一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うお~雨降ってしもたぁ・・・

やっと金曜だぁ
長かったなぁ~~
午前中晴れてたので、すっげぇ~滑りてぇ
と思っていたのですが。。。


ご覧の通り、夕方から雨でございます。。。
せっかく来た事だし
かみぞうも来るって言ってたので
とりあえず、支度をすることにしました
自分の支度が終わる頃にかみぞうも現地入りして

本日、ナイター部の出席人数は2名
gucciくん、今日は野暮用があるってことで欠席でございます

今日は雨(ミゾレ?)が降ってるにも関わらず
結構色んな人たちが着ていました

なんか自分達の他にも
キッカーで飛んでるスキーヤーを発見
今度来たら声掛けてみよっかなぁ
インライン道に引きずり込んでやるぅぅぅむひょ

最近調子がドンドンあがってきてるんで
今日はひさ~しぶりに足折ってから禁じていた
180を解禁してしまったのだ
始めはなんか色々と頭の中で悶々していたんですが
飛んでるうちに、何ともなくなっちゃったぁ
このワザ、渋くてやっぱステキだ

で、今日はスキーのグラインドも新開発しようと思い
レール会場へ移動


フェイキーエントリー技を練習☆
フェイキーで直下って勢いで行けば出来そうっすね

今日はこんな感じ


飲みはかみぞうさんの家庭の事情で本日はありませんでした
次回に期待

  1. 2006/02/10(金) 21:13:18|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いや~いい天気だ☆ | ホーム | アロマ>>

コメント

ビショ濡れだったけど充実したナイターでした☆
またアイツら来るかなぁ~。
  1. URL |
  2. 2006/02/14(火) 00:22:28 |
  3. かみぞう #IrnYajmQ
  4. [ 編集]

楽しいと雨も気にならんですな☆あのスキーヤー達、また来ると面白いのにぃ。。。レールに引きずりこんでつぶしてしんぜよう☆
  1. URL |
  2. 2006/02/14(火) 07:56:43 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/212-52fb5b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14780位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

