一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浪漫飛行

今日も村上へ。。。

最近よく合う顔ぶれ(あさくらくん、きっちゃん、なかちん、ケソタ、こうすけ、王子)
村上オールスターズ☆
ケソタ トップサイドポーンスター


先週から引き続き、スパインでフェイキーハンドプラント・バイオ360(仮称)の練習
もうみんなすっかりマスターしましたね
流石だ~~♪♪

自分もマスターできましたがコーピングを掴んだ際に
肩を捻ったらしく、現在肩が上がりません

でもそれなりに苦労した甲斐があり、収穫はあったと思います

あさくらくんはクウォーターでレイバック?って技練習してましたけど
かっこよくメイクしてました☆ 鮮やか♪

ケソタも色んなとこで果敢にフェイキーハンドプラント・バイオ360(仮称)を試してぶっ飛んでました☆ 若いな~~

王子もフェイキーハンドプラント・バイオ360(仮称)いとも簡単に
スタイルよく決めてました☆あとグルグル回ってクウォーターにソウルとかアリフィッシュとか・・・信じられません 流石Rの国の人だ~

こうすけはケソタがよくやるあの技(名前が分からん)メイクしてました
最近すさまじい成長と遂げてます!!
あさくらくんも言ってたけど、今年は君がヤバイ!!

きっちゃんもファンボのストレートエアー大分高さが出てきたと思います
通ってる甲斐ありますね

なかちんもスパインとかクウォーターでパンツ破きながらもエアー練習してたな~
やっぱそういやって苦労して出来た時はホント嬉しいもんです☆
頑張って練習しよ~じぇ~~♪

自分もそんな中、みんなから刺激をもらい
意を決してR to バンクでフェイキー・バイオ・540をやってみました
1.2回ではありましたがなんとかメイク!!
みなさんのおかげです☆
や~まだぁ フェイキーバイオ540

みなさんテンションを上げてくれてありがとう
感謝感謝♪♪

今後も精進したいと思います!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/02(土) 23:24:56|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<まったりゆったり。。。 | ホーム | バイオハザード ~アポカリプス~>>

コメント

*オツカレサマデス*

毎度どーもです♪(笑) ローカルと化しました♪
最近は クルクル が大流行ですね!!!!
みなさん、スゴイ方向に進んでいると思います*
バイオ540!!流石です!!
わたくしの目指すところです*
いいなー いいなー
地道に頑張りまっす☆
今回もありがとうございました(^-^)
  1. URL |
  2. 2008/02/03(日) 15:14:59 |
  3. kichiyan #pUr.2m86
  4. [ 編集]

肩大丈夫ですかぁ?

僕も体がバキバキしてます。えへへ

それにしてもFB540はヤバカッタ!!!
また動画撮らせてくださいな♪
  1. URL |
  2. 2008/02/03(日) 20:47:00 |
  3. ケソタ #-
  4. [ 編集]

みんなでクルクル是非マスターしましょう
自分も地道に頑張りますよ☆
360頑張ってくださ~い >kichiyan

日中、肩が相当痛かったけど大分回復したよん
あれだけ、勢いよく吹っ飛べば相当ダメージ喰らったはず。。。
セーブは小まめにしておいた方がいいよ >ケソタ
  1. URL |
  2. 2008/02/03(日) 21:14:44 |
  3. や〜まだぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/570-ea5d5f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
52483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14925位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

