一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福井に来ました

今日はにゃおの友人の結婚式があるため、福井県までやってきました★ 
この友人から以前、自分達の結婚式に出ていただいたのですわ☆彡
にゃおは只今披露宴出席中~ 
自分は二次会から出席予定♪♪

時間まで暇なんで福井駅付近の映画館でこれからアバター見ます!!
  1. 2010/02/27(土) 13:38:09|
  2. ふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れたので

スキーに行ってきました★場所はわかぶな高原 

休日の晴天ということもあってかリフト混み混み。。。 

今日はウェーブのレール?みたいなのがあったのでそれで遊んでました★ 
慣れてきたら後半デザスターで掛けられるようになりましたぁ 

にゃおも今日ボックス初挑戦 
50/50やって今日は感じをつかんでました★ 

久しぶりにグラインドした♪ブランクあっても普通にできるもんだ
  1. 2010/02/21(日) 23:49:46|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜ゴールデンナイター

今日も栃尾のナイター 

メンツはいつもの面々+初めて見かけた若い衆(3名)
若い衆がスノーダンプで盛ってくれたおかげでいい感じのキッカーになりましたぁ~ 

今日も相変わらず仕事終わってろくに夕飯も食わず閉店の9時までひたすらハイクしながらエアの練習です 
もう部活ですね。これ。。。
自分はこういうノリ大好きですけどね♪ 

今日はメイク率低いですがスイッチ360がなんとかできるようになりましたー★でもスタイルがまだだめだめ 
今度は逆回りのスイッチ360もやってみようっと♪ 
地味練習するのに最適だなここは♪♪
  1. 2010/02/19(金) 23:33:47|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃおスキー初参戦の巻

仕事上がりにまた栃尾ファミリースキー場のナイターへ行ってきました★
昼くらいに友人のgucciクンからメールも入っていて
今日も現地で集合です!!

にゃおが本日スキーデビューしました☆
スキーは十数年ぶりだそうです。。。

早速ボーゲンの練習
結構滑れるようになったので
いつもうちらがやっているキッカーへ案内しました♪

自分が一本飛んで見本を見せると
本人も飛びたくなったらしくいきなりボーゲンでちょっかりながらキッカーへ進入。。。
おいおい、もう飛ぶんですか!?おねぇさん。。。

初めてなんで撃沈していたものの
その勇気は素晴らしい☆
数時間練習して少しだけ浮くようになりました♪

おめでとー

来週も行こう!!!
  1. 2010/02/12(金) 22:19:50|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの浮遊感

今日もパークが混んでいて思うように滑れません
なんか不完全燃焼みたいな感じもしましたが

そんなんで久しぶりに来たケソタも思うように滑れてなかったようで可愛そうでした。。。
王子とケソタは変なワザをコーピングでやってましたが

自分とにゃおはいつもの隅っこでまったりとじみに滑ってました。。。

そうこうしていると親方も登場☆
え!?仕事ぢゃなかったんですか!?

今日はスケボーの方に話しかけられました
その方はフリースキーをやってるということで話しがなんだか弾みました♪

最近、夕方みんなが帰った後うちらはマットを敷いてJWSCみたいな感じで
飛んで遊んでます☆

今日は盛り漕ぎで飛んだらどのくらい飛べるか
マットを敷いて試してみました
マットを敷くあたりが軟弱物ですよね。。。
ご了承ください。。。

でもでも、おかげでフルパワーで飛べます!!!
かなり面白いですこれ♪♪


ミュートエア①



ミュートエア②
  1. 2010/02/11(木) 23:02:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
66536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18529位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

