(日) 18:28:27 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/621-e0e36875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
52483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14925位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

