一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオハザード ~アポカリプス~

この時期、雪国新潟(中越地方)は外でほとんど滑れません。。。
どーしても滑りたくなってしまうんですよ
なもんで
ハイ、今回も村上にきましたぁ☆

行ってみると新潟県人に移籍したような人たちが(あさくら君、きっちゃん、ケソタ)。。。
あんたも好きね~~

それからこうすけにつかたん
あんたも好きね~~
きっちゃん BSフルトルク


最近、自分行ってもコーピングでグラインドほとんどしてません。。。
てか、他のアソビが楽しいんです♪

あさくらくんがフェイキーでよくエアーやっているので自分もやってみたくなり
自分も最近フェイキーエアーの練習してます
今日はファンボで朝鮮!!
なんかフェイキーで回るの楽しい♪♪
そう思ってやってたら540回れたりして。。。
高さとか出せれば、以外と720回れるような気がしてきましたぁ
練習の価値ありそう

あと、スパインでも面白い技練習してみました
ジェフ君とかサゴーナ君がやってるあの技。。。
案の定、あの刺客達が食らいついてきました

最初に出来たのはやはりあさくらくん
勘がいいね~
ケソタもはじめ苦戦してましたが難なくクリア

意外と難しいんですね
でも、コツを掴むと出来ちゃったりもするんです
みんなはじけ飛びながらも夢中になって練習してた訳で。。。

フェイキーで入ってハンドプラントしながらバイオ360ちっくにオフ
ちなみになんと言う名前の技なんでしょうかね~


  1. 2008/01/27(日) 20:35:32|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新潟チップス

先日、某地元ホームセンター(ドラッグマックス)に行ったら
こんなものを発見しました↓


前回、こんな感じのカニエキスの入った
ご当地チップスを購入して食べた時は
そりゃ~もう。。。

とっても。。。



今回は如何なもんなんでしょうか??
このチップスはベースが米で出来ているんで結構期待できそう♪

薄塩がきいててあっさり☆




なんだかおかずと一緒に食べたくなってきました
  1. 2008/01/26(土) 10:26:53|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

映画の日

アイ・アム・レジェンド見に行ってきましたぁ☆
すっげぇ~面白かった




なんか意外とハラハラドキドキ。。。

  1. 2008/01/20(日) 21:00:29|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お忍びで。。。

にゃおとムラカミ行ってきました


スケボーの人たちが4人くらいいたかな~
夕方近くに行ったので
スケボーの人たちも6時頃帰っちゃったんで
それからが楽しかった☆
パーク貸切状態♪

なんかファンボのフラットのとこベニヤ張り替えたんですかねぇ~
540練習してたら引っかかってしまいまいた。。。

ちょこっと剥がしてしまったのは何を隠そう自分です。。。スミマセン
行ってみてみなさん確認してみてください

今の時期、勘が鈍っててモヒカンでのグラインドの精度が悪い
どうもダメだぁ。。。

  1. 2008/01/19(土) 22:09:38|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富来 ~LIFE~

仕事終わってから最近ストレス溜まり気味なんで
ストレス解消にとにゃおと二人で飲みに行ってきましたぁ☆


近くのよく行く飲み屋さん『富来』に。。。

落ち着いた店内
料理もお洒落で美味しくていいですね
生ビ5杯くらい飲んで、今日は終了

いや~酔った酔った。。。
  1. 2008/01/18(金) 23:00:32|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

た~らこ~♪

最近パスタばっかり作ってるような。。。
でもパスタ好きなんで
こうなったら色々パスタ料理に挑戦してみよう!!

タラコパスタ

タラコパスタ作ってみました☆

パスタマシーン欲しい!!
  1. 2008/01/14(月) 08:57:35|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんたもイモねぇ~

さつまいもがどうしても食べたくなったので
近くのスーパーで一個買ってきました☆
さっそくホウロウ鍋に入れて
焼くこと数分。。。
出来ましたぁ


焼いもにしてみました♪
  1. 2008/01/08(火) 21:21:33|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初スベリ?

ようやくスケートの方も初滑りできましたぁ
いや待てよ。。。
そう言えば、元旦ににゃおの実家でカーブやってたな~
初滑りはウソです。。。
今日が今年二回目っすね


日本海に着いた時すっごくガラガラで滑りやすかったです
途中スケボーが数人来て賑やかになりましたが


今日はにゃおと二人で地味練やってきました☆

地味練の甲斐あって、いい汗かく事できました!!
昨日のスキーはリフトに乗る度カラダが冷えて
全くカラダが温まりませんでしたが今日はいい感じ

やっぱスケートの方が楽しい今日この頃。。。
  1. 2008/01/06(日) 21:38:31|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初スベリ

やっとスキーのブーツを履く決心がついたんで近場の
栃ファミににゃおと行ってきましたぁ☆
それもナイター
寒っ!!



行く道中かなりいい感じに雨が降ってたんで
現地到着して降ってたら中止しようかと思ってたんですが
現地到着したら嘘みたいに晴れました。。。

今日は客も少なかったんでフェイキーでゲレンデを流して遊ぶことに
にゃおは久しぶりのボードということもあり結構苦戦してました・・・

ガンバレにゃお!!
まぁシーズンは始まったばかりですからねぇ

ゆっくり練習したらいいと思います☆
  1. 2008/01/05(土) 20:53:49|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

放置プレイ

長々とブログを書いてなかったんで溜まったネタを
去年の年末からダイジェストで書いてみようと思います。。。

クリスマス
去年はケーキを2個買いましたぁ
うちの婆ちゃんが近所のヤマザキショップで予約して買ってきたバターケーキ(画面左)と
自分が31で予約して買ったアイスケーキ(画面右)
 



アイスケーキ初めて食べましたがあっさりしていてとっても美味しかったっすよー

31日はにゃおの実家に行ってきましたぁ~
で、なんとタラバガニをご馳走になりましたぁ


非常においしゅうございました!!
一匹食べるのは結構しんどかったけど満足満足♪
ビール飲みながら、ダウンタウンの番組見てましたけど面白かったぁ

そういえばK1録画しておいたんだった!?
後でゆっくり見ようっと

年明けて2日。。。
長岡市内に出かけ初売りにGo☆
遂に我が家にもこいつを導入しました!!
 

wiiスポかなりはまってます!!
個人的にはボーリング(なぎ倒し)にかなりはまってます☆



とりあえずこんな感じでしょうか。。。
今年もよろしこ

  1. 2008/01/03(木) 15:15:20|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14780位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

