一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JWSC 其の2

ここで一番楽しいのはこの『ドリームジャンプ』でしょうか
バタフライボール。。。
自分は苦手です。。。


これやってると自分が上手くなったような錯覚が起きてしまいます。。。
ファンボでやってみたいんですが
自分はどうも抜けるタイミングが下手で
着地地点がずれちゃいます。。。

う~む
困った困った。。。

  1. 2007/08/28(火) 22:50:54|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JWSC

きのうあさくら君がRYO爺に連絡をつけてたらしく
本日JWSCに行くことになりました
新潟勢+富山勢=11名
メンバーはあさくらくん、kicchan、サワムー、なかちん
RYO爺、なんさん、王子、にゃお、こうすけ、やっしー
ってな感じです。

今日はバイオ頑張ろうと思って行ったんですが
なんかダメダメ。。。
エアーは総合的にダメでした あは☆

でも収穫がありました
あの超有名なサワムーと会うことが出来ました
少し喋れました
よかったわ~☆

  1. 2007/08/26(日) 22:13:55|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

肉の日2次会

焼肉店を出た後みんなで
カラオケやりに行ってきましたぁ


久しぶりだったんですっげぇ萌えました
なんかこの面子で行くのはこの日初だと思います
この面子でカラオケするのも楽しいですね!!
みんなたのしそうに歌ってましたよー
こういうのもたまにはいいね
  1. 2007/08/25(土) 22:04:55|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月に一度の焼肉会

毎月恒例となりました焼肉会
見附の『きらく』で盛大に開催しました☆
今回はRYO爺も初参戦!!


総勢7名食うわ飲むわ。。。
すさまじい勢いで肉&ビールが無くなってゆく~~

おかげさまで大変おいしゅうございました
20食限定のチーズリゾットも今回は食べることができ
嬉しかったです♪♪



また来月も開催できるといいな~
  1. 2007/08/25(土) 21:31:05|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

消耗が。。。

この時期、外で滑る(カーブ)機会が多くなるので
どうしても外装がヘタッテしまいます。。。
とうとうソウルフレームが先日逝ってしまいました。。。
昨日頼んだらもう来た!!!
早えぇぇぇ!!!
チェーンジ

ジャンジャジャーン
マイナーチェンジしてみました
なかなか白もいい塩梅ですな☆
  1. 2007/08/25(土) 14:45:58|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

三条で

仕事を終え6時半ころから三条入り!!
今日はすっげ~明るい☆
外も涼しく、いや~滑りやすい~~
にゃおと二人で滑っていると
仕事上がりの親方登場☆
現場が加茂だったらしくふらっと立ち寄ったようです
つっち~も後で参上する旨を話すと親方も支度して滑りに来る事になりました☆
今日はにゃお、つっちー、親方、おれの4名で滑る事に。。。
親方すっげ~久しぶり!!
半年以上ブリでしょうか・・・
今日は親方が来たせいかテンションがみんな異常に上がってました。。。
なんかにゃおはサバンナ練習してるし~
つっちーもユニティーやってるし~
どうしたんですかみなさん。。。
久しぶりの親方、いい突込みでしたわ~
メイサイ柄のバロかっこよかったです!!

また機会があればみんなで滑りましょう!!
  1. 2007/08/23(木) 21:55:53|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーうめぇ

20070820183406
三条のCoCo壱にきましたぁ★今日はこれカツカレー辛さ五倍だったかなぁ~
辛さが食べた瞬間からきます
自分の作るカレーは辛さが後からジワジワやってくるんですが こういうのもいいね♪
  1. 2007/08/20(月) 18:33:01|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あぢ~。。。

海浜で滑ってきました
そう☆このクソ暑い中。。。
何処かの地方では最高気温40度以上をマークしているという最中
新潟もかなり死にそうなくらい暑かった。。。
そんな中、みなさん白熱しましたねー
ナンサン フィッシュブレイン

もう、滑るだけで。。。
カーブに乗るだけで。。。
息が切れました
ってか息が出来ない。。。
よかった死ななくて

頭ボーっとしましたけど
なんとか滑れました☆
人間って凄いなぁ~
  1. 2007/08/15(水) 22:43:49|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

夏休み特別企画第一弾 石川涼一探検隊

今日は色々あって滑る気力を喪失してしまったので
暑いしたまには違う事をしようという事で
RYO爺、にゃお、自分の3人で探検ごっこをしましたぁ☆
目的地は↓ここ


歩くこと数十分。。。


幾多の困難を乗り越えようやく目的地に到着
入り口にハンドが生えているではありませんか!!!
これをやれる自身が無かったのでハンドに乗る事は諦めてしまいましたが


幻の地底人を追うため、早速洞窟内に潜入する事にしましたぁ☆

中に入るなり、いきなり凄く涼しくとっても気持ちよかったです。
正に天然クーラーとはこの事かぁって思いましたね
洞窟内は非常に暗く足元は水分を含んだ泥で大変滑りやすく
トラップ(段差)等もあり
サンダルの自分にとって、歩行に大変困難を極めました・・・

洞窟内に潜入して、数十メートルの地点で観音像を発見!!
色々とみんなで願い事をして出口まで戻ろうとした時
そこで自分達は不思議な現象を体験しましたぁ

実は少年のような声を耳にしたんですよ。。。
確か駐車場には自分達のクルマ以外止まってなかったはずなんですが・・・

これはひょっとして。。。というような感じで
後で色々と騒ぎになりましたが...
え!?地底人











  1. 2007/08/14(火) 22:29:54|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

五泉へ。。。

今日はRYO爺のとこでお泊りを予定していたので
午前中から五泉へ。。。
日中色々と滑るスポットを巡る予定でしたが
一箇所を終え、腹が減ったので五泉へ向かう途中ドラマがありました。。。
お店まであと、数百メートルという
地点でRYO爺号がエンジントラブルに見舞われ緊急停止。。。
その後エンジンかけても直ぐ止まっちゃうんです。。。(号泣)

やむを得ず、RYO爺パパに連絡して応援要請
みんなで牽引出来るとこまで、RYO爺号を人力で押して牽引後
やっとこすっとこ自動車屋さんに到着

RYO爺号、どうも入院だそうでKカーをレンタルすることに。。。
そんなこんながあっての昼飯でしたぁ☆

今日はここ!!
RYO爺オススメのラーメン屋さんでーす!!
五泉某所

自分は坦々麺をチョイス!!
辛さ的にはもうちょいって感じでしたが
味が素晴らしく整っていて
大変おいしゅうございました
坦々麺

暑いときに熱いヤツを食べるのがオレ流でもある今日この頃
カプサイシンを摂取して、今年の夏も0災害でがんばろう ヨシ!!
  1. 2007/08/14(火) 14:30:57|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お墓参り。。。その後に。。。

にゃおの実家で墓参りを終えた後
再び、寺泊の鮮魚センターへ。。。
お盆だし、うちにも妹達が子供を連れてくるというので
じゃ~ん☆
なんと!!タラバガニを購入しましたぁ
たらば

うひょ~~
すげぇ~ボリュームに感動!!!(嬉泣)
早速、僕の家の墓参りを済ませ
ビールとこいつ(タラバ)で盛大に宴をさせて頂きましたぁ~
おかげさまで蟹っパラになりました
ありがとうございました

次は正月って~事で。。。
  1. 2007/08/13(月) 21:52:44|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てらどまり…

20070814104304
にゃおのうちにはか参り…その前に鮮魚センターをブラブラ…
地ビール&濃厚ソフトを堪能しましたぁ☆
  1. 2007/08/13(月) 10:41:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サボテンのはな

20070809105004
こんな小ぶりな花が咲きましたよ☆
なんかいいですね(^-^)
癒し系です
  1. 2007/08/09(木) 10:48:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか

20070806100706
かみぞうと似たクルマを発見★
珍しいので記念に…
  1. 2007/08/06(月) 10:06:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

腹減った…

20070806100306
小須戸でスケート上がりに三条のさんぽう亭に行ってきました
今日はねぎ醤油ラーメン食べてみました★
久しぶりにここで食べたなぁ
  1. 2007/08/05(日) 20:01:44|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

悪友達と。。。

ヒデキクンが久しぶりに新潟へ帰省してきました



いつもお世話になってます
『LIFE』にて総勢6人で飲み会です

今日もほとんど食べず、飲み飲み飲みと終止飲み続けてしまいました。。。


色々と面白い話しができて楽しかったですよー☆
今度の帰省の際も是非よろしくお願いします
美味い酒が今日も飲めました

めでたし
  1. 2007/08/04(土) 23:28:14|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

フェニックス一輝

行ってきました花火大会☆
土手まで歩いて行ったんですが疲れました。。。
でも歩いた甲斐ありましたよー
RYO爺も満足いただけたようなので良かったと思います


しかし、いつ見ても長岡の花火はスケールが違いますわぁ
この前、地元でもフェニックス花火(復興祈願花火)あがりましたけど
もちろん綺麗でしたけど
やっぱ元祖長岡のフェニックスはすっげ~規模。。。
綺麗でしたぁ☆


今年はひろみ郷が来ていたようですが見れなくて残念でした。。。
明日はヒラハラアヤカさんが来るそうです


  1. 2007/08/02(木) 23:54:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あぢぃぃぃ

20070801125805
朝から小須戸に来ています…
平日ということもあって滑ってるのは自分一人だけ…
いっぱい滑ったし暑さに大分やられたので帰りまーす
  1. 2007/08/01(水) 12:56:20|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6843位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

