一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おつかれ~

本日も昨日に引き続きSK8でございます。

ZAZUさん・みさきさん達も今日は長岡まで来てくれる☆って
言うのでおーた君に早速メールで連絡♪
最近『いや~ちょっとぉ・・・』とか『またこんどー!!』etc・・・
等と言ってち~っとも滑ってくれないおーた君。
今日もダメもとでいたのだけれども
案外早く返事が返ってきて『何処で滑りますかー?』の一言。
おーた君からその言葉を聞くのは一ヶ月ぶりかと・・・

で、いつもの橋へ到着♪
昨日湯沢でいっぱい滑ったせいか
今日はカラダが重いわ・・・
いつもよか飛べない・動けない・・・
とカラダのダルさを感じながら
滑っているとZAZUご一行様&おーた君が順次到着



やはり、ZAZUさん・みさきさんも疲れているご様子で・・・
おーた君も久しぶりに滑ったせいか
いつものキレも無く・・・
かる~くやられてたなぁ うひゃ

で、今日はここで終わりかなぁって思ってたんだけど
おーた君、怪我しても今日は滑りたいご様子で・・・
とりあえず、暗くなってきたので駅前へ場所を移動。


疲れたカラダに鞭打って(キャー
20時くらいまで滑ってたんかなぁ☆たしか・・・
でも大分腹も減ったし・疲れたしという事でここも撤収。

おーた君は何やら用事(ムフフ・・・)があるって言ってここで解散することになり、ZAZU・みさきペアといつものファミレスで飯を食いながら、12時くらいまで話し込んで今日のお勤めは全て終了。
みなさん今日はお疲れ様でした☆

みさきさんの面白~い話しも聞けてよかったなぁ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/18(日) 23:55:59|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また... | ホーム | ドンコにて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masakiy.blog9.fc2.com/tb.php/105-6bac3c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13057位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4697位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

