一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2×9=18

ひさ~しぶりにこの日が来ました☆
そう!!肉の日。。。

今日はにゃおの前職場の仲間、マスダさんと
いちろー&くのいち
そしてRYO爺
あとにゃお
や~まだぁ

18時スタート!!でしたが興奮を隠しきれず
つい早く来すぎてしまったようです。。。
2008092702.jpg

マスダさんが来たので、とりあえずフライング気味にスタートした頃に
いちろー&くのいち登場☆
RYO爺は本日、仕事ということで遅くなるということだったので
とりあえずこのメンバーでスタートです!!
2008092703.jpg
いや~~久しぶりだったけど、やっぱ
ここんちの肉はいつ食ってもうめぇ~し安い!!
しかも肉以外も充実なラインナップ♪♪
2008092704.jpg
19時半頃になってようやくRYO爺が登場!!
明日、用事があるというRYO爺。。。
一緒に飲めないのが残念でした。。。
2008092605.jpg
このメンバーは楽で気兼ねなく飲み食い出来るんでいいですね~
次回もどうぞよろしく☆


  1. 2008/09/27(土) 23:10:57|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WANTED

先日、長岡のT・JOYに行って早速観て来ました。
結構前から映画館等のCMを見て気になってました☆

アンジーは『トゥームレイダー』を主演してた頃から、結構ファンです♪
やっぱ、アクション似合いますね

自分的にはアクションやってるアンジーの方が好きですね
かっこよくてステキだと思います!!

今回もカーチェイスのシーンなんかカッコよかったな~☆


  1. 2008/09/27(土) 16:20:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

またここ。。。

散歩の後、久しぶりに長岡の例のハンドに行ってきました。
最近ハンドやるっていうとここのハンドだけですね。。。

他のハンドにもたまには行ってみようかな~☆

今日は久しぶりにやったもんで
入りに大苦戦。。。
トップソールほとんど掛からず。。。(涙)

やっぱ定期的にやらんとダメかな~
  1. 2008/09/20(土) 17:01:11|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

散歩。。。

今日は国営越後丘陵公園まで遊びに行ってきました
先日、夏フェスがあった会場☆

こうして見るとホント広いですね~

久しぶりに歩いたらなんか筋肉痛。。。
スケートと使う筋肉が違うのかしら。。。
  1. 2008/09/20(土) 15:51:25|
  2. ふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CaCup


予想以上に面白かったです!!
大会にも出場できたし結果はどうあれ
いい経験ができました☆

BMXのストリート
初めて見ましたが凄い迫力でした
最後にぶっ飛んでった彼、凄かった!!!
BMXってあんなに飛ぶんだ!!

インラインも凄かった~☆
久しぶりに凄い人たちのスケーティングをビデオぢゃなくて
間近で見れて
アドレナリン出まくりでした!!

大会が終わって帰りの道中
ず~っと余韻に浸ったまま家まで帰りました~

なんか大会ですけどお祭り的なそんな感じがしました
初心者から上級者&プロまで気軽に参加できる大会
出場するもよし見るだけでもよし

次回は夜の部も参加してみたいっす

来年も行きたい!!
今度は新潟ローカルにも声をかけて行こうかしら☆
  1. 2008/09/14(日) 22:06:30|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今…

20080913214311
ロングアイランドアイスティー飲んでました… 
明日滑れるんでしょうか…
  1. 2008/09/13(土) 21:42:12|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野を目指して!!

20080913190203
松本市でCaCupというB3のEventがあるので前日入りでーす 
富山の朝倉くん達も前日入りしてストリートするというので合流させてもらうことにしました★ 

迷いました… 

でもなんとか合流できてよかったです! 

もっと早くから合流したかったです… 

写真は道中、新潟県の新井市で食べた『吉祥』というとこのラーメン 

明日の大会出場することになりました… 

がんばります★ 
みなさんヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
  1. 2008/09/13(土) 19:00:57|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

音楽と髭達

石川さんとにゃおの3人で長岡の丘陵公園で行なわれた
夏の野外音楽イベント
いわゆる夏フェスに行って参りましたぁ
始めシャトルバスで行こうと思ったんですが、すっげぇ~長蛇の列。。。
アホ臭くて並んでられっか~!!
急遽予定を変更☆
会場付近の某駐車場に駐車してそこからタクシーで会場へ直行!!

結構遅めに家を出てスーパーで買い出しなんかしてたのに
簡単に会場入り出来てしまいましたぁ

なんかグッズ売り場とか売店とかいっぱい並んでたんで
全く買う気がおきません。。。
会場入りする前に買い物済ませてよかったぁ☆
200809061055000.jpg
しか~し!!
今回の夏フェス
午後から激しい雷雨に見舞われ途中で中止になりました。。。
自分は帰りの道中、丘の上から滑りながら丘を下ってたら
急激に加速し始めコントロール不能になり、まるでウォータースライダー状態に。。。
スライディングしながら一気に丘の下の
スタッフテントまで滑り落ちるというハプニングがありました・・・
スタッフの人たちがすっげぇ~『大丈夫ですか!?大丈夫ですか!?』って
自分のとこ寄ってくる。。。(自分的にはすっげぇ~楽しかったんですが。。。)
スタッフのみなさん、ご迷惑をおかけしましてスミマセンでした。。。
200809061500.jpg
という事でずぶ濡れになりながら、会場を後にしました。。。

で、自宅に帰宅して着替えた後
3人で残念会&慰労会☆
200809061900.jpg
地元の川竹で飲んで、〆のラーメンも食べて本日終了

初の夏フェスで大変な洗礼を受けてしまいましたが、それなりに楽しかったですよ☆

  1. 2008/09/06(土) 23:12:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6153位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

