一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダルイ

昨日の飲みすぎ注意報から一夜明け
今日はRYO爺さんとつっちーで新潟まですべりいきました☆
ケソタとヒデチャンは540へ行ってしまいました
あんたらタフや。。。
にゃおは飲みすぎて家に帰ってしまいました
カズミチャンも帰ってしまいました。。。

でも今日はホントだるかった
完全に飲みすぎです。。。
大○公園行ったけど
テンションあがらず
TSアリミズ

この後流通のハンドしましたけど
あんまりテンションあがらず。。。

かなりまったりな一日でした
  1. 2007/04/29(日) 18:07:02|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

浴びる程飲みました♪

RYO爺の家で飲もうという計画が遂に実現し
本日五泉まで行って参ったでござる
本日お集まりになられましたのは
ケソタ、ひでちゃん、かずみちゃん、ツッチー、にゃお、おれ、RYO爺の7名
一次会 とりかんにて。。。

一次会はRYO爺の家付近にある『とりかん』です
ここのトリカラうめかったなぁ☆
ここで何杯ビールを飲んだことか。。。

二次会はRYO爺の家(バーイシカワ)に場所を移し
店長から色々なカクテルを作ってもらい
ダーツしたり、ギター弾いたり
パーカッション叩いたり
夜中なのに熱唱したり
バー 石川 その2

大変ご迷惑をおかけしましたが
すっげぇ面白かったです☆
またみんなで飲みましょう!!!
つっち~ 

店長 カクテル作ってまっす!!

スケート仲間とは滑ってばっかりでこういう機会が
あまりなかったんで前から一度はやりたいと思ってて
今回こうして実現することができました
集まってくれたみんなに感謝☆

また次回もよろしく!!!
  1. 2007/04/28(土) 23:52:12|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

川沿いリバーサイド♪

先日オープンしたばかりという長岡の
リバーサイド千秋またの名を『アピタ』に今日行ってきました
休日等の混雑を避け本日行ってきましたよ
こういう混むところは平日行くに限ります
アピタ

店内はこの辺に無い規模の広さ
歩いて店内を回るのは結構疲れました。。。
結構色々入ってるんですねぇ

早速店内に入るなり腹が減ったんでまずは
腹ごしらえ
『はなまる』とかいううどんャさんで
ひさ~しぶりにUDON食べました☆
美味かったなぁ
UDON

その後店内を散策。。。
アジアンな店を発見
ここで小物類を買いあさってたら
ホタルノヒカリが聞こえてきたので本日はこれまで

また近いうちに遊び行こうっと
  1. 2007/04/26(木) 22:54:46|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヂビール

ひさ~しぶりに野積のブルワリーに行ってきました
最近外装とか工事してて
なにやら新装オープンしてたらしいです


今日は週末でもあり
大変賑わってましたよ
どうせこの休みは雨で滑れないと思いますので
今日はたらふく逝かせていただきました

個人的にはここの『サンセットヒルズ』と『コシヒカリラガー』が
結構好きなんですが今日もそんな感じでした。

つまみはマリネとソーセージの盛り合わせだけで
後は延々・・・

来週GW初日は石川さんちで酒盛りでーす☆
他誰か逝くひとーー??

久しぶりにハンドもしたいな~なんて思う今日この頃でした


  1. 2007/04/22(日) 00:06:38|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これ食べました

ここ最近有名ラーメン店のカップ麺流行ってるんですかねぇ
コンビニでよく見かけます
セブンで見つけたんですが新潟県(中越)地区で主に長岡近辺では
結構有名なこのお店『らーめん潤』のカップ麺です
パッケージ

早速話しのネタにと食べさせて頂きましたけど
。。。
これは。。。!?
食べた瞬間、全く別のラーメンを食べた気がしました・・・
なんか騙された感が残りました
これならシーフードヌードルの方が全然美味いです
中身 らーめん潤(本物)

店で食べた方がマシです

興味のある方はどうぞ

  1. 2007/04/17(火) 21:05:33|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

綺麗だな~

今日はつっち~誘ってにゃおと3人でスケートしました
今日は天気もよかったんでいつもの所は
花見客でいっぱい
道路も結構混んでましたね~
満開じゃ~

昨日飲み過ぎたせいか、前半カラダが動きませんでしたけど
グラインドする度に動けるようになって
後半調子よくなりました

でもつっち~はなんか
カラダの不調を訴え今日は早退されました。。。
お大事に
早く良くなってください~い

今日も新しいヤツを練習しました
新しいのが段々かかってくると楽しいですよね~
これだからスケートは止められないんですわ

最近スケートのイメージがいっぱい沸くんですよ
芸術は爆発だ!! ボッバーン
  1. 2007/04/15(日) 23:42:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

花より拉麺

今日は前からちょっと行ってみたかった
ラーメン屋さんがあったので
そこで夕食を食べることにしました
でもってそれがここ
長岡の『さんしち』っていうお店


今日、食したのは『辛味噌ねぎチャーシュー』です


ちょっとしょっぱいような気はしましたけど
おれ的にはイケマス
いや~うまかったっす~
また行こうっと

あ、帰りに悠久山行って
花見もしてきました。


さすがに夜はまだ寒いねぇ~
客はでも結構居た方でしょうか
あんな寒い中、花見してた親父連中がいたけど
楽しかったんかな~
よう分からんです。。。
  1. 2007/04/12(木) 19:29:28|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

きたきた☆

いつもスケート用品なんかでお世話になってる
『PAPASU』さんで買いました
今日届きましたよ~
ありがとうございます
これ買っちゃいました

これ見てまた勉強します☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/09(月) 23:50:34|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

目肩腰にきた。。。

昨日は本庄、今日は新潟。。。
連日スケートするのは楽しいもんだ☆
身体があちこち筋肉痛でしたが
好きな事をやってると全然気にならないアタシ
この休日はとても有意義でしたよ
サバンナ(私です・・・)

石川さんまた写真、拝借させて頂きました。。。

今日は新潟勢いっぱい来た
こんなにスケーター見るのは
半年ぶりくらいでしょうか
みんな元気そうで何より☆

ナンサン家の長女めちゃ可愛かったなぁ~

久しぶりにナンサンが来たので一緒に同じトリック練習出来て楽しかったですわ☆
大勢居るとテンションやっぱ上がります
今度勢いに乗ってハンドしにいきましょうね
特にヤッシー

ヤッシーは変体なんで何でも出来るはずだ
帰り道

またみなさん次回お会いしましょう

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/09(月) 19:16:30|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本庄へ...

天気が非常にいいので久しぶりに540に滑りに行ってきました☆
今日は町田さん達がいました。
相変わらず皆さん上手かったっすわぁ
また刺激受けてきました♪
うめ~~

今日空いてて滑りやすかったなぁ
ずっとパークやってなかったから今日は無茶はせず
リハビリ程度に滑ってきましたけどRの感覚なんとか つかんできました☆
にゃお ミニラン練習中

やっと油がのり始めた頃
小雨がパラついてゲームセット...
なんか人少なくて地味練にサイコーでしたよ
みなさんまたヨロシクです
帰りに県内に入って「つり吉」でらーめん
つり吉

美味しかったなぁ♪
  1. 2007/04/07(土) 07:50:41|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

これは

今日久々に『オニトマ』行ってきました
なんか新メニューにこんなのがあったんで食べてみました

野菜たっぷりトマトめ~らんです
野菜たっぷりと言う割に
そんなに野菜は入ってなかったような気がします。。。
どっかの味噌らーめんの方が野菜に関してはボリューム(大)ですな

ら~めんと思って食べるより
どちらかと言うとパスタですね
スープパスタって感じ


いっぱいリコピン摂ってきましたよ
大量にタバスコ入れて食べたら美味しかったですよ
  1. 2007/04/05(木) 23:31:31|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春だなぁ~

つっち~とにゃおの三人でいつものとこでスケートしてきました。
今日は外で滑るに絶好のコンディション
風も気持ちよくてサイコーな一日でした
まったり

気温が上がるとテンションも上がる
身体も調子よく、動く動く
冬モードだった時の3倍以上は動けました

おかげで今日はサバンナが出来るようになっちゃいました

つっち~もユニティー練習してた甲斐あって
出来るようになりました

にゃおのBSフルトルクが段々ヤバくなってきました

みんなおめでとう☆

ホント暖かくなりました
みなさんリアル誘ってくださ~い!!

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/04/01(日) 23:20:20|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20031位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6638位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

