一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン

海浜行ったけど、昨日滑った時にオシリ強打してしまい、痛くてあんまり滑れなかったぁ…無念です
まぁそんな時もあるさ
20070930204505

帰りに石川さんと吉相でラーメン食べてきました☆
なかなか有名なだけに混み混み…
味もなかなかいけました
20070930204807
  1. 2007/09/30(日) 20:44:20|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

聖籠へ…

20070930203609
りょうじいとひでちゃん、かずみちゃん、にゃおで聖籠にあるパークに行ったんですが、NHKののど自慢やってて滑れませんでした(号泣)
なんで付近にあるアスレチックでみんなで遊びました
海浜行きますか…
  1. 2007/09/30(日) 14:13:57|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ イン 見附 ミニ

生まれて初めて
ライブという場所で人前で楽器を弾きましたよ!!
ライブ イン 見附 ミニに出演してきました
『つっち~ず』
ボーカル&ギター ・・・つっちー
ジャンベ     ・・・や~まだぁ
パチカ&しゃらららら~んという音
&波の音     ・・・ にゃお
というメンバー構成で出演しましたぁ


当日は自分達を含め、鹿ライオン、MUKの3組が出場したんですが
うちらはトップバッターでしたぁ☆
なんでも経験ですよ
自分の人生の中で今回のライブイベントは何等かの形でいい肥しに
なったような気がします


酒を呑みながら音楽を楽しめるなんてサイコーですよね♪

終わったあと打ち上げ(村さ来)で、にゃお、つっちー、イチロウ夫婦
と飲んだ酒も大変おいしゅうございましたぁ

当日来てくれた、みなさん(RYO爺、なんさん、かずみちゃん&かずみちゃんの先輩?、ひろみちゃん、イチロー)
本当にありがとうございました☆



  1. 2007/09/23(日) 23:26:07|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スケート中に…

20070925123003
三条で石川さん、つっちー、にゃお、イチロー、ひろみチャンと滑りましぁ★
石川さんローカーブに苦戦…
イチローがスケートしててコンタクトが外れちゃいました…
見つかってよかったわぁ
  1. 2007/09/23(日) 14:29:14|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

部活

海浜行ってきました☆
現地で今日はつっちーと合流♪
にゃおと3人で滑ってるところにコースケも登場
今日は4人で滑りました


ついに海浜のミニパークのRで180ロックに成功したにゃお☆
おめでとう!!
ご満悦な表情でしたぁ
自分も新しいのが1個出来るような気配

美味い酒が飲めそうです
  1. 2007/09/22(土) 23:58:54|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜の午後は。。。

冷蔵庫を開けてみると食材がほとんど無く。。。
う~む。。。困った。。。
そんなときはそう!!
ペペロンチーノです
今回は和風ペペロンチーノでーす


海苔がのっている所が和風です☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/22(土) 13:56:47|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週も。。。

土・月~水曜日まで滑りましたけど
いや~仕事上がりということもあって相当疲れましたぁ・・・
でも楽しかったわぁ☆
昨日はあまりにも疲れたのでお休みしました。。。
動画は土曜日のものですがみなさん頑張ったねー



相当カラダ酷使してます
めざせスーパーサイヤ人☆

動画急いで作ったら音と画像が合ってませんがお許しを。。。
  1. 2007/09/21(金) 19:06:35|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シェイカー買ったよ★

20070918221004
石川さんからカクテル教えてもらって以来酒が短期間のうちに増えてしまいました…
で、先日カクテルシェイカーもげっちゅ~
もうどうにも止まらない~
  1. 2007/09/18(火) 22:08:42|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一周年イベント

かふぇほっか一周年ということで
野本たくみ君のライブイベントに招待され
行ってまいりましたぁ


昼間SK8一緒にしてた、つっちーも
行くことになり、自分含め、にゃおと3人で☆

まずはカウンターに座り早速
生ビールご馳走になりましたぁ
暫く歓談の後、野本君のライブが始まり
お店の一周年にあわせて新曲を披露☆


お店のママが感極まってうるうる。。。
ママのおごりでビールを一杯ずつ
ごちそうになりました☆


つっちーも曲を一曲披露したりなんかして
なかなかアットホームなライブイベントでしたよ♪
  1. 2007/09/15(土) 21:14:26|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お菓子作りに挑戦・・・

カルボナーラ作ったら『卵白』が余ってしまって
もったいないので卵白で作れるお菓子をネットで探してたら
『ラング・ド・シャ(なんじゃそりゃ?)』っていうお菓子が作れるとか・・・
さっそくチャレーンジ!!
はい出来上がり


急いで作ったので形は悪いですが、味はいいですよ
なんかサブレみたいな味がして美味しかった☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/09/15(土) 15:24:00|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カルボナーラ

20070915145703
ヒマなんで昼食に作ってみました…
  1. 2007/09/15(土) 14:55:55|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若手とSK8

午後から流通につっちーから連れて行ってもらいましたぁ
つっちーは朱鷺メッセで勉強会だそうで
滑れないとの事だったので
一人だとすぐにへばってしまうのが予想されてる事から
新潟の若手(やっしー)にアポを取る事に。。。

数十分後、若手からメールが。。。
流通に向かうという嬉しいメール☆

今日は若手と二人でレール祭りです!!!
二人でレール。。。ハード過ぎる
オヤスケには2時間が限界。。。

後半集中力を切らして干されてしまったり、
レールに右脛でギロチンドロップ食らわせてやりました!!(参ったか!!コノヤロー!!)

夕方近くになり、日が暮れかかってきたので、場所を海浜に移動して
勉強会上がりのつっちーと合流し
右脛をかばいながらカーブを堪能☆

いや~楽しかったな~~♪
  1. 2007/09/08(土) 19:42:02|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランスフォーム

結構みんな観に行ってきているようで
自分もCM等で見かけて以来
ず~っと観たいな~なんて思ってたんですけど
ようやく実現できました☆
今回はこれ


どうですかぁ~迫力あるでしょ
トランスフォーマー』です
監督は『バッドボーイズ』のマイケルベイ
そして製作総指揮を『ジュラシックパーク』でお馴染みのスティーブンさんでございます。

むか~しアニメで子供の頃よく見ていましたよー
コンボイとかメガトロンが出てきた日にゃ~シビレました!!
さすがハリウッド!!
ハリウッドが手がけるとやっぱ迫力あります


トランスフォーマー
うちのクルマもトランスフォームしないかな~♪♪
  1. 2007/09/07(金) 18:46:24|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

懲りずにJWSC

JWSCで撮った動画一挙大放出です!!
  1. 2007/09/04(火) 20:00:24|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたJWSC

JWSCでの一コマをお送りします☆
RYO爺のフラットスピン
おみごと!!
  1. 2007/09/03(月) 21:26:22|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二週連続・・・

今日は関東勢がJWSCに来るということで
またまた行ってきました!!
RYO爺 フラットスピン

今日の新潟勢はRYO爺、親方、なんさん、王子、にゃお、自分
一方、関東勢は夏さん、じろー君、いたばし君、あつし君、ボス
すごい豪華メンバーです

自分はバタフライボールできないのでやりませんでしたが皆さん凄かったです
エアーもみんなグルングルン回ってたな~
ハンドも上手で見ているだけで大変勉強になりましたぁ☆

あの角レールが延びるなんて今日始めて知りましたぁ
なんか初めてやったけどスリルがあって楽しかったです
王子 BSフルトルク

最近王子がハンド乗ってるんで
ワクワクしてます☆
あつしくん カインド

それにしても関東の人達は本当に上手い!!
いい刺激を受けてきました
後から来ていた関東の方々とは時間の関係であんまり滑れなかったのが
残念でしたが
明日からの活力が漲ってきた一日でした

みなさん今日はありがとうございました!!
  1. 2007/09/02(日) 22:30:09|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昼飯

20070901142404
久しぶりに調理してみましたぁ☆
今日の献立は『ボンゴレビア~ンコ~♪』です
良くできたと思います(自画自賛)
  1. 2007/09/01(土) 13:58:39|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6638位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

