一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーリング

ボーリングしてきました☆
平日だから空いてるかなぁって思ってたんですが
なんか駐車場にクルマいっぱい停まってて
場内も結構賑やか♪
近くにあるボーリング場

この前行ったときもそうだったんですが
結構コミコミ
ブームなんですかねぇ~
それー

最近自分もボーリングを久しぶりにやり始めたんですが
これがまた非常に面白い☆
なんかハマリソウな勢いです
  1. 2007/01/31(水) 23:01:09|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

滑ったどー

今日はにゃおと二人でスキー場行ってきました
今日も先週に引き続きいい天気じゃったぁ☆
須原スキー場

気温が高くて清清しかったですな☆

この前行ったときよかパークよくなってたなぁ
去年あったレールとボックス類が導入されました
個人的にトランスファーが燃えましたよ☆

あとキッカーも面白かったっす
エアーはでも相変わらず下手でした・・・

で帰りに『きらく』で焼肉でした
やき肉画像

こちらも大変おいしゅうございましたとさ☆

以上でーす
  1. 2007/01/28(日) 23:12:09|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かみぞう氏と

今日はかみぞうと久々に飲んだ
飲み

場所は市内にあるつぼ八っすよ!!
相変わらず、お強いですねぇ・・・
結局閉店まで普通に居ました

その後カラオケBOXで熱唱?
いつの間にか自分は寝てしまいましたが・・・

帰ったのはたしか3時過ぎだったでしょうか・・・

また呑みいこうぞ!!
同士よ
  1. 2007/01/26(金) 22:56:50|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これ貰った

20070123230638
今日床屋侍さんのとこ行って散髪してきました。
帰りに床屋侍さんの知人DJKOU-Gさんが作ったというこちらのCD頂いちゃいました
早速聴きました☆
いい感じっすね(^O^)
今度床屋侍さん作のも聴かせてくださいな♪
  1. 2007/01/23(火) 23:05:23|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はスケート

なんかこの時期にインラインとスキーが両立できるなんて
美味しいですね☆
正に理想の生活ですね

今日はいつものスポットでにゃおと二人でインラインしました
540(ロックto) 私です フルトルク 私です

昨日よか更に日中温度が上がったようで
春と同じ感じで普通にスケートできました
ソウル にゃお

例年ですとこの時期寒さでカラダが固まって
動きが悪いんですが
春並の気温みたいでカラダがよく動きました

Tシャツでもよかったっすね

また週末晴れないかな~
  1. 2007/01/21(日) 23:13:33|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雪焼けしました

なんかエルニーニョしてますねぇ
すっかり気候は春って感じでしょうか
今日はgucci君ファミリーと子連れヒロタ君とで
栃尾ファミリースキー場にまたまた来てしまいました

早速、管理人の人からスノーダンプとレールをレンタルしてセクション作り
レールを三人でやりました
gucci あたし

なんか春スキーに来ているような陽気で
ウエア脱いでやってました
ホントいい天気でよかったにゃ~
ヒロタクン

明日はインラインしよっと
  1. 2007/01/20(土) 18:01:16|
  2. SKI
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

地元で夕食

今日は肉が喰いたくなったんで
じゃあ久しぶりに・・・
とういことで、地元でも結構有名な『とんかつ たまき』に行ってきたよー
とんかつ屋さん

ここのお店来るの何年ぶりだろ??
5.6年は来てませんでしたかね~
久しぶりにきたけどカツが柔らかくて
とってもおいしゅうございましたぁ
ひれかつ定食

味噌汁もおいしかった
おビール

あ!!おビールもね
  1. 2007/01/18(木) 23:32:51|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栃尾ファミリー

今日も昨日に引き続きスキーに行ってきました
本日は去年もお世話になった
栃尾ファミリースキー場っす☆
とちふぁみ

面子はにゃおとgucci君
まだこちらはパークは小雪のためオープンしてなかったですが
gucci君が管理人と交渉してくれたおかげで
レールをレンタルできました
gucci君ありがとう☆

早速、レールを設置して
レールをgucci君と満喫
gucci 1 gucci 2

にゃおはその間、ボードで滑る練習がんばってましたよ

勘を取り戻して今日はレールも絶好調?

インラインもスキーもエアーは下手ですが
グラインドならそこそこ出来るんで今シーズンも
グラインド頑張ります!!
自分です


嗚呼カラダだりぃ~~
  1. 2007/01/14(日) 23:12:53|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今シーズン初☆

やっと須原のパークがオープンしたってことで
幼なじみの近所のgucci君とその友人のヒロタ君とで行ってきました。
二人ともボード
自分だけスキーでしたが・・・
須原スキー場

現地でgucci君ボード仲間?去年も一緒にスベリいったんですが
近所の先輩であるシブヤさんと合流しました

天候は雪・・・
寒かったけど
今シーズン初のパークを楽しみました
まだレールとボックスと小キッカーのみでしたが

久しぶりだったんでボロボロでした・・・
バックスライドって難しいですね・・・
  1. 2007/01/13(土) 23:05:40|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました おめでとうございました

今年は雪も無く大変よいお正月を過ごすことが出来ましたよ
大晦日は長岡でボーリング
その帰り道
蕎麦の有名な『小嶋屋』で年越しそばを購入

寺泊で親父達が蟹やら魚やら海の幸を購入☆

更にいつもお世話になってる見附の『ひらせ酒店』で
いつもの緑川を購入
今回は『ゆららか』っていう限定のを買いました。
こちらは純米原酒のにごり酒だそうです。
ゆららか

自分的には飲んだ感じ
ちょっとキツイですね・・・
とは言うものみんなでちゃんと全部飲み干しましたよ
やっぱ緑川は個人的には緑の生が一番好きですね☆

そんな事で大晦日から三が日+α
夜は飲⇒食⇒呑⇒喰って感じでした あはは
おかげさんでいい食道楽が出来ましたわ
大好きな蟹を3連荘食えたのがよかったな☆
後、松阪牛も食べちゃったわーい

でも、昼間は晴れてたので三が日ほぼ毎日
三条とかでちゃ~んとスケートしてました。
やっぱ個人的にはパークよか外の方が落ち着きます

今年、年賀状送って下さった方ありがとうございました
昨日、送って下さった方にだけ年賀状送りましたんでー
ちょっと遅くなってごめんなさい・・・

それではみなさん
今年一年よろしくお願いすますだ☆
  1. 2007/01/05(金) 23:21:32|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10710位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

