一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日おーぷん

見附市・燕市にある『らーめん潤』が独立したそうな☆
この度、『越後もちぶた』をひっさげて
『らーめん勝(まさる)』として新しくオープンした
という情報を昨日の新聞広告でゲット☆



今日は早速『らーめん勝』に昼ごはんを食べに突撃してみたいと思います。
11時開店ということで11時過ぎに家を出発
お店に到着すると既に駐車場は満杯
結構混んでるわ・・・

早速食券を買い
今日は『特 勝らーめん』を食べることに決定!!

ベースはやっぱり『らーめん潤』と同じでした
トッピングに煮卵・チャーシュー・辛ネギ・岩のり・メンマ・ナルト
と言ったおれが好きな具がぎっしり詰まってる。

ではでは早速・・・
うん、これが『越後もちぶた』ですかぁ☆
結構、歯ごたえがあってあっさりしているけど美味しい

でも全体的な感想はなんかしょっぱい気が・・・
らーめんもなんか冷めてるし・・・

これからだな
がんばれ『らーめん勝』

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/15(土) 13:06:30|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<淫 ZA Knight Episode4 | ホーム | 気持ちえがったぁ>>

コメント

どこにあるの?

チラシ、地図載ってなくて場所わからないんだよねぇ(ToT)
  1. URL |
  2. 2005/10/15(土) 18:27:59 |
  3. 弐吉 #-
  4. [ 編集]

おっ、新規開拓やってるねぇ~。
「越後もちぶた」はチャーシューか…。
画像の右側に新幹線の高架橋が見えるが、
場所はどこだ?
  1. URL |
  2. 2005/10/16(日) 23:48:40 |
  3. かみぞう #IrnYajmQ
  4. [ 編集]

見附の

らーめん潤 です >かみぞう
  1. URL |
  2. 2005/10/16(日) 23:54:52 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/123-f20348d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7085位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

