一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近。。。

ここのところ、寝て起きると朝、非常に首の辺りが痛くて
目が覚めるとかえって疲れが溜まってるようの感じがして
朝、非常にだるいんです。。。。。

枕が欲しい。。。
な~んて思っていたら

にゃおが王子にアポとってくれて
家まで営業に来てくれましたぁ

早速王子が持ってきてくれた枕で試し寝してみたら
これが非常によくて

結局にゃおもご購入♪♪


これで今日から安眠できるかなぁ~~

ありがとう王子!!
早速今日から使わせて頂きます
  1. 2007/10/09(火) 21:24:16|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<料理バンザイ☆ | ホーム | どっちの料理ショー>>

コメント

俺もテンピュール枕を使ってるよ。
15000円もしたけどねぇ。
これを使ったら、他のは使えません。
  1. URL |
  2. 2007/10/09(火) 21:40:56 |
  3. CBR #-
  4. [ 編集]

テンピュール、オレやわらか過ぎて使えなんだ・・・
ロfフテーの枕サイコー
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 11:16:19 |
  3. じょしゅ #-
  4. [ 編集]

君も使ってましたかぁ > CBR

自分もずーっと硬い枕だったんだけど
最近、SK8やり過ぎでカラダが歪んでるせいか
おかしいんです。。。 > じょしゅ
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 21:36:08 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

いいのあんだね~!my枕4つありますが、状態に合わせて遣いまわしてます。低反発も安いモノは半年で高反発です・・・。
しっくりくるの欲しいな~~!
  1. URL |
  2. 2007/10/10(水) 23:01:01 |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

ですねぇ~
紹介されるまで自分も全く分かりませんでした・・・
寝心地gooですよ >kei
  1. URL |
  2. 2007/10/13(土) 13:07:30 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/537-bd3f3ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11607位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

