一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満員御礼

村上に富山勢が来るというので今日はいつもよか早めに村上に行ってみました★ 
現地に行くとスケボーもわんさか。。。今日は晴れたのでてっきり空いてるもんだと思いましたが予想はまんまとハズレてしまいました。。。 

なのでまた今日もファンボとかスパインをいっぱいたのしんできました★ 

あさくらくんがスパインでやってたステイル360かっこよかったな~
あれいいな~~♪♪ 

自分はスパインで普通の360が出来ないので回し方などとっても参考になりましたぁ~ 
これを次回の課題にしていこうと思います★

あとはフェイキーからのエアーをもっと鍛えていこう☆彡
  1. 2010/01/31(日) 22:45:13|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四年ぶりの栃ファミナイター

20100130104826
先週ブーツ(スキー)の調子が悪かったので色々いぢってたら直りました☆彡 

なのでまた本日も来ちゃいました★ 

すったもんだがあり暫くこの地に訪れることが出来なかったんですがようやく今シーズンから解禁です!!
このスキー場、自宅から約20分くらいと大変手頃な場所にあって地味練には最適★

先週はキッカーがバンクみたいな感じで完全に前に抜ける感じでしたが今日はgucciくんの友人達が早々に来ていたらしくキッカーをアップにしてくれてたようで非常に飛びやすかったです★ 

スキーで飛ぶのかなり久しぶりで終始スピードに付いていけませんでしたが、エアの方はスケートで普段やってるせいか結構イケました☆

多分昔よか高さ出るようになった気がします♪♪

今日はストレートと180、360をやったので今度来た時はスイッチやろう♪
スキーだとフェイキーエントリーをスイッチと言うんでしたっけ?。。。
スキーはよく分からん。。。

ハイクは寒くなくていいわ♪♪
  1. 2010/01/29(金) 23:47:17|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本海が。。。

春を過ぎた頃にバードとボールだけのセクションのみになるそうです。。。

店長から昨日そんな話しを聞いた時ショックでした。。。 

ボールかぁ~。。。
バートは自分には無理。。。

完全に出来なくなった訳ぢゃないので、改装後はボールが上手くなるといいな~♪

改装前まで今のセクションいっぱい楽しませていただきます☆彡

今日はなんさんと始め滑ってたら、後から親方登場!!スケボーも大勢居たりしてインライン勢はこじんまりとした感じ。。。
自分とにゃおは小心者なので角のセクション(スパイン、ファンボ)
高さの上がってきたエアをメインで頑張りましたわ~★

にゃおもコーピングでのグラインド上手になりましたぁ~☆


BS Royal 

来週もがんばります!!
  1. 2010/01/24(日) 23:53:38|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月17日

村上に行って親方と滑ってきました。 

最近何を練習しようか?と考えても『これだ!!』というのが思いつかず、ダラダラと滑ってます。。。

なんか面白そうな技ないかな~? 

今週また行くつもりなのでそれまでに考えておこう。。。 
  1. 2010/01/19(火) 12:33:30|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初滑り 2連荘

2、3日と連日村上で滑ってきました☆
初日に結構滑ったら2日目は疲れが溜まってあんまり動けませんでした。。。
でもでも、一応は課題クリア!?

2日目にクウォーターでのフェイキーからの回ってかけるタイプのやつが出来ました(1回だけ)

初日の後半はマットを引いてみんなでドリームジャンプ(JWSC風)
パウダーに飛び込む感じで普段出来ない難しい方のエアーを堪能♪♪

にゃおも楽しそうに素飛びでバカっ飛びしてました☆
(ヒデちゃん動画を使用させて頂きました。。。ありがとう)


nao エアーの練習風景

連日の疲労でカラダがバキバキです。。。

遠征行きたい!!
  1. 2010/01/03(日) 23:07:11|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
66536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18529位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

