一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打つべし!!

本日は生憎の雨。。。
自宅パイプ車庫内におきまして打ち込み大会が開催されました
参加頂いた方、大変ありがとうございましたぁ
トップソウル

熱と湿気が籠もり不快指数はおそらく120%オーバー。。。
熱気ムンムンってとこでしょうか

面白い技が出来そうです
じょしゅが来るまでトリック4つ覚えなさいという事ですが
なんとか1つ覚えられそうです
ハンドで出来るかどうか心配ですが。。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/07/29(日) 18:16:18|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小須戸~とやの

午後から小須戸で滑った後
RYO爺率いるご一行様が新潟近辺でハンドをやっているという情報をキャチ


RYO爺とアポを取り、夕方からトヤノへ。。。
そこには久々のコウスケが!!
あとコウスケの後輩も居た!!
RYO爺はケツを色々と強打していたらしいが
相変わらずの突っ込みっぷり!!
お見事☆
コウスケもすっごく上手になってみました
ソウルがかっこよかったな~

自分も負けじとTOPアシッド等をやってみた
おかげさまでかかちゃいました
また技が増えてご満悦な表情を隠しきれませんでした。。。

みなさんおつかれ♪
  1. 2007/07/28(土) 23:54:42|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ美味い☆

以前、イシカワさんが家に泊まりに来たときに
教えてもらった『キューバリバー』とかいうカクテル
美味いですねーー毎日飲んでます
きゅーばりばー

本当はライム+ラムちゃん+COKEなんですが
生憎、ライムを切らしているのでポッカレモンで。。。

全然まいうーですよ
でも、こっちの方がランニングコスト的に安くていいかもー



  1. 2007/07/23(月) 22:26:51|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スーポーツ後に。。。

今日は小須戸で滑った帰りに、つっちーと加茂にある
福楽』に行ってきましたー☆
ちゃーしゅー

三条のとこにある『福楽』は何回か行ったんですが
何れも定休日だったり。。。
閉店してたり。。。
とまあ、こんな感じでイケテナイのですが

今日は加茂の『福楽』でしたが、ようやく行くことができましたぁ☆
ありがとう!!!
岩のり

結構チャーシューは俺好みで、とろ~りちゃーしゅー
味が染みててウンメカッタア
スープもしょっぱめでスポーツ後にはもってこいでした!!

次回こそ!!三条の福楽行ってみたいと思いまっする!!
  1. 2007/07/22(日) 20:41:04|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

涼しい日(涼爺の日)

今日は色々、用事を済ませ
結構遅めの時間から小須戸でスケートしましたぁ
面子はいつものメンバーRYO爺、つっちー、にゃおでーす☆

RYO爺はなんか闇練の効果が現れてきてます
あんまり普段やらない
フルトルクがスタイリッシュになってきてましたぁ♪
なんかすっげぇ頑張ってましたっす!!

つっちーもバックサイドロイヤル頑張ってましたねー☆
にゃおもトップソウルガンバ茶ってくださーい
久々フィッシュブレイン

最近、目の調子が悪くコンタクトすると目が充血してしまうので
自分メガネなんですが、メガネは違和感があってどうもダメです。。。
でも一応色々頑張りましたよー


石川さんまた写真使わせていただきましたぁ。。。


  1. 2007/07/22(日) 18:58:14|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

味の横綱(スモースタイル)

今日は湯沢で軽く滑った後、
つっちーとにゃおでRYO爺の家へ行ってきました。
その前に夕飯を食べに前回凄く美味くて好評だった『とりかん』へ。。。
【模様はこちらから】
http://plaza.rakuten.co.jp/bugystill35/diary/200707150001/

とりかんでたらふくご馳走を食べた後、
今度はRYO爺の家でカクテルパーティーっす
 


本日、RYO爺はな!なんと!!
にゃおと自分のためにオリジナルカクテルをご馳走してくれたですよ
ありがたやありがたや


これがそのカクテル達です☆
にゃおにはこのブルーなスノースタイルなカクテル
ティファニーブルー(にゃお命名)】


そして自分にはとっても髑髏がお洒落な
デットマンズチェスト(や~まだぁ命名)】を作って頂きました☆


すっごく美味かったです
しか~し!!
ボディーブローのように効きまくりました
でも大変嬉しかったです
ありがとうございましたー!!!

この後、オーナーのRYO爺から
きっちゃんが言ってたカクテルを作ってもらって
飲んだんですが、これもまたヒジョーに美味しかったです☆



つっちーのギター有り、エイプスとかいう新潟のスケートビデオも
見れたりして大変面白かったっす!!

みんなすっごく若くてアグレッシブで刺激受けましたわぁ~





  1. 2007/07/15(日) 23:18:04|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新潟にて。。。

今日は台風の影響で天気の方もあまりよろしくなく
午前中どうしようかと思ってたんですが
つっちとRYO爺に連絡して新潟の雨でもカーブが楽しめるという
マル秘スポットに行ってきましたぁ☆

そこでラウンドカーブ久しぶりに楽しみました。

で、ようやく雨が上がり
路面が乾いたのでハンド祭りすることになりました
写真は某公園付近にあるバス停での一コマです☆


この場所で悲劇が訪れました。。。
どこでもカインド王(自称)のRYO爺が
な、なんと!!カインドOFFに失敗。。。
肘に大量の出血
頭を打たなくってよかったですわぁ

第三ステージも付近の公園内のハンドでしたー
ワックス忘れてしまってハンドが詰まって大変でしたが
雨が降るまで頑張りましたー!!

今度はワックスちゃんと持っていって
リベンジしにいきましょー♪
  1. 2007/07/14(土) 23:59:13|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう☆

○○○のあられ・おせんべい♪♪
今日イシカワさんから
カレーせんを大量に購入
次回はこつぶっこが欲しいです
かれーせん
  1. 2007/07/14(土) 21:50:39|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初挑戦

20070710174003
今日はパエリアを作ってみました★
初めて作ってみたのでなかなかてこずってしまいましたが
なんとか完成♪
さて お味の方は…
  1. 2007/07/10(火) 17:38:30|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スベリ倒した

この週末は刺激的な日々を送ることが出来ました。
関係者の方々(あさくらくん、きっちゃん、剣さん、たにゃん、おとめちゃん、RYO爺、ナンさん、玉子、ツッチー、ひでちゃん、イチロー、ひろみん、にゃお)。。。
大変お世話になりました

土曜日。。。

小須戸~海浜というメニューでしたが
それはもうスープカレーの様にスパイスが効いてて
あさくら夫妻、遠路遥々お疲れさまでございましたぁ
いい刺激をもらいましたぁ
また、インライン道を楽しく送れるような気がしまーす!!
あさくら君、あの技、盗ませて頂きました うふ
自分も7Kgダイエットやって身軽になってみようかしらん

日曜日。。。

先週に引き続きJWSCへ。。。

群馬より、まさかのSASSチームご一行様
すっげぇ~久しぶりでしたぁ
相変わらずおとめちゃん、いい動きしてましたねぇ
ここでも刺激的々ムテキンキック~♪

みんなでスポンジプール萌えましたぁ☆
あのエアーが実践で出来るようになると本当にいいんですが
チキンなワタシには到底出来そうにありません。。。

いや~
もうカラダが痛くて動けません。。。

みなさんありがとうございました。



石川さん写真頂きましたぁ。。。




  1. 2007/07/09(月) 08:18:04|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

平日の村上

今日はにゃおとくのいちの3人で村上に行ってきました
途中雨が少しパラつきましたが
午後から天気が回復して、室内は結構いい温度(サウナ)になりました。。。
ドロップイン1

今回にゃおとくのいちはドロップインの練習をがんばってました
途中、アップルス○ーツカ〇ッジのご一行様がきましたけど
いい人達ばっかりだったので
よかったです☆
ドロップイン2

久しぶりの村上でしたが、帰りは夕日を眺めながら瀬波温泉にも入れて
サイコーでした☆
  1. 2007/07/06(金) 17:08:10|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かれーせん

なんか無性に『カレーせん』が食べたくなりました
これもイシカワサン効果でしょうか。。。


という事で近くのスーパーでご覧の通りGET!!
ビールのつまみにパクパク、むしゃむしゃ。。。
うん!!まいう~~

辛さに物足りなかったので
マイガラムマサラをふり掛けて食べてみました
辛さ倍増でとってもGoでした

イシカワサン今度業務用の『カレーせん』お願いします
  1. 2007/07/04(水) 09:58:11|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

開拓

20070703153704
久しぶりに食べたことない店でラーメンしたくなり燕市の『勇(いさむ)』で食べることになりました★\

やっぱこのへんのラーメンは背油入れるですねぇ~
食べた感じちょっとしょっぱい…
麺が固い…
でもチャーシュー美味しかったそれでもよければよろしければどうぞ
  1. 2007/07/02(月) 19:36:24|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10710位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

