一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富山ブラック

親方から魚津市にある桃山スケートパークに連れてってもらいました★ 
2009092703.jpg
お昼頃到着したら、ローカルの方が1名(おかぷさん?)
その後は誰も来る気配もなく、暫く貸し切り状態でした★ 

なんかローレールが異常に面白かった♪♪ 

桃山を堪能していると富山ローカルのハッシーが友人と共に登場。
続いてJW帰りというサ●ム●、なかちんとあともう一方(名前聞くの忘れました。)の一行が続々と登場★

夕方頃には疲れがピークに達した様子で早々撤収していきましたが会えてよかったです★ 

で、うちらはその後富山の闇連のメッカ、駅北へ。。。
2007092701.jpg
現地で再びハッシーと合流してハッシー案内の下、
その界隈にあるスポット見学等をさせてもらいました★
なかには映像等で見たことあるスポットもちらほら。。。
いや~素晴らしいですね!!駅北 
明るいし滑りやすいし♪♪
都会な感じが素敵でした
2009092700.jpg

新潟にはこんなお洒落スポットまずないな。。。
  1. 2009/09/27(日) 23:15:03|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

田舎で滑ろう in出雲崎

ヒデちゃんと図書館で合流後
みんなで久しぶりに出雲崎まで行ってきました☆
2009092200.jpg

現地に到着したはいいんですが
カーブがみんな劣化しててコンクリの目が粗くて全くグラインドできず。。。
昔はもっとよかったのに。。。
0114.jpg 0118.jpg
【数年前 左:や~まだぁ 右:おーた】

38242570_3786944553.jpg
【現在】

なんで、テーブルで遊んだり
ステアして遊んだり。。。

ちょっと期待はずれ。。。

nan&yam【ソウルdeアンサンブル】

最後はマッタリでしたがトータル的に楽しめた一日でした☆
  1. 2009/09/22(火) 23:59:03|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

田舎で滑ろう in長岡

今日は長岡方面です!!
自宅になんさんから迎えに来てもらっての出動です
連日のスケートで結構カラダばきばきです。。。

今日はRYO爺とヒデちゃんが後で合流する予定となっております!!

久しぶりに図書館脇の公園に来ました!!
早速バンクをセッティング♪♪

にゃおは最初ビビってましたが
スロープに飛び込むことに成功!!!
貫通は出来なかったもののスロープ半分まで行けば大したもんだと思います☆

nao【royale】

なんさんは昨日と相変わらずいい感じに滑ってましたね
バックサイドフルトルクの安定感には驚きです!!
自分も物にしたいですね☆

nan【bs fulltorque】

自分も今日は昨日と打って変わって
テンションあげあげモードになりました☆
なんでだろう。。。???

yam【bs royale】

そうこうしているとRYO爺が到着♪♪
調子が乗ってきたころ
カインドをやりはじめるRYO爺
しかし悲劇が。。。
カインドを掛け損じ股間をスロープに激しく強打。。。
早々と店じまいされてしまいました。。。

ryo【玉砕】

その後、ヒデちゃんが到着し一行は再び次のステージに向かうのでありました

つづく。。。
  1. 2009/09/22(火) 23:53:12|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都会で滑ろう in新潟

久しぶりにストリートというやつをしました。。。
午前中に新潟市へ向け出発!!
なんさんと新潟市内のストリートスポットを巡ってきました!!
2009092100.jpg

しょっぱなから結構ハードな所に。。。
なんさんは半分くらいまでソウルで通しましたが
自分はダメダメ
今日はテンション下げ下げでした。。。
なんさん恐るべし!!

第二スポットは初でしたね☆
なんか地図の書いてあるカーブをエンジョイしてまいりましたが
2009092101.jpg
ここでも自分
へたれっぷりが出てしまいました。。。
この公園内にあるプールの入り口にスロープがあったんですが
いつもだと乗れるハズの高さなのに何か
気持ちにブレーキがかかり、全く乗れません。。。
なんさんがいい感じに滑ってて羨ましかったです。。。

自分、今日はこんな感じのローテンションのまま最終ステージの大○○公園へ。。。
2009092102.jpg
ここでは主にカーブをやったんですが、今日の自分はやっぱりここでもダメダメ。。。
ここで両スネを痛め不完全燃焼のまま自分は終了
みんなの滑りに付いていけなくて残念でしたが
成長株のにゃおにはいい刺激になったと思います☆


nao【soul】



nao【royal】

明日につづく。。。



  1. 2009/09/21(月) 23:28:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14780位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

