一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日発売



これは以前、私の友人『かみぞう』のブログでも取り上げられたことのある
新潟の情報誌『PASマガジン』と言うものです
We Are EXTREMERS!』とか言って
書いてあったのでちょいと興味があり購入してみました

ILS(インラインスケート)の『イ』の字すら出てきませんでした・・・ショーック!!!
結局県内のボーダーとBMXの人達しか載ってませんでした・・・
へぇ~~
ILSは論外なんでしょうか?
ちょっと悲しかった

でも県内の滑ったことあるスポットが相当出てたので嬉しかった
これ見て知りましたけど
佐渡にパークがあったんですね・・・

そういえば県内でILSやってる人少ないですもんねぇ
主流はスケボーとBMXですか・・・

ILSも面白いのにぃ~~
編集長☆
今度は『DONCO』も取り上げてください

  1. 2006/07/10(月) 22:55:40|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<告知 | ホーム | やっと買いました>>

コメント

私もタイトルに惹かれ、先ほどコンビニで立ち読みしましたが・・・。
期待ハズレでしたね。
でも結構ローカルなネタ満載でイイでしょ?
こ~ゆ~雑誌少ないですから。。。
  1. URL |
  2. 2006/07/10(月) 23:45:36 |
  3. かみぞう #IrnYajmQ
  4. [ 編集]

うわぁ~
エクストリームって書いてあるぅぅぅっ
  1. URL |
  2. 2006/07/11(火) 21:45:09 |
  3. じょす #-
  4. [ 編集]

>期待ハズレでしたね。
まあこんなもんですよ >かみぞう

エクストリームだじょー >じょす
  1. URL |
  2. 2006/07/12(水) 00:41:32 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

donco代表

なんてね(^^ゞ


お前らにAggressive skaterの格好良さはわからんのさ♪


お伝えください。(w
  1. URL |
  2. 2006/07/13(木) 21:41:49 |
  3. ZAZU #-
  4. [ 編集]

会う機会があったら告白します☆
  1. URL |
  2. 2006/07/13(木) 23:15:38 |
  3. や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/320-52cf5126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6843位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

