一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰は無理っぽい。。。

昨日晴れたんで親方とにゃおと自分3人で三条の月岡で滑ってきました☆
REMZはやっぱグラインド最強だと思います。
ですが。。。。。
すっかりValoに慣れてしまい足がいうこと利きません
もう小指が痛くて痛くて。。。
ちょっと後悔しています。。。
もうちょっと待ってValoのシグネチャーでも良かったか。。。

今までこんな弱音を吐かなかったのに

おいたな
おれ。。。。。



気を取り直して今日はValoを持って村上に行きました☆
ず~っと暖めていたCreate Originals のフレームを装着!!
なかなか調子いいです♪
スケーティングが楽になった気がします
グラインドも調子いいです♪♪

今日は関東方面から一人REMZのOS履いた方が来てました
村上のストリートセクションが無くなるという噂を聞いて来られたそうな。。。

工事に入ると行けなくなるので、
今年は三条行ったり
県外とかのスケートパーク行ったりという感じでしょうか
そろそろ外で本格的にグラインド練習しないとだな~


GABAN
  1. 2010/03/21(日) 23:03:07|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活します。。。

シグネチャーが出ました★ 04が出た時にかっちょえ~~と思いREMZに転向したんだった~(写真に一緒に写ってるのは05)
20100317235855

当時はカフ無しで愛用させてもらってましたがへたるのが早いので途中からカフにベルクロという今回の仕様で履いてました★ 

いつもこの作業が手間だったんですが今回は楽でいいわ~♪
早く滑りたいわ~♪

半年間Valoを履きましたがまたREMZに戻ります。。。
  1. 2010/03/17(水) 23:56:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はスケート

村上行ってきました。
一人で。。。

今日は空いててサイコーでした★
こんな日は最近じゃ珍しいですね~
多分晴れたからだと思いますが。。。

今日はスパインで先回失いかけたフェイキー360を復活させるべく猛練習してきました!!
おかげさまでもう180°余計に回れそうな感じがしてきました♪♪
前回ここで練習してた時にとても痛い思いをした事と
最近エアの高さがパワーアップした感じがするので
失敗したらおそらく今度こそ身体の一部分が削ぎ落とされるんじゃないか!?という強い不安感から
今日もマットを敷いて安全対策を行ってから練習することにしました。。。
すいませんビビりで。。。
20091205125207.jpg
【数ヵ月前】

これがバッチリメイクできるといいな~


Fakie540 【yam】
  1. 2010/03/14(日) 18:45:48|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとう栃尾

今日のナイター、天気もよく星も出ていてサイコーのコンディション♪♪

現地に行ったら見知らぬボーダー2人がキッカーを作ってくれてて。。。
話しをしていたら、そのうち1人が自分と共通の知人がいる事が判明
話しがちょっと弾んだ♪
この人、2時くらいから来ていたらしい
普段は日中滑ってるんだとか
どうりで会わないわけですわ。。。

7時くらいに、guccciくんとにゃおが到着!!
今日はいつものフルメンバーとはいかなかったものの
楽しく飛びまくってきましたぁ♪♪



StraightAir(失敗)【nao】



StraightAir【nao】



SafetyAir【yam】

この日曜で栃ふぁみも最終日らしく
明日土曜日がナイター最終らしいです。。。
自分たちは今日が最後でしょうか。。。

今シーズンは久しぶりに3、4年ぶりにスキーやりましたけど
まだまだ普通に飛べる事が判明しました★
来シーズンは新しいウェア買うかな~

あ、まだシーズン終わってませんね。。。
来週はいよいよ、RYO爺と初スキーセッションです
インラインではしょっちゅう一緒に滑りますが
スキーは初めてっすね!!
どうなることやら。。。
怪我しない程度に楽しく滑りましょうや♪




  1. 2010/03/12(金) 23:33:55|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日滑り倒し

村上まで行ってスケートしてきました。 

今日は富山勢(あさくらくん、きっちゃん、なかちん、さわむー)がきてました★ 新潟勢(おやかた、なんさん、おうじ、にゃお、じぶん)も5人集まりました!!

連日のハイクでカラダがかなり疲労していたのですが滑ってると気にならなくなるのはやはり滑るのが好きな証拠ですね★ 
やっぱり自分だめな大人だ。。。

スキーを最近やるので感覚がかなり変。。。 
おかげでスパインでのフェイキー360 ができなくなりました(泣) 

でも小さいファンボ?でやる540が調子よかったか。。。 

Rを使ったモヒカンでのFtoD270BSロイヤル何回もトライしましたがなかなか難しい。。。 飛びすぎるのか?照準が毎回合ってないというか。。。精度が悪すぎだ。自分的にはスイッチ回りだからな~

嬉しさと悔しさを両方味わったお腹いっぱいな1日でした
  1. 2010/03/07(日) 23:40:35|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の中。。。パート2

今日も雨。。。 
予報だと夕方から止むとはずでしたが、さっぱり止む気配なし!! 

でも頑張って行ってきました!!栃尾★ 

今日はgucci、にゃおとこの部活初参戦のいちろー 
持参のスコップと借りてきたスノーダンプでキッカーを盛ります★ 

おかげで昨日よかアップになっていい感じ♪ 

にゃおはポールを持たないで滑った方が楽という事を知り、こないだよか調子よさそうです☆ 

今日は昨日の疲れなのか調子が終始上がらず。。。 
ストレートメインで飛びました♪ 
なんか最近飛距離が上がりました。。。

帰りにいちろーとにゃおでクルマ屋ラーメンでがっつりネギみそラーメン食べたら朝まで匂いが強烈でした。。。
  1. 2010/03/06(土) 23:47:11|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の中。。。

またもや栃尾のナイターに行ってきました★ 

今日は自分が一番のり!!
また先々週のおさらい 
スイッチ360
今日はスイッチの逆回りの360もやってみました☆彡なんか270くらいで回転が止まるんですけど。。。 
ってことは、ボックスとかレールで270inがイケるってことか!?

想像しただけで緊張してきた

今日はボーダーのgucci君と2人だけだったのでペースが早かったなぁ。。。  ま、いっか★ 半分部活なんで
  1. 2010/03/05(金) 23:14:41|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
54653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15419位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

