一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富山勢来襲

富山の朝倉隊長率いる、朝倉軍団が
本日、日本海パークに来るっていう情報を入手!!
早速、自分も日本海パークのある村上へ向ってみました。

今日はほとんどインラインがパークを独占
いい感じにパークを使いきることが出来たのだ

やっぱ、富山勢は上手いなぁ~と思いながら、
がっつりメイクしているのを見ては
自分のヘタれ具合を改めて実感してしまいました・・・


冬期間は滑る頻度が極端に減るので
この辺で差がつくのでしょう・・・
思えば、最近週1でしか滑ってないしなぁ

みなさんヤバメのトリックいっぱいお持ちのようで
羨ましい限りです


最近、自分はこのパークに来ると、よくエアーの練習をしています。
なんか、グラインドよか面白いんだよねぇ
ず~っとグラインドしかやってなかったから
妙に新鮮に思えて

あとウォールね
ウォールto450 OFFでそのままRにダイレクトでドロップイン
したいのだけど気が小さくてできません・・・

今日は7時間くらい滑ってたんでしょうか・・・
久しぶりに滑ったなぁ~って実感の沸くスケートデーでした

みなさんお疲れ様でございました

それにしても地味にやられたなぁ・・・
  1. 2006/01/21(土) 10:31:59|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カレー曜日 | ホーム | 最近の金曜のお楽しみ☆>>

コメント

LINK

リンク貼り付けちゃいました~♪
おれもやられてます!!!!

ヤバイ!!筋肉痛っす☆

それにしても超楽しかったですねぇ~
  1. URL |
  2. 2006/01/22(日) 20:57:47 |
  3. ケソタ@塗りCOM #-
  4. [ 編集]

おお初カキコありがとうっす >ケソタ
それにしてもちょー面白かったにゃぁ~~♪
また、あ~いうのあったらいいねぇ☆
次回もよろしくです

おつかれ~~
  1. URL |
  2. 2006/01/22(日) 21:20:24 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

やっててよかった公文式

 どこからか飛んできました。土曜は最高に楽しかったね!!
 改めてや~まだ君とヒデちゃんのファンになりました。どうか2人とも死にませんように・・・。
  1. URL |
  2. 2006/01/23(月) 21:23:46 |
  3. あさくら #jvKeczdA
  4. [ 編集]

ベルト.COMの社長へ

いや~ おつかれさんでござんした☆

ホント楽しかったねー♪♪
機会があったら富山に行きますわ
その時はよろちく

またスベリましょー

死んでも生きますので
  1. URL |
  2. 2006/01/23(月) 21:34:56 |
  3. バタリアン@や~まだぁ #-
  4. [ 編集]

どーもー

土曜日かなり楽しかったです。また行きたいな~。
や~まだクンの日記もメチャ楽しいです♪
ちなみにウチのカレーには温泉卵&納豆&マヨ☆
なまらうまい。
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 02:00:02 |
  3. kichiko #-
  4. [ 編集]

お疲れちゃん

いや~~キっちゃん、楽しかったっすねー☆こちらこそ股よろしくお願いします♪みなさんいっぱい書き込みありがとねぇ(^-^)カレーに納豆菌入れるんすか!?自分は納豆菌が大の苦手...それ以外なら合格です\(^_^ )( ^_^)/
  1. URL |
  2. 2006/01/24(火) 07:43:55 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/198-7a71f3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4966位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

