一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

会社の新年会でした
ちょっと遅い気もしますが、
うちの会社は月末が意外と忙しくないことから
結構、こういう飲み会等のイベントは月末に集中します

今日は先輩のTさんが、
朝から怪しげなボストンバッグを持って出社していたので
『また今年もやる気だな☆』と薄々勘付いてはいたんですが
やっぱりやってくれました
この先輩。毎年!?っていうか、大きな飲み会には決まって一発ゲイを披露する
面白い先輩なんです

いつかやってくれると思ってました
満を持しての登場です
『フォーーー!!!




この日のために衣装を自分で作ったそうです
マメな人だ。。。
ちょっと太めのHGでしたが
なかなか、さまになってました。。。


自分の後輩のS君もやっぱりこうなる運命 うっしっし


ヨンさまカツラを用いての
『ヨンさま風HGレイザーラモン』だそうです☆


この後、後輩達といろいろハシゴしながら
最後に仕上げということでラーメン食べて帰りました


いや~今日は楽しかったぁ
  1. 2006/01/30(月) 23:25:14|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<必需品 | ホーム | いい天気だ☆>>

コメント

イイですね一発芸ならぬ一発ゲイ。
  1. URL |
  2. 2006/01/31(火) 23:13:03 |
  3. ナツカワ #JalddpaA
  4. [ 編集]

お初です☆
また、遊びにきてねん
  1. URL |
  2. 2006/01/31(火) 23:41:11 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

楽しそうな宴会ですね~☆
こういう芸人がいると盛り上がって楽しいですよね♪
なかなかそういう宴会は無くて、つまらないです~(*_*)
  1. URL |
  2. 2006/02/03(金) 20:55:11 |
  3. non #hP1P9lNQ
  4. [ 編集]

なかなか楽しかったよん☆
nonさんHG好きですか? にゃは♪
  1. URL |
  2. 2006/02/05(日) 00:16:50 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
  1. URL |
  2. 2006/02/08(水) 01:10:31 |
  3. ゆう #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/204-1d49537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
54653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15419位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

