一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズボン破けた

久しぶりにRYO爺が村上に来ました
うちらは4時くらいに到着
RYO爺は所用のためにうちらが来てすぐ帰ってしまいましたが
こうすけ、にゃお、自分でパークライド

今日も結構スケボーいっぱい
大賑わい。。。

まずはスパインでアップ
フェイキー540結構出来るようになったわぁ

その後、ファンボで180の練習してきました
大分、高さが出てきたのですが
グラブが長持ちしません。。。
180 や~まだぁ

その後、久しぶりにメットを装着!!
バイオ540なんかもやってみましたが着地に失敗。。。
ズボンが破けました。。。

またユニクロ行って買ってこなきゃ。。。

  1. 2008/03/08(土) 22:30:11|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生きててよかった。。。

日中は大分暖かくなってきたもののスポットの状態が悪く
まだまだ外では滑れません。。。
早くお外で遊びたい。。。

今日も村上へ行ってきました☆
軽くウォーミングアップをしていると王子登場

カラダも調子よくなってきたので
王子とスパインで色々な新技などを練習
フェイキー540
二人ともメイク
その後、王子が軸をずらしはじめ、FB540やってるではあ~りませんか!!
自分もタバコを吸って一服してからやってみよ~かな~なんて思って
王子のFB540を見ていたら
着地に失敗。。。
どうやら膝の靭帯を怪我したらしい。。。

王子が帰った後
自分もファンボでFB540の練習をしていると
回転が良すぎたせいか、後頭部で着地してしまいました
なんか、パークがガラガラだったんで着地の衝撃音がすげぇ~響いてしまって
みなさん大変お騒がせいたしました。。。

自分も流石にヤバイか!?と思ったんですが
今のとこ吐き気とかそういった症状もないので
どうやら大丈夫なようです

また週末頑張って練習したいと思います
  1. 2008/03/02(日) 21:20:59|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々肉の日

久しぶりに昨日、イチローからTELあり
お肉のお誘いが☆
待ってましたぁ~~
早速イチローから、予約を入れてもらいました
感謝感謝♪♪

きらくで本日お肉パーティー開催でござ~い


イチロー、ろみひーちゃん、にゃお、おれの4名で
一人4000円コース!!

飲んだし食った
チーズリゾット美味しかったっすわ
ここに来たらこれ食わんとね☆

後半の〆にはきらく雑炊&おにぎりを食べ本日終了
メタボリックなよい一時でした
  1. 2008/03/01(土) 23:12:21|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カスタマイズ

久々にブーツにお金かけてみました
JUG

こいつを愛用のREMZに入れてみようかとおもいます
JUG V-CUTインナーです

いつもブーツ買ってもノーマル使用だったんですが、
インナー交換するとやっぱいいんでしょうかねぇ?


週末の村上が楽しみ♪♪
  1. 2008/03/01(土) 07:38:27|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
66536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18529位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

