一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

540行ったどー☆

土曜日に急遽RYO爺と埼玉の540に行くことになりました☆
ホントは池にも行きたいな~なんて思ってたんですけど
日本海側はあんまり天気よくないみたいだったので
今回は太平洋側にある540にしましたぁ
今度は池がいいな~。。。(ボソ)


ちゃんとしたパーク滑るのは何ヶ月ぶりだったでしょうか。。。

Rが美味く使えず苦戦しました

今日は540ローカルいっぱい居たな~
(剣さん、乙女ちゃん、たにゃん、はじめさん、やすこさん、若手3名)
相変わらずみなさん動きがいいですね☆
流石です!!!
[&emoji:i-189]乙女ちゃんおめでとう☆
みなさん一緒に滑れて楽しかったです!!
ありがとうございましたぁ♪♪


写真、乙女ちゃんの所から拝借させて頂きました
勝手にすみません・・・

新潟勢(RYO爺、にゃお、おれ)も老体に鞭打ってがんばりましたぁ(ビシバシ)
自分的に今回やりたかったのが540で540!!
JWSCで微妙に鍛えた甲斐がありましたぁ
やっとまっすぐ飛べましたよー!!
&着地もできました


次はミスティできたらいいな~
剣さんの見てたらやりたくなったんですが
ここ一番という所で弱さが出ました。。。

軟弱者・・・
セイラさんごめんなさい
  1. 2007/10/22(月) 18:52:33|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ゴメンチャイ。。。 | ホーム | ラガー>>

コメント

今週は富山でお待ちしています!!
  1. URL |
  2. 2007/10/23(火) 01:56:51 |
  3. あさくら #pUr.2m86
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ!や~まだぁはなんでもやっちゃうから 凄いよね♪ また遊びに来て下さい~(^o^)/
  1. URL |
  2. 2007/10/23(火) 07:53:13 |
  3. やっちんミント #-
  4. [ 編集]

今週実は社員旅行なんです。。。
滑れないんです・・・(泣) >あさくら

一昨日はどうもありがとうございましたぁ☆
またアソビに行きたいと思いますんでよろしくお願いします!! >やっちんミント
  1. URL |
  2. 2007/10/23(火) 20:39:21 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます(▽`*♪
や~まだぁの540しっかりみましたよ!!!
540で540なんてわたしの憧れです☆w

しかもにゃおちゃんのカーブでの2メイクとか
グラインドのスタイルの良さに見てて興奮しちゃいました!
復帰したらまた一緒に滑りたいデス♪

また遊びに来てください!!次回はミスティー見せてくださいね☆w
  1. URL |
  2. 2007/10/23(火) 21:02:11 |
  3. おとめ #-
  4. [ 編集]

先日はどーも
なんとかミスティ回れる度胸をつけてきますよ☆
写真班に回ってしまって少し残念でしたが
ありがとうございましたぁ!!

次回はにゃおをもっと鍛えてきたいと思います!! >おとめ
  1. URL |
  2. 2007/10/23(火) 21:33:13 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/547-8ff51cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
52483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14925位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

