一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンハン

朝、ナンさんからメールが。。。
一緒に滑る事になり、久しぶりにナンさんが長岡まできてくれました☆
二時に合流する予定でしたが、暑い。。。
マイブームのハンドに接待してみました

それにしても暑い。。。

直射日光をもろに受けながらハンドに二時間ほど没頭。。。
暑さで軽く頭が変になりましたけど頑張りました!!

ナンさんは久しぶりのハンドという事でしたが、ロイヤルメイク!!
流石!!
なんさん


や~まだぁ


この後、昔よくやった太田カーブへ。。。(太田くんが現役時代に作ったスポット)
1年ぶりに行きましたがアングルまだ健在でした☆
なお

ワックス塗ったらよく滑る滑る♪♪
激早!!(DAIGO)

太田カーブ撤収後に
この近辺に強烈な角度のモンスターハンドが生えているのを発見してしまいましたので
ためしに味見をしてみました。
1.jpg  2.jpg

ワックス塗らないのにチョッパヤ。。。
掛けた瞬間、すでにハンドの真ん中まで滑っていく。。。
恐ろしい速さに腰が引けて通す気になれませんでした。。。
次回(リベンジ)、また討伐隊を結成して臨みたいと思ってます!!

  1. 2008/06/28(土) 20:36:29|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カラダダルイケド。。。

日が長いっていいよね~~
仕事上がりにちょこっと行ってきましたぁ☆
例のハンド会場

丁度涼しくなっていい塩梅です

今日はあんまりやらないのやってみましたぁ♪♪
20080617.jpg

最近ここのハンドでやってますが
違うハンドとかでもちゃんとできるようにしないとですよね。。。

がんばります!!

  1. 2008/06/17(火) 22:10:26|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラキラポール

三条に行って滑ろうと思ったんですが、
駐車場クルマで満杯だったんでまた注意されそうだし滑るの中止・・・

そのまま長岡へ・・・
またハンド行ってきました☆
20080614.jpg

行く度に、早くなってきてます!!!
縦乗りが今日すごく調子よかったですね

今日も快晴だったもんで、太陽の光がもろハンドに反射するもんだから
まぶしくて目が眩みました・・・
夕方行った方がやりやすいかも☆
  1. 2008/06/14(土) 20:23:17|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チッガ~ウヨ!!



マックに行って最近話題のメガたまご買ってきました 
CMなんかだと結構デカくて食べごたえありそうなんだけど…
【実物】 


…なんかイメージと違うベーコン飛び出てるし~ ボリュームあんまりないし~

詐欺だ…
  1. 2008/06/11(水) 18:12:43|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

退院おめでとうございます☆

RYO爺がようやく退院しました
でも、まだまだ通院とかしないといけないそうなんですが
とりあえず、おめでとうございます!!

昼間、買い物とか行ってたんですが
RYO爺からメールが!?
海浜に行ったけど、若者達が運動会の応援練習だかしてて
いつもの花壇のとこ滑れないそうで、滑ってる人も居ないということで
これから自分達のとこ来るという事だそうです。。。

相変わらず恐ろしい機動力だ!!

自宅まで来てくださいましてありがとうございます☆

早速、例のハンドやりに長岡へ。。。
2008060803.jpg

RYO爺とにゃおからカメラマンしてもらいました
なんか自分ばっか滑ってて気が引けましたがありがとうございました
多分、一人であんなにハンド頑張ったのは始めてだと思います。。。
トップソウル (や~まだぁ)
帰りにみんなでアピタのバイキングへ行って夕食☆
生ビサイコー!!

ハンドほんとに難しいと思いました・・・
今日は日ごろやらないヤツとか練習してみましたが全然ダメ
三角レールでもっと練習してみよっと♪

  1. 2008/06/08(日) 23:49:06|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パンツ切れた~。。。

仕事上がってから暗くならないうちにまた行ってきました
例のハンド。。。


今日は結構蒸しましたね~。。。

ワックス結構塗ったら縦系が詰まらなくなってスムーズになりました☆
横乗りはチョッパやですが・・・
でも、慣れるとこれが面白い☆

そんな慣れた矢先にまたまた悲劇が・・・
ランディングの際、こけてしまったら、ハイこの通り
200806021836000.jpg

破れてしまいまった

帰りにユニクロ寄ってきました・・・
  1. 2008/06/02(月) 21:25:18|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガソリン高いんですが。。。

すごいですね遂にガソリン170円台突入ですか。。。
ありえねーー
遠出は控えたいところではありますが、ミニランがやりたかったんで村上まで行ってきました
20080601.jpg

もっと近場にミニランあるといいんだけどな~
ま、いっか・・・
無い分普段はカーブとかハンドとかがんばりたいと思います

  1. 2008/06/01(日) 22:01:08|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
52483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14925位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

