一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢島美容室

連日暑い日が続いてます
暑いと滑る時間より休憩時間の方が長いような気がします。。。
今日もクソ暑いお昼から滑り始め
ミニラン→カーブ→バンク→レール
みたいな感じでにゃおと滑っていると
いちろーとミマキ君登場☆
その後、暫くして
ひさーしぶりに、やっしーが登場!!
おお!!いつぶりだろう???
本人は7ヶ月くらい滑ってないのでリハビリがてらここに来たと言ってました

そんなことで今日は4人で滑ることに

最近、お気に入りのスロープ付きバンクtoバンクで
自分は色々練習してました
前は出来たのに、出来なくなったワザとかあってちょっと悲しくなりました。。。
しかし、気持ちを切り替えて
違うのを練習して、それを出来るように頑張りました☆

今日も身体がヘトヘトです。。。
腰から下が既に筋肉痛
でも、それなりに成果はあったかな♪

スケートはホントに難しい。。。

fish [ドメイン]
  1. 2009/06/27(土) 21:55:28|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱中症時代

今日も朝からクソ暑いです!!
今朝雨が降ったから涼しいかな~と思ったけど
全くそんなことはありませんでした。。。

最近、集結場所が三条になったみたいで結構近くて嬉しいんですけど
いっぱい集まりました今日も

で、今日は小千谷から新しいスケーターが来たんです!!
なんか新しい人来たの相当久しぶりのような気がします。。。
ず~っと今まで一人孤独に練習してたそうで
そんな話しを聞いてたらちょっと可愛そうになってしまいました。。。
親方がロイヤルのやり方とか教えてて
なんだか昔ビギナーだった頃の自分を思い出しましたー
少ないインラインスケーターなので
彼のことをみんなで大切にしていきましょう!!

今日は久しぶりになんさんと
高いレールやりました!!
改めて外人の凄さを二人で実感しました!!
お互いロイヤルが精一杯。。。
ひさしぶりに変な汗かいた!!

なん ロイヤル FC2

にゃおもなんだか最近、ここのセクションとか使えるようになってきたみたいで
バンクtoバンクに付いたスロープとか
いい勢いで入ってました☆
アリだと思います!!

にゃお ロイヤル(BtoB) FC2
てらてらさんも今日は暑さに負けず
頑張ってましたね~
カーブいい感じにロイヤル決めてました!!

最近週末、土日と一緒に滑ってる、
いちろーも角レール上手くなってきてます
唯一、うちらのメンバーでスケボーなんですが
毎週見る度に良くなってきてます!!
怪我しない程度に攻めたらいいと思います

結構みんな暑さにヘバリながら
7時近くまでがんばりました!!
今日もビールサイコーです♪♪
暑い日のビールは凄くいい
水みたいだ
  1. 2009/06/21(日) 22:52:32|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太陽戦隊サンバルカン

今日も午後からいちろーと三条へ・・・
予想以上の暑さに私も参りました
歳のせいなんでしょうか?。。。
体感的におそらく今年一番の暑さだったような気がします

これから本格的な夏を迎えようとしてるのに
ここで弱音を吐いたらアカン!!
スケーターとして失格だと思い、
気合入れて昼の暑い盛りから夕方まで滑ってきました

nao ロイヤル FC2

あれから数時間。。。
未だ昼間の暑さにやられてるような気がします(気分はとっても熱中症)

いつもなら普通に滑れてるんですが
空気がやたら重い・・・
呼吸しづらいというか・・・
動けない自分が嫌でした

結局一時間くらい早く撤収しましたけど
有意義でしたよ!!
本当に☆

頑張った後の夕食♪♪
この瞬間がたまらない

  1. 2009/06/20(土) 23:01:49|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤い彗星

昨日に引き続き三条でスケート
近場で結構楽しめるとこがいいです
今日も先週とほぼ変わらないメンバー(親方、いちろー、にゃお)
で、まったりスケーティング
赤い彗星
とそこへ石川さん登場☆
今日は石川さん、スケートしないんだとか(後で親方のブーツ借りてやってたけど)
さっそくエレキセットを用意しだして
ギターの修練に明け暮れます

今日は時々出現するちびっ子(富山の妖精的な)も現れ
前々からインラインやらせろ!!とうるさいので
親方から子供のブーツを借りて、彼の念願を果たしてあげました☆
滑る前に裸足だったので、靴下履け!!とか足が臭い!!等々の
外野からのやじもあったんですが。。。

先週の補修で今まで使えなかったセクションが使えるようになり
色々出来て楽しいです☆
これでパークライド上手くなるといいな~


三条(RYO爺ギターtoや~まだぁ360)20090614 FC2 VPS 仮想専用サーバ

  1. 2009/06/14(日) 22:14:42|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなにカリーカリーするなよ~

今日の新潟地方すごくみょーびーな天気でして
でも、一応晴れたのでいつものとこで滑ることに。。。
いちろーと三条に向かうと
とりあえず路面も所々乾いてたので、
地味に滑ってるとつっちー登場☆

つっちーが到着してから数分すると
ポツポツと雨が。。。。

あっ。。。

また暫くすると晴れて
路面が乾くとすぐまたポツポツと雨が。。。

はっきりせんかーーーい!!!

結局そんなのが延々と繰り返され
すっかり滑る気力ナシ・・・

つっちーのクルマで三条市内を軽くドライブした後、
煮え切らないまま撤収となりました。。。

自宅へ帰ってから、午前中作って煮込んでいた
自家製カリーがいい具合にトロトロになっていました。
こちらの方はよ~く煮えきってくれたようです☆
これに最後の一工夫加えたのちに
夕食の準備なんぞしてました☆
インドカリー
じゃがいもは蒸かしてから、そのままを入れると美味しいですよねぇ~♪♪

明日は通常の3倍以上滑るぞーー!!

  1. 2009/06/13(土) 23:45:32|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間ロケット砲

20090608085403
親方からひさ~しぶりに連絡もらいました★ 
三条のPARKにあるセクションを直すそうなので早速向かいました♪ 

支度して現地に到着するとすでに親方がクウォーターとバンクを直し終わってました(流石)
バンクtoバンクも補修が終え、バンクにアタッチメント(ハンド)を付けて、
お祝いの祝砲を二人であげました★ 

親方 デザスターソウル FC2 VPS 仮想専用サーバ

流石親方!! 
これがスケートあんまりしてないという人の動きでしょうか?。。。
ありえません。。。

そうこうしてると
なんさん一家、つっちー、いちろーもご来場!!
すげぇ~~。。。
普通にみんな集結しちゃいました
他にも写真撮りたかったんですが家にSDカード忘れたんでほとんど撮影できませんでした。。。

でも、にゃおとつっちーは後半、バンクtoバンクの上に付けたスロープで
無事、ロイヤルを貫通させることができましたよ♪
オメデトウ♪♪
外野に大分煽られてましたけど、それでやっぱテンション上がったんだと思います★

とってもいい一日だったな~♪♪

  1. 2009/06/09(火) 21:53:03|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ジミヘン

ミニランとツッチーと私・・・
今日は天気微妙。。。
午前中、雨が降っていたんで滑れんかな~と思ってたんですが
お昼くらいに晴れて路面も乾いたんで、とりあえず三条向かってみました
今日もいちろー、つっちー、にゃおの面子でスケート☆
ミニミニランやったりレールやったりカーブやったり。。。

今回は特別ゲストとしてかみぞうを呼んでみました☆
つっちー先生とマンツーマンでギター練習しててなんだか楽しそうでした♪
ギター侍
最近、うちら昔に戻ったくらい、結構長い時間滑ってます
なんか、ミニミニランで地味練ちょーおもしれー♪♪

スケーティング上手くなった気がします・・・
はやく普通のミニランで試してみたいな~♪

sk8 FC2 VPS 仮想専用サーバ
  1. 2009/06/06(土) 21:21:15|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミニランエクササ~イズ

最近、このMiniミニランやってます★ 
ボトムが短いのでかなり忙しいです。。。
慣れると面白いですね♪ 
このミニラン通常のミニランに比べ短時間でかなりの運動量が期待できます 

おそらく

5METS...

ミニミニラン FC2 VPS 仮想専用サーバ
いや、燃焼フラフープ以上かと... 
一応カケレンも出来るし、滑る練習にもなるので重宝してます!!
遠征できるようになるまでこれでがんばりますよ♪
  1. 2009/06/01(月) 22:54:45|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10710位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

