一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーポーツ後に。。。

今日は小須戸で滑った帰りに、つっちーと加茂にある
福楽』に行ってきましたー☆
ちゃーしゅー

三条のとこにある『福楽』は何回か行ったんですが
何れも定休日だったり。。。
閉店してたり。。。
とまあ、こんな感じでイケテナイのですが

今日は加茂の『福楽』でしたが、ようやく行くことができましたぁ☆
ありがとう!!!
岩のり

結構チャーシューは俺好みで、とろ~りちゃーしゅー
味が染みててウンメカッタア
スープもしょっぱめでスポーツ後にはもってこいでした!!

次回こそ!!三条の福楽行ってみたいと思いまっする!!
  1. 2007/07/22(日) 20:41:04|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<これ美味い☆ | ホーム | 涼しい日(涼爺の日)>>

コメント

今日は

おつかれ様でしたー!
自分も行くの久々でしたが
うんめかった~です(笑)

また、スケート後のラーメンツアー、よろしくです!
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 21:09:36 |
  3. つち #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いや~今日のらーめん
おれ好みです!!
あざーす!!
またSK8後のラーメンツアー行きましょう!!>つっちー
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 22:01:16 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

桃!モモ!桃!

木の実ナナばりに熟れ熟れで
うんめかったぁv-238

ほんまどうもありがとうございましたv-222
にぃさんは桃をつまみにv-275飲むの?


  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 22:05:42 |
  3. 1ーROW #-
  4. [ 編集]

だれかと思ったらあなただったのね
またエロいサイトのコメントかと思ったよ。。。
こちらこそシュークリーマーありがとう >1ーROW
  1. URL |
  2. 2007/07/22(日) 22:08:09 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

>三条の『福楽』
野球場真っ直ぐ行ったトコか?
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 23:11:27 |
  3. かみぞう #-
  4. [ 編集]

石上大橋のとこでーす > かみぞう
  1. URL |
  2. 2007/07/23(月) 23:24:08 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/493-5da0127b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6057位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

