一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今宵は

今日はニクの日です
29日に開催するはずでしたが
いろいろと都合があったりして今日にしました

今回も前回好評だった見附市にある『きらく』で
肉バトルです!!
きらく


今日はにゃおと家の母の総勢3名
怒涛の勢いで食べて飲んできました
ホント肉はシアワセな気分に浸れますね
焼肉☆ 神速を超えた神速『縮地』の速さで肉を喰らう


明日はカロリー消費しに行こう
  1. 2006/09/30(土) 23:46:23|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の夕食

カレーがすっごく食べたくなったので
今日はここ行ってきました
長岡の『オーシャンテラス』っす☆
オーシャンテラス コーラルリーフ

ここの黒カレー大好きで
よく食べに行きまっす

とりあえずビールで喉を潤した後
今日は『薄切りビーフとトマトのカレー』というのを食べてみました
牛さんとっても柔らかくて美味しかった
カーレーにビール

今度はスープカレー絶対食べたい!!
  1. 2006/09/26(火) 23:31:39|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

540

RYO爺と22~23日にかけてさいたま県にある『540°』へ遊びに行ってきたでござる☆
現地でSASSチームで合流して
540にてSASSと合流の図

22日
なんか大会の前日の練習風景を思わせるほどの大人数
満員御礼といった感じ
インラインの数に圧倒されつつ
なんとかか必死こいて滑ってみたです
みんなチョデッコキ上手かった~~
540 540

自分はミニランへ避難してこっそり地味練・・・

その後夕食に『えびすラーメン』とかいうとこに招待され
ラーメン食べましたぁ~~
うめかった~~
えびすラーメン

ここのらーめんです


その後、『民宿 乙女』にてSASSチームと
懇親会

23日もまたまた『540°』へ
この日は空いてたなぁ~
空いてたので、自分もストリートコースにも進出して地味練です
でもって、ここでハプリング・・・
RYO爺がエアーの着地に失敗・・・
頭を地面に強打
一時騒然となりましたが、
去年のあの事故からの一周忌ということもあって
かなり心配しましたが
たんこぶとむち打ちで済んだ様子
危なかった~~ 
今度はヘルメット必ず被ってエアーしてください
お願いします

二日間SASSチームの皆さんお世話になりました
また機会があったらよろしくです☆

滑ってる画像が無くて申し訳ございません
またここでご確認ください
http://plaza.rakuten.co.jp/bugystill35/diary/200609240000/

http://plaza.rakuten.co.jp/bugystill35/diary/200609230000/
  1. 2006/09/24(日) 23:54:54|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

見てきました☆

今日はワーナー行ってきました
お目当てはこれ↓
ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT

ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFT』でーす
1⇒2と見てきたので見なきゃアカンでしょ☆

~あらすじ~
高校生のショーン・ボスウェル(ルーカス・ブラック)は学校で孤立しており、同級生との派手なカーレースの末に大事故を起こしてしまう。ショーンの父親は東京の米軍基地に勤務する軍人で、地元の警察から指名手配されたショーンは、父を頼って日本に逃亡する。
EVO9

逃亡先の東京でドリフト・レースに出会ったショーンは、自らもドリフトにチャレンジするが、運転のテクニックが追いつかず、借りた車(日産シルビアS15)はボロボロになってしまい、初めての結果は散々なものだった。そして、ショーンは日本の裏社会・ヤクザと深いつながりのあるチーム「D.K.(ドリフトキング)」に足を踏み入れてしまう。
RX8

レースの敗北により大きな借金を負ってしまったショーンは、D.K.のリーダー・タカシ(ブライアン・ティー)の伯父であるヤクザの組長・カマタ(千葉真一)に対し謝罪をするとともに、レースによるタカシとの直接対決を申し出る。

-----------------------------------------------------------------
見所はやっぱカーアクションでしょ
ドリドリするとことか。。。
流石ハリウッド
金かかってます!!
あのドリキンも脇役として出演してるし最後にはあの人も登場☆
次回作が楽しみだわい
実写の『頭文字D』よか全然面白かった
ってかハリウッド版『頭文字D』って感じでした

思わず昔の血が騒いでしまいましたわ
  1. 2006/09/22(金) 23:19:30|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしても。。。

最近スケートのパーツ類の消耗が激しいのは何故
今度はウィールです・・・
なもんで、これ買っちゃいました☆
Damien WilsonⅡL.E

M1のウィール評判いいですよねぇ♪♪
早く試してみたい
明日滑ろうかなぁ
  1. 2006/09/20(水) 20:24:34|
  2. SK8
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

新潟

今日はフェーン現象って言うんでしょうか
朝から結構暑かった・・・
でも、晴れてるので新潟行きを決意!!
朝から新潟へGo☆してみました

一昨日から新潟入りしている群馬のSASSチームと
合流して海浜公園へ。。。
海浜に行くとくわっち、王子、ケソタ、RYO爺、
南さん、てらてらさん、も~りと次々と海浜に集結☆
味濱家

今日の海浜盛り上がりました
その後、流通センターで久々にみんなでハンド
これもまた盛り上がった
南さん大丈夫だったんかなぁ・・・
でも凄かった!!!
いい刺激もらいました

老体に鞭打って色々突っ込めたので
自分的にはまずまずの成果を上げれたかな☆
またがんばろうと思いました♪♪
岩のり玉子らーめん

仕事上がりのラーメン美味しかったよ~~
王子。いい店紹介いただきありがとう☆

今日は滑ってる写真とは全く関係なくて申し訳ありません。。。
詳細画像は石川さんブログでご確認ください↓
『海浜編』
http://plaza.rakuten.co.jp/bugystill35/diary/200609180000/
『流通編』
http://plaza.rakuten.co.jp/bugystill35/diary/200609180001/
  1. 2006/09/18(月) 21:07:01|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと晴れた

夕方三条に行ってきました
お!!
ダレも居ねぇ!!
と思ったら、いつものフラットランドのお兄さんも登場
でもってヲダ君も登場
三条カーブ

親方が昔育てたというカーブを満喫
最近ここのカーブよく滑るようになってきたぞーい
また行ったらワックスゴシゴシしよっと

久しぶりに高いカーブがやりたくなってきたなぁ

予報だと明日も晴れだとか
ワクワクo(^0^)o
仕事どころじゃないあるよ!!
一日中滑りてぇーーー!!!

でもって帰りに見附の『勝』とかいうとこで
ラーメン食べました
らーめん 勝

ラーメン食べるの一週間振りかなぁ
めーらん

ごっつぁんでした
  1. 2006/09/14(木) 22:58:11|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近。。。

最近周りの人たちいいブーツ買ってるじゃないいですかぁ
そういう情報を聞くとついつい自分も
買いたい衝動にかられます。。。
例えば↓これとか。。。
remz06one

う~ん
欲しい!!!

次のソフトブーツが出るまで待つか
今ここでこのブーツを買うか。。。

迷うなぁ~~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/13(水) 22:15:12|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PASマガジンに。。。

今日『PASマガジン』買って読んでたら
待望のインラインスケーターの記事が
やっほ~い☆

なんか見たことない人だったんだけど
海浜で滑ってるんだとか。。。
確かに写真も海浜のカーブボックスとかセクションだ
PASマガジン ILS記事

新潟チームの人なら知ってるのかな?
ミヤザキ君って言うんだそうですが

おれ一回も会ったことにゃ~い・・・
今度機会があったら一緒に滑りたいなぁ
  1. 2006/09/10(日) 16:58:38|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いい季節になったもんだ

昨日の飲み会から一夜明けて
今日もとってもいい天気となりました

朝からそんなに二日酔いでもなかったので
早速滑り支度をして
にゃおと三条へ向いました

にゃおもついにロイヤルでカーブ流せるようになったですよ
でかした でかした
ロイヤルのスイッチもあともう少しだーー
がんばれーーー
Royale/Sanjou

次は何覚えさせましょうかねぇ~

で、スケート上がりに今日は長岡で
買い物っす
小腹が空いたので途中コーヒータイムしました
ケーキがとってもおいしゅうございました


  1. 2006/09/03(日) 23:36:58|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお生きてたかぁ

今日は夜から、おーた君と飲む約束をしていました
おーた君と会うのは1年ぶりくらいでしょうか・・・
なんか、就職してからはバッタリ会ってなかったような・・・

最近仕事が忙しいようで、じぇ~んじぇん
滑ってなかったとか・・・
昔は毎日のようにハ●ブで滑ってたのになぁ~


でもまだ滑る気は十分あるということだったので
今度是非一緒にまた滑りたいもんです!!

みんな話しも盛り上がって酒も料理も美味くて
サイコーに楽しい一時でした
  1. 2006/09/02(土) 23:26:20|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスドー

今日は午前中からヲダ君と小須戸の河川敷にある
ミニパークに来てスケートです
結構暑かったけど
真夏の暑さに比べたら、そんなに暑くもなく
比較的滑りやすい日でした☆


今日はうちら二人しかパークに居なかったので
ほぼ貸切状態(後半スケボーが二人着てたけど)


モヒカンやったりカーブやったり
△レールやったりフラットレールやったり・・・etc
まあ、普段と変わらず
普通にまったりとした感じでスケート出来ました


あのスケボーの人どっかで見たことあるなぁと思ったんだよな~
確か新潟情報誌『PASマガジン』に出てた人だな
三条のプロの人だったかと・・・
納得


  1. 2006/09/02(土) 16:25:33|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早くも・・・

昨日三条で滑ってたら、フレームが逝ってしまいました。。。
買ってからまだ間もない、
このGCのバレットフレーム

最近ようやく当たりが出てきて
調子よくなってきたかと思ったのにぃ
20060902085413

残念です・・・
幸いなことにストックがあったので交換しました
今日からカイザーフレームです☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/09/02(土) 08:54:13|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
52483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14925位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

