一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜が池

なんさん一家と王子、にゃお、自分で富山の桜が池にあるスケートパークへ行ってきました★ 

にゃおがやってくれました!! 
ここんちのパークのハンドレールを通してくれました★ 
なんで躊躇わずに飛び込めるんだ!? 
思えば身近にこんなに凄いヤツがいたんですね...


nao 【royal】

去年末から肘を骨折したりその後も細かい怪我などが続き、気持ちで最近負けてるかも...

ブーツが変わってからと言って言い訳なんてしてられんな...
練習量が足りてないんだ!!
これからは精神と時の部屋で修行します☆
  1. 2009/08/30(日) 22:49:25|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

納涼ストリートツアー

久しぶりにお盆の連休、新潟インラインチームが結構揃いました!!
(RYO爺、南一家、王子、やっしー、にゃお、自分)
数年前にもこういう企画があったんですが、近年では珍しいですね☆

今年は長梅雨の影響で気温もあまり上がらず
日中も30度を超えるような猛烈な暑さを感じる日は少ないような気もします
そういった中、本日も晴天となりましたが気温も30度までは行かず
比較的滑りやすい日だったなぁという感じが致しました

今日は新潟市内を中心としたローラーブレーディングを敢行!!
3箇所のスポットで滑り倒してきました(コノヤロー!!)
第一スポットではスロープをガンガン攻めたものの全員貫通ならず。。。
惜しいところまでいくのですが、管理人に注意され渋々撤収。。。
nao 【royal】

第2スポットは自分初めてきました!!
バンクを使ってヨットを攻めてきました☆
ヨットのコクピットが邪魔で貫通するのが難しい。。。
てか、コクピットにブーツが当たって貫通できない。。。

yama 【makiogrind】


nan 【topsoul】

RYO爺の闇練スポット☆
RYO爺が怪我などで滑ってなかったため、
主不在が続いていたこのスポットですが本日ようやく新装オープンです!!!
水を得た魚のようにRYO爺、ビシバシと変なワザを掛けていきます
末恐ろしい・・・・・
でも写真は自分(笑)
yama 【topsoul】


今日は久しぶりにストリートを堪能したような気がします!!

帰りは女池インター付近にある『満里』でみんなでメーランを食べて終了!!
次回は湯之谷のミニランに行く計画もありますが
どうなることやら。。。

来週につづく。。。
  1. 2009/08/16(日) 22:21:52|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

テヤンデェヴァ~ロ~チクショ~

20090802111015
にゃおのニューブーツが本日到着しました★ 

すっげぇ~かっこいいんだけど!!  

おれも欲しくなった... 
  1. 2009/08/02(日) 11:07:48|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14780位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

