一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んだなぁ~

今日はヲダ君夫妻とにゃおの4人で
新潟にある『ラウンド1』で遊んできたのだ☆

前は昼間に行ったのだけれども
チビッコがいっぱい居たりしてなかなか
やりたいのも出来なかったんだけど
今日は夜ということもあってか
そんなに混んでなくてよかったです


今日は卓球やったりバトミントンやったり
ロデオやったり、フィットネスやったり
サッカーゲーム(ゴールにある的にボール当てるやつ)と
色々遊べた☆
 

帰りはなんか疲れて果ててボーっとしたわ。。。
たまにはこういうのもいいねぇ~

  1. 2006/08/26(土) 22:06:57|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<早くも・・・ | ホーム | 遂に完結>>

コメント

今週末はどんな予定ですか?
  1. URL |
  2. 2006/08/29(火) 20:59:35 |
  3. 王子 #-
  4. [ 編集]

ありがとでした!

 初書き失礼します。遅くまでありがとでした!あと小○谷お誘いありがとうございました。次回はぜひご一緒させてください!
  1. URL |
  2. 2006/08/29(火) 22:47:04 |
  3. ヲダ夫 #P4f5F95Y
  4. [ 編集]

う~ん 予定は未定って感じでしょうか。。。>玉子

ヲダ氏初カキコありがとう☆
こちらこそありがとねー
楽しかったっすよ☆
アピタの近くの中華料理屋うんめかったべさぁ
次回もよろしく~ 今度は飲みどうっすか?
うち泊まってっていいよー
で翌日小千谷とか。。。 >ヲダ夫
  1. URL |
  2. 2006/08/29(火) 22:53:47 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

おお!

 ありがとです!飲みいいスねえ!時間見つけてやりやしょう!
  1. URL |
  2. 2006/08/29(火) 23:29:50 |
  3. ヲダ夫 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そうしましょう > ヲダ夫
  1. URL |
  2. 2006/08/29(火) 23:34:12 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

そうしましょう > ?
  1. URL |
  2. 2006/08/30(水) 19:08:35 |
  3. 王子 #-
  4. [ 編集]

新しい、REMEDYZ買わないの・
  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 00:22:44 |
  3. パパラッチ #-
  4. [ 編集]

新しいREMEDYZ。。。 う~む。。。
あまり魅力的に感じないのだよねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2006/09/01(金) 18:50:00 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/357-e514560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4966位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

