一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーセー&セントラル

今日も20時に集合して長岡駅前付近で滑る。
例のコーセーですよコーセー☆
ここの内巻きはトップのかかりがひじょーにいい♪
縦乗りで内巻きは流せるようになるとめちゃんこたのCねぇ☆
20050604091205.jpg

今日はまたまたえーだ君が欲情した老カップルに捕まり
そのおじさんに『若いな~』とか訳の分からん事を言われ、
その後おばさんが無理やり自分のパンツをえーだ君に
見させていたようです♪
えーだ君は見てはいけない物を見てしまった!!
とか言って、お嘆きになられておりました。あべし・・・
あのおばさん、おじさんに調教されてるんだ。きっと・・・
やべぇ
ここは夜になると酔っぱらいがいっぱいいて
楽しいっす♪♪
20050604091150.jpg

で、第二現場です。
ここは初めて滑るとこでコーセーの裏にある
セントラルPだよん♪
行った時、多国籍軍団が公園内にたむろって
なにやら怪しげな密会をしていたんだけど
うちらが来たら、みんな撤収していきました。
aida.jpg

バンクとウォールがあってなかなか楽しめそうな所っす♪
20050604091131.jpg

まあこんな感じで、今日の夜勤は終了!!
またみなさん次回よろしこ☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/03(金) 22:00:00|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飲み会 | ホーム | ぐほぉ~>>

コメント

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
  1. URL |
  2. 2005/06/04(土) 23:18:06 |
  3. かなり #-
  4. [ 編集]

楽しそうじゃないか山田君。
誘ってくれれば、行けたのに~。
最近、夜勤してないな~。
  1. URL |
  2. 2005/06/05(日) 01:18:34 |
  3. 親方 #-
  4. [ 編集]

また週末にでも行こうと思ってますんで
よろしくっす☆ > 親方

  1. URL |
  2. 2005/06/05(日) 10:34:41 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

かなりちゃん、げんきっすか☆
  1. URL |
  2. 2005/06/05(日) 10:37:15 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/29-6ab9c1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6638位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

