一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりゃデカイ

友人の『かみぞう』がラーメンを食べた後によく、
油を分解すると言って
愛飲している『黒烏龍茶』
1Lサイズで発売されてました
黒ウーロン

こりゃ飲み応えあるわぁ~~
これでどんなにしつこい油のラーメンも大丈夫ですね >かみぞう
でも450円って
ちょっと高くないですか??
PSみたく期間過ぎたら安くなるんかなぁ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/28(水) 16:37:27|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

坊やだからさ...

またサークルケーに行ったのでガンダムくじやったです
今日はジオン軍名刺ケースが当たりやした
よかったぁ


対象年令7才以上です。
  1. 2007/02/24(土) 15:10:03|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっぱらーめんは美味い!!

夕飯を食べに長岡市内にあるらーめん店に行ってきました
めんきち

『イャぁ~シャ~セぇ~~』と独特の発音をする店員
いつもこの店員の独特の空気に耐えられません・・・
この前着たときツボにはまってしまい
カウンターで笑いを堪えるのに必至でした・・・

今日も店内に入るなり『イャぁ~シャ~セぇ~~』の声が・・・
ヤバイまたハマってしまった!?
本日も笑いを堪え、自分が笑ってるのをその店員に悟られない様に
出来るだけ顔は合わせないようにそしてうつむき加減で
急いで背を向け小上がりの席に座りました

いや~このお店久しぶりに来ましたよ~
早速、餃子とチャーシュー麺を頼みました
結構、ラーメンこってりで自分的には好きどぇす
ちゃ~しゅ~め~ん チャオズ

また機会をみてきたいと思います
『アリャ~ト ヤぁ~シタぁ~~』

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/22(木) 23:17:32|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

夜食

更新するのが遅れました。。。
夜にスケートしました
晴れてるから大丈夫かなぁって思ってましたが甘かった。。。
放射冷却ってやつですか
すっげぇ~寒いの

ヲダ君誘ってたけど
到着遅くなってスンマソ。。。

短時間でしたが新しいトリックが出来そうな予感☆
こりゃ近々物になると確信しました!!
そんな事で気分もよく小腹が空いたので

腹を満たすべくかる~く
ガスツ!!


久方ぶりでしたが
TUTAYAのTポイントしっかり溜めてきました
めでたしめでたし☆
  1. 2007/02/20(火) 22:23:51|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パーツきた



一昨日パーツが来たので早速ブーツをいじろうと思います☆
特にパーツ関係はこだわりはないのですが
最近はよくこのウィールを使ってます
こだわり派の人達には申し訳ないのですが
理由は安いからです
それだけです
スミマセン...
  1. 2007/02/19(月) 23:51:47|
  2. SK8
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ぶらり湯けむり。。。

昨日は午前中エアーの練習。。。
そして午後からインライン。。。
散々動き回ったおかげで戦闘能力が0に近く
スカウターでも計測出来ない程
グロッキーになって
夕食にビール一杯しか飲んでないのにKOしてしまいました・・・
そんな事で今日は雨模様な事だし
温泉に行って参りました
温泉

ここの温泉以前も紹介しましたが結構穴場なんですわ
今日のサウナ熱かったなぁ~
スカウターで計ってみたら110度ありました
ジラレナイシー
でも15分入ってきましたよ
温泉もサイコーにいいお湯でございました
おかげさまで元気を取り戻すことができ、前よかパワーが漲った気がします☆
  1. 2007/02/18(日) 23:04:20|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーツ交換しなきゃ

この冬、闇に隠れて
そりゃ~もうじみ~~にこそこそ滑ってたせいか
大分ウィールとベアリングにガタがきた感があったのですが
一昨日闇練の際、ついにベアリングが逝ってしまいました・・・
この度はご愁傷様でした
おれのブーツ

でもでも土曜日に届く予定☆

これでまた安泰だ♪♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/15(木) 22:24:07|
  2. SK8
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2

勝利の栄光を君に

やったやった~
サークルKのクジ引いたら当たっちゃった~
ちょーうれしい
朝専用

『シャーペン』ならぬ『シャアペン』です・・・
角の部分がボールペンになってるんですわ

バターとか塗るやつじゃないですよ
あくまでボールペンです。。。


ボールペン・・・
ん~絶対使わんと思う
ってか恥ずかしくて使えない
  1. 2007/02/14(水) 00:36:11|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年の新年会

ちょっと遅くなりましたが
中学時代の仲間達と近所の某つぼ八で
新年会でした
二次会

面子はおれ、かみぞう、CBR1000、ジン君、gucci、弐吉、つなみ

久しぶりでしたねぇ~
みなさん元気そうで☆

2次会はいつものスナックでした
今度はいつみんなとこうして会えるかなぁ♪♪

いつまでもこうして昔の仲間達と美味い酒を酌み交わしたいもんです

んじゃまった念♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/10(土) 23:03:13|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今宵も

20070207002316
ボウリング楽しいっすねー
すっかりハマってしまった...
丁度いい機会なんでやりこんでみよっかなぁ♪
マイボール欲しい!!
  1. 2007/02/06(火) 23:21:18|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も飛び

今日も午前中にゃおと栃尾行ってきました
グラブできん・・・

今日は昨日と打って変わって天候の方は・・・
さむい~~~
フリーラン(にゃお)

でもハイクしてたんでカラダがポカポカ
昨日の疲れもまだ残ってたんで
無理しない程度に飛んできました

どうしても上手くグラブ出来ない・・・
板をXにしたいんですがどうすればいいっすか?
イシカワさん教えてくださーい☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/04(日) 23:36:35|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

飛んできました

今日もgucci君と共に栃尾へ行ってきました☆
いい天気じゃったのぉ

本日はキッカーを二人で作成して
エアーしてました
なかなかいいキッカーが作れてよかったと思います
キッカー

今日も先週に引き続き天候に恵まれ絶好の
スキー日和となりました
ひたすらハイクとエアーばっかりでしたが
すっげぇ楽しかったっすよ☆
gucci 540

gucci君また来週行きましょう♪
身投げ

  1. 2007/02/03(土) 19:54:23|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
54653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15419位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

