一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も晴れろー☆

午後からにゃおと滑り行ってきました
今日はホントいい天気
しゅっぱ~つ

晴れてると外で滑りたくなるもんです
車に△レール積んでいざしゅっぱ~つ

今日は延々とキャブの練習してました
おかげで腰がちょーまったりモード・・・

にゃおもカーブでスイッチ練習してました
めざせスイッチレス!!!

さ~って今日は家で鍋パーティーだぁ♪♪
日本酒は一本あるしワイン買って帰ろうっと

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/10/28(土) 18:24:06|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予告通り

今日も快晴快晴
こんな日はスケートしないでたらもったいないっしょ~
新潟は冬に向けて段々滑る機会がなくなりますからねぇ~
白いものが降る前にやっておきたい事、まだまだ山積みです。

三条で午後からヲダ君と合流☆
にゃおとあと最近よく一緒に滑ってる
スラローマーな人(名前忘れました。ごめんなさい)
と4名で滑りました。
本日はにゃおとヲダ君のBSフルトルクを改良してみました。
大分いい感じになったので教えてよかったっす
二人ともがんばっておくれ
その後みんなでトルク大会をやったり
キャブ大会をして暗くなるまでがんばりました

なんか最近片足系の横乗りが妙に調子いいので
またバックスライドの練習することにしました。

今日はいつも滑ってるカーブを延長しました
遂に10mになりました
とりあえず、砥石で縁石の表面削ってワックス塗ったんで
それなりになりました。
今度行ったらバーナーでワックスを縁石に溶かし込みます。

ここのカーブですが、あともう10m伸ばしたいと思ってます。
今期中に出来るといいんですが。。。

あ~また写真撮り忘れたぁ・・・
ダメだぁ~

  1. 2006/10/22(日) 20:20:52|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

焼くぞーー☆

いや~
三条でかる~く滑ってきました
メンバーはヲダ君、にゃおにヒデちゃんまで☆
なかなか白熱!!!

腹減ったぁ~~
早速家に帰って夕食の準備です。
今日は昨日から下ごしらえしていたピザをこれから作ります。
↓こんな感じに具を乗せてみました
今回の具はベーコン、舞茸、エビ、玉ねぎです☆
ピザ(焼く前)

170℃で30分くらい焼き上げます
じゃ~ん☆
完成!!!
ピザ(焼き上がり)

今日は岩の原ワインを飲みながら
楽しい夕食が出来ました
岩の原ワイン


明日も三条でヲダ君と滑ります!!!
  1. 2006/10/14(土) 19:45:52|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生地作り☆

今日の夜に備え、朝から生地作りをやっておりまする
こんな玉になりました。
後は発酵させるのみ
発酵前


待つこと1時間・・・

あわわわわ・・・・
たたりぢゃ~~
発酵後

こんなに大きくなりました
冬はなかなか発酵しないのでコタツの中に入れて発酵させるんだけど
今の時期はまだ家の中も暖かいので
発酵させるの楽です

後は丸く伸ばして
具を乗せて焼くのみ

楽しみだぁ
  1. 2006/10/14(土) 11:23:58|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今

下ごしらえ中
トマトソース

明日、ピザ作ります
明日は生地作りじゃ☆

ピザって10回言ってごら~ん
  1. 2006/10/13(金) 21:14:30|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

低い~~

三条でにゃおとスベリました
相変わらずここのカーブいい低さしてます
なかなか掛け辛いです・・・

でもでも滑るとこあんまりないから
そんなわがまま言ってられません
あるもので練習しないとダメなんです
これでも練習になるし

人もあんまり来ないし、なかなかいい場所ですよ
STRAIGHT AIR

今週末は晴れるらしいね☆
晴れるといいなぁ
  1. 2006/10/12(木) 22:30:19|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっそく

中華街で中華料理食べることにしたっすよ
飲茶セット(一部)

飲茶セットを食べることに。。。
う~んビールが美味い
  1. 2006/10/09(月) 13:07:46|
  2. ふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着ちゃいました☆

中華街
横浜まで着ました♪
初☆中華街
土産ここで買おうかなぁ~
  1. 2006/10/09(月) 12:54:40|
  2. ふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぢさんち

新宿から神奈川の逗子に住んでるおじさんのとこにやってまいりました
今日の夕食はおじさん特性のピザとカレーっす
みんなでビールやらワインやらジン等を飲みながら
楽しい一時を過ごしました
おぢさんち

久しぶりのおじさん手作りのピザとカレー
ピザは生地が薄くてトマトソースがこりゃまたイケル
具のエビちゃんもプリプリとした食感でこれまたGoo☆

カレーも今回は手羽先カレーでじっくりコトコト煮込んだようで
骨まで食べれました
カレーの作り方教えてもらったので
自分も今度作ってみよっかなぁ~

  1. 2006/10/08(日) 22:11:52|
  2. ふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新宿到着

ようやく新宿到着☆
都会は人がいっぱい
新宿

なんか賑やかでいいっすねぇ
とりあえず腹空いたんで
中村屋』でカレーを食べました
中村屋のインドカリー

今日は『ルミネ』でよしもと見る予定
時間が16時からなんで
それまでお買い物
BEAMS行ったりルミネ内でぶらぶら
所持金あまり持っていかなかったんで
ニットキャップだけ購入
あのベルト欲しかったなぁ・・・

で、今日の真の目的である『よしもと』面白かったぁ
生はやっぱり面白いわぁ
終始笑いっぱなしでした
久しぶりに板尾さん見ました あは

また見に行きたいなぁ

今日はこれから神奈川のおじさんのとこに泊まる予定
この後、逗子へ向いまーす
  1. 2006/10/08(日) 20:55:41|
  2. ふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車窓より
今、新幹線で高崎付近通過中☆ いざTOKYOへ
  1. 2006/10/08(日) 11:28:13|
  2. ふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっと完成

20061007132403
ようやくロゴ等を貼り終え完成しましたよ
αガンダム☆
映画『機動戦士ガンダム逆襲のシャア』でアムロ・レイが最後に搭乗して活躍した機体です☆
自分はこの機体が歴代ガンダムの中で一番好きです
シンプルですがフル装備にするとかっちょええ♪
MGのF91って出たのかなぁ?
あったら欲しいなぁ
  1. 2006/10/07(土) 13:21:53|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンポイント☆

最近、自分の周りで微妙に流行り始めてきているようなので
本日雨降って暇なので
早速自分もやってみました
墨入れ前

用意するものは
いつもガンプラ作りに使用する
ガンダムマーカー(ガンダムホワイト)』
ガンダムマーカー

今日はロゴに墨入れしてみたいと思いま~す☆

じゃ~ん
墨入れ後

完成
なかなかいいじゃん
自己満足
  1. 2006/10/06(金) 17:33:43|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三条でスケート

今日は三条でにゃおとスケートです

にゃおはLOWカーブを
自分は三角レールを延々やってました
今日は三角レールで新しい技を練習してみました
なんかちょっと出来たんで
今度、烏屋野とか流通で試してみたいです
まったりとスケート


夕方近くになると雨がポツリ・・ポツリ・・・
大降りになる前に撤収してよかったぁ
  1. 2006/10/01(日) 20:01:40|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
10710位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

