一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本庄へ...

天気が非常にいいので久しぶりに540に滑りに行ってきました☆
今日は町田さん達がいました。
相変わらず皆さん上手かったっすわぁ
また刺激受けてきました♪
うめ~~

今日空いてて滑りやすかったなぁ
ずっとパークやってなかったから今日は無茶はせず
リハビリ程度に滑ってきましたけどRの感覚なんとか つかんできました☆
にゃお ミニラン練習中

やっと油がのり始めた頃
小雨がパラついてゲームセット...
なんか人少なくて地味練にサイコーでしたよ
みなさんまたヨロシクです
帰りに県内に入って「つり吉」でらーめん
つり吉

美味しかったなぁ♪
  1. 2007/04/07(土) 07:50:41|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<目肩腰にきた。。。 | ホーム | これは>>

コメント

結婚式前に怪我するなよぉー。
  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 22:11:07 |
  3. CBR1000 #-
  4. [ 編集]

つり吉って釣堀があるラ-メン屋?!だっけ?油がのったトコで油えお取ったってコトで。。。!また飲もう~!!
  1. URL |
  2. 2007/04/08(日) 22:16:06 |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

スポーツに怪我はつきものですよ旦那
自分達のやってるのは見た目が派手だからよく言われます>CBR
金曜はありがとうございました
またよろしく☆
お察しの通り釣り堀のあるラーメン屋です>Kei
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 07:37:21 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁー(^o^)/

540へ行ったら『え!?』 びっくりでしたぁ~☆
にゃおちゃんとも仲良くなれたし良かったでーす☆
また是非遊びに来て下さい~!!!(=^▽^=)

しかしながら スイッチトップソウル凄いです(*~▽~*)
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 21:57:35 |
  3. やっちん #-
  4. [ 編集]

こちらこそどうもありがとうございましたぁ☆

一昨日はホント空いてて滑りやすくて
パークがらがら丁度よかったです

また空いてる時目掛けて行きますんでその時はよろしく♪

相変わらず、そちらの方達はレベル高くて
刺激的テキでした > やっちん
  1. URL |
  2. 2007/04/09(月) 23:07:46 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

えええええええ~~~~

土曜に来てたんですかぁ~?!

僕 日曜日に行きました。ぷ

  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 04:25:38 |
  3. ケソタ #-
  4. [ 編集]

なんかそうみたいですねぇ♪
日曜はいっぱいスケーター居たみたいだね☆ >ケソタ
  1. URL |
  2. 2007/04/10(火) 07:24:40 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/445-9a5edcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6057位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

