一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラダがダルビッシュ

この時期雨とか雪のおかげで、
外で滑る事がほとんど出来なくなるため室内パーク(村上)は重宝します☆
アグレッシブな人たち(なんさん、王子、つっちー)と連絡をとり本日村上入りしました!!

今日は連休の中日ということもあってか
いつもみるスケボーの人とは違う面々が。。。
それにしても今日はいっぱいいて思うように滑れません

そんな中、にゃおもエアーがんばってましたぁ♪

ということで、待避所(柵レール)に一時避難☆
なんさんと柵レール!!!
久しぶりにやったんで一発目は怖かったですが段々いい感じになってきました
でも、流しすぎてフラットに着地するとウィールが着地の衝撃で詰まるようで
そのまま吹っ飛ぶようです・・・

【や~まだぁ デザスターバックサイドロイヤル 20081123村上】

あとはスパイン
ここも最近パークが賑わってる時の待避所であり
自分のお楽しみ会場な訳で

【や~まだぁ フェイキー540 20081123村上】

結構いい時間になった頃に王子が仕事上がりに登場☆
また柵レールすることに。。。
結構疲れがピークだったんですが
王子からトップソウル掛けろという指示が。。。
何度かトライしましたが今回はできませんでした。次回に賭けます!!
王子はカインド!!
おっしい!!!
後は着地だけ!!!次回に賭けましょう!!!

【王子 ハンドプラント~フェイキーバイオ 20081123村上】

なんだかんだで7時間近く(閉店)まで居ました
いや~今日は充実した一日だったな~
  1. 2008/11/23(日) 23:29:15|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

降りましたね。。。

なんか昨日の晩から寒いな~って思ってたら
やっぱりそうだったんですね
今朝起きたら真っ白い物が。。。

今もなお降り続いております。。。
うお~!!!ヤメテクレー!!!
降るのはそのぐらいにしておいてもらいたい所なんですが

初雪が降ったので仕事上がってから
冬タイヤに交換しましたよ
結構遠出するので今のうちに交換しておいた方がベターでしょう♪♪

タイヤ交換してたらカラダ冷え切りました・・・
速攻で風呂に入って温まったあと
あったかい部屋で今夜はちゃんこ鍋です♪♪
2008111903.jpg

鍋が美味しい季節になりましたな~~
2008111902.jpg

  1. 2008/11/19(水) 22:04:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

力の限りゴーゴゴー

今日は微妙な天気でしたねぇ。。。
グッスリ眠ったおかげで寝坊してしまいました。。。
村上行きは本日キャンセル。
始め三条に行ったんですが、野球の試合だったせいか駐車場は満員御礼
あこのミニパークもセクションの配列があまり思わしくなかったので
自宅に一旦帰り、体勢を整えた後、長岡へ行ってハンドしてきました☆
現地到着が既に16時を過ぎていたせいか
肌寒くて薄暗くなってきましたが日暮れまで正味30分
久しぶりにここのハンドレールをやってきました!!
ちょっとデザスター気味に乗るので
慣れるまで時間かかりましたが、なんとか日暮れまでに貫通できましたぁ
ちょっと着地が微妙でしたが、ヨシとしましょう♪

【や~まだぁ バックサイドロイヤル】

  1. 2008/11/08(土) 19:28:03|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ら~めん紀行

昨日は新潟へ。。。
暇だったので・・・
で、前からちょっと気になってたラーメン店へ行ってきましたぁ☆

早速、『特盛り塩らぁめん』を注文!!
2008110202.jpg
おれが求めていた味ですね~
また食べに行きたくなる味
麺、スープ、トッピング・・・
どれも主張し過ぎずバランスのとれた味すっきりした味わいですねぇ☆
行ってよかった♪♪

で、今日の夕食
最近では珍しく連荘でのラーメン。。。
ラーメン食べたいけど行く場所が決まらない・・・
そんな時はここです☆
2008110301.jpg
無難な味
自分は好きですねぇ♪♪

今日は『ごちそう豪華らーめん』を食べました
結構、角煮が好きかも
2008110302.jpg
  1. 2008/11/03(月) 21:06:01|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クララが立った!! ~セーフティーグラブ編~

今週もつっちとにゃおの3人で村上で滑ってきました☆
冬とか行くとすっごく混んでるのに今の時期は空き空き♪
練習し放題ですよー 

【つっち バックサイドロイヤル】


今日はリハビリ第二週目ということでバンクやちっちゃいRを使って
エアーなどを練習してみ~の。。。
フェイキー540失敗し~の。。。
腰強打し~の。。。
涙ちょちょぎ出~の。。。

【や~まだぁ 失敗フェイキー540】


そんな中、にゃおはエアー大分高さ出てきましたぁ
バンク側にも届くようになってきていい感じ☆
ここのR使い辛いのによく合わせられるな~
関心関心♪♪

【にゃお セーフティーグラブ】


  1. 2008/11/01(土) 23:15:15|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6428位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

