一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ食べました

ここ最近有名ラーメン店のカップ麺流行ってるんですかねぇ
コンビニでよく見かけます
セブンで見つけたんですが新潟県(中越)地区で主に長岡近辺では
結構有名なこのお店『らーめん潤』のカップ麺です
パッケージ

早速話しのネタにと食べさせて頂きましたけど
。。。
これは。。。!?
食べた瞬間、全く別のラーメンを食べた気がしました・・・
なんか騙された感が残りました
これならシーフードヌードルの方が全然美味いです
中身 らーめん潤(本物)

店で食べた方がマシです

興味のある方はどうぞ

  1. 2007/04/17(火) 21:05:33|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ヂビール | ホーム | 綺麗だな~>>

コメント

俺の作るマルちゃんの塩ラ-メンウマイっすよ~~!!
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 21:33:45 |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

今度その美味いっていう塩らーめんの作り方教えてください☆
あ!おれもサッポロ☆番味噌らーめん作るの美味いっすよ
自己満ですが。。。>kei
  1. URL |
  2. 2007/04/17(火) 23:36:02 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

煮干っぽくてスープはウマかったが・・・全体的にゃビミョー。

あ、俺のチャルメラ(しょう油)は激ウマ・・・んな、一緒か。。。
  1. URL |
  2. 2007/04/18(水) 12:36:10 |
  3. かみぞう #IrnYajmQ
  4. [ 編集]

潤のラーメンだと思って食べるからいけないのかな~
でもあれは微妙だ

君のチャルメラ(しょう油)は激ウマですかぁ

やっぱみんなやってますねぇ~ >かみぞう
  1. URL |
  2. 2007/04/18(水) 19:04:38 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/453-35bb7903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンビニ

突然のトラックバック申し訳ありません。コンビニ情報を発信しています。宜しくお願い致します。
  1. 2007/04/18(水) 12:42:17 |
  2. コンビニ

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6843位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

