一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

や~まだヨーグルト

暇なんで作ってみました
自家製ヨーグルト


意外と簡単で上手にできました

冷蔵庫にあった牛乳とヨーグルト少量でこんなにいっぱい
ムフフ。。。
  1. 2008/02/26(火) 21:19:59|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外は大荒れ

村上遠いわ~。。。
天候が荒れるとつくずくそう思います
もっと近ければいいな~


今日はスケボーがすげぇ~多かった。。。
インラインは自分とにゃおのみ。。。

端っこのコーピングでにゃおと掛け練したり
ファンボでエアーやったりしてました
バイオの練習してたら着地で痛恨のミス。。。
空中でバランスを失い、着地で膝をひねってしまいました。。。

にゃおも低い所のコーピングでようやくBSロイヤルが出来るようになり、ご満悦な表情

6時頃、大分スケボーが減ってきたので
メインの方に場所を移し、FB540の練習しました
グラブを入れるようになったんですが
着地がどうも。。。
練習するしかないのでしょうか

誰か着地のやり方教えてください。。。
  1. 2008/02/23(土) 22:59:26|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めまいな一日。。。

今日は朝からめまいがする。。。
昨日、飲み過ぎたのかな~
それにしても半日たってもめまいが治らない。。。
でも滑りたい欲求の方が強いので滑ってきました

今日はにゃおと村上一番乗りを果たしました☆
めまいで目の前がクルクル回る中、クウォーターをドロップイン

相当ヤバイ。。。
平衡感覚がどうもおかしい

めまいの中、
コーピングでグラインドするのも怖かったです。。。

そうこうしてるとケソタが到着!!
お土産にとフランスパンもらいました
帰路の途中、にゃおと二人で食べましたけど大変美味しかったよ
ありがとね~☆

なんさんも三時過ぎくらいだったかに到着!!
三人で例のスパイン技を練習しました!!
ケソタ フェイキーハンドプラント


にゃおもモヒカンでグラインドの練習
バンクの使い方が結構分かってきた様子で
グラインドの掛け方が前に比べよくなってきたみたい

今日はまったりやるつもりだったんですが
この面子が揃うと少々無茶しちゃう訳で。。。
ファンボとかやって、グルグル回ってきました

めまいで辺りがグルグル回ってるのに
輪を掛けてエアーでグルグル回るのはどうかと思いましたが
結構慣れると大丈夫だったりもします。。。

早くこのめまいを完治させねば。。。
  1. 2008/02/17(日) 22:42:24|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はガラガラ。。。

にゃおと二人で久しぶりに村上で滑ってきましたぁ
今日はこうすけも居て、3人で村上を占拠!?

先週に引き続きFB540の練習をしてみました
今日は軸を先週よりもずらし気味でやってみたんですが
なんか高さが出ず、回転がメチャ早くなってしまいスタイルまでも崩してしまいました。。。
こうすけに撮影をお願いして撮ってもらったんですが
イメージとかけ離れてしまいがっかり。。。


先週の方がいい感じに飛べたような。。。
  1. 2008/02/09(土) 23:13:12|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりゆったり。。。

念願の呪いのローラーGET☆
やっとこれで自家製麺が作れる



今日は朝からパスタの麺作りに励んでましたぁ♪♪



夕食はこれです
じゃ~ん


ワタリガ二のトマトクリームパスタ』です
トマトクリームが麺に絡むように太麺で作ってみました

  1. 2008/02/03(日) 21:16:34|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

浪漫飛行

今日も村上へ。。。

最近よく合う顔ぶれ(あさくらくん、きっちゃん、なかちん、ケソタ、こうすけ、王子)
村上オールスターズ☆
ケソタ トップサイドポーンスター


先週から引き続き、スパインでフェイキーハンドプラント・バイオ360(仮称)の練習
もうみんなすっかりマスターしましたね
流石だ~~♪♪

自分もマスターできましたがコーピングを掴んだ際に
肩を捻ったらしく、現在肩が上がりません

でもそれなりに苦労した甲斐があり、収穫はあったと思います

あさくらくんはクウォーターでレイバック?って技練習してましたけど
かっこよくメイクしてました☆ 鮮やか♪

ケソタも色んなとこで果敢にフェイキーハンドプラント・バイオ360(仮称)を試してぶっ飛んでました☆ 若いな~~

王子もフェイキーハンドプラント・バイオ360(仮称)いとも簡単に
スタイルよく決めてました☆あとグルグル回ってクウォーターにソウルとかアリフィッシュとか・・・信じられません 流石Rの国の人だ~

こうすけはケソタがよくやるあの技(名前が分からん)メイクしてました
最近すさまじい成長と遂げてます!!
あさくらくんも言ってたけど、今年は君がヤバイ!!

きっちゃんもファンボのストレートエアー大分高さが出てきたと思います
通ってる甲斐ありますね

なかちんもスパインとかクウォーターでパンツ破きながらもエアー練習してたな~
やっぱそういやって苦労して出来た時はホント嬉しいもんです☆
頑張って練習しよ~じぇ~~♪

自分もそんな中、みんなから刺激をもらい
意を決してR to バンクでフェイキー・バイオ・540をやってみました
1.2回ではありましたがなんとかメイク!!
みなさんのおかげです☆
や~まだぁ フェイキーバイオ540

みなさんテンションを上げてくれてありがとう
感謝感謝♪♪

今後も精進したいと思います!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/02(土) 23:24:56|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6638位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

