一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んだなぁ~

今日はヲダ君夫妻とにゃおの4人で
新潟にある『ラウンド1』で遊んできたのだ☆

前は昼間に行ったのだけれども
チビッコがいっぱい居たりしてなかなか
やりたいのも出来なかったんだけど
今日は夜ということもあってか
そんなに混んでなくてよかったです


今日は卓球やったりバトミントンやったり
ロデオやったり、フィットネスやったり
サッカーゲーム(ゴールにある的にボール当てるやつ)と
色々遊べた☆
 

帰りはなんか疲れて果ててボーっとしたわ。。。
たまにはこういうのもいいねぇ~

  1. 2006/08/26(土) 22:06:57|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

遂に完結

新訳Zついに完結です
TV版とラストが違うということでしたが
そういうことでしたかぁ
20060826104528

確かにおれ的にはこっちの劇場版のラストの方が
ブルーな気分にならず、
すっきりした終わり方だったので満足しました
と同時にやっぱりって感じもしました

改めて、劇場版ファースト3部作~逆襲のシャアまで
通しで見たくなりました

それにしてもZは新型モビルスーツいっぱい出てくるね
懐かしい~~
  1. 2006/08/25(金) 10:45:29|
  2. ガンダム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食後のデザート

いや~それにしてもさっきのラーメンは美味しかった☆
また今度行こうっと
いっぱい食べたし元気モリモリ
暑きけど滑らない訳にはいきませぬ

にゃおとハ●ブでLOWカーブでスケートです
最近のにゃおのソウル
かなり、なが~く乗れてきてます


結構高めの海浜とか小千谷のも乗れるようになってきてるので
本人もかなりスケート楽しんでます
楽しい事はいいことだ☆

天気もいいことだし、ひさ~しぶりに変な技練習しようと思い
トゥルーアリトップソウルの練習しました。
なんかいつもより簡単に掛かってしまうのにビツクリ・・・


立ち立ちですが滑るようになってきたので
今日はこれひたすら練習しました
長くスケートやってきて良かったなぁと感じる一瞬でした
もっと上手くなるようにがんばります☆
  1. 2006/08/24(木) 23:08:17|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日に引き続き。。。

また今日もラーメンです うはは


餃子もついでに パクパク


う~ん とってもデリシャスでした

やっぱりラーメンは美味かった☆
  1. 2006/08/24(木) 22:26:01|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン美味しい

今日の夕飯はラーメンです
なんでラーメンってこんなに美味しいんでしょ☆


月に何食、食べてるんかなぁ~
結構行ってる気がする・・・


誰か美味しいラーメン屋発見したら今度教えてください
  1. 2006/08/23(水) 22:14:43|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加

剣さんありがとうございます
早速リンクさせてもらいまーす☆

ってことで群馬の女の子オンリーのアグレッシブインライチーム
リンク追加です☆


http://teamsass.hp.infoseek.co.jp/
  1. 2006/08/21(月) 23:08:24|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっと寄り道

今日は巻のあたりにある『カーブドッチ』に行ってみました☆
いや~ホント外はあっぢぇ~ねぇ~
しかし・・・


結構敷地広いんだけど
周りが農場なので道が凸凹です
でも緑がいっぱい
なんとなく癒し系なところでした


ここで取り合えず昼飯に
ランチメニューというやつを食べてみました
結構なボリュームでかなり満腹になりました。
帰りにここで作ってるというワインを土産に買って帰ることに。。。

この後海浜で滑りました。。。
  1. 2006/08/20(日) 22:36:35|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の懸賞生活☆

先日新潟の情報誌『PASマガジン』を買って
暇だったので懸賞応募したら当たってしまいました あは
20060819115752

最近ついてない事が多いので
ちょっと嬉しかったです
今度はプラズマテレビ当たらないかなぁ~ 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/19(土) 11:57:47|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かいかいダンス

ぬおおぉぉぉぉ~ かゆい~~~
先日小千谷で滑って後に
なんか背中が痒いなぁ~と思ってたのですが
一晩明けるとあちこちに発疹のようなものが・・・
草でかぶれちゃいました・・・
グラインド失敗して草にダイブしたのが原因かと思われます
20060819115718

かいちゃダメ♪かいちゃダメぇ~♪
かいちゃダメったら♪かいちゃダメーーー♪♪
かかずにタッチ♪

  1. 2006/08/19(土) 11:52:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小千谷の帰り道

小千谷の帰り道
こんなの見つけました
20060818005518
BIG SHOT』のミニミニラン
完成したのかぁと思い店内に入って店員に尋ねてみました。

どうもまだ完成はしていないようで
以前、スケボーの連中にボトム壊されたらしく
ボトムの板がグニャグニャだそうで現在補修作業中だそうです。

無料でやってもいいと言うので
早速味見をしてみることにしました
20060818005456
ほんとだ。。。
ボトムの板ぐにゃぐにゃだ
コーピング仮止めじゃん むひょひょ~
スリルあるねぇ~☆

とりあえず、にゃおもR漕ぐ練習

怪我しないうちに即行撤収したのは言うまでもありません。。。
  1. 2006/08/17(木) 21:01:37|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気をつけて帰ってねぇ~

一昨日の新潟ツアーから一夜明け
昨日は流石におじさんもカラダが痛いのでSK8休業しました。。。

今日で確か群馬から来ていた乙女ちゃん達帰るって言ってたなぁ
乙女&Nariも今回新潟入りした当初から
にゃおに会いたがっていたし
にゃおも乙女ちゃん達と会いたがっていたので
昨日の夜早速アポを取ってみることにしました

おお滑るって
よっしゃ~
そーしたら群馬に帰る道中に寄れる場所がいいなと思い
小千谷をチョイス
午後から例の体育館で滑ることにしました。


途中雲行きが怪しくなり小雨もちらほら降りましたが
みんな元気です
SA~SSが~~

でもって帰りに『勝龍』で
ラーメンを食べることに。。。
みんな美味そうに喰ってましたがNariだけはどうも
スケート上がりということもあり、喉の渇きを潤すため
水を大量に飲みすぎたせいか
水っ腹でギブアップなご様子 ぷぷぷ
帰り近くには残った麺が伸び伸びになって
喰ったのに出された時と同じ量になってて笑えた びよ~ん


別れが名残惜しかったですが
今回はよい思い出がいっぱい出来ました
思い出ぽろぽろ。。。
嗚呼うるうる




  1. 2006/08/17(木) 20:18:47|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新潟ストリートツアー

昨日、一緒に滑っていただいた方々
そして懇親会に集まってくださった方々
大変楽しく時間を共有できたことに感謝

昨日はやっしー泊めてもらったりしてありがとねぇ
お世話になりました

本日は王子から新潟市内のスケートスポットを紹介いただくべく
王子と朝から合流

朝から色んなスポットを紹介してもらったです
行ったことのないとこやビデオで見たことあるようなとこ
様々でした


今日は朱○メッセ(警備員に注意されましたが)でも滑れたし
すっげぇ長ぇハンドにも連れてってもらえたんで
面白かったっすよ

最後は群馬・山形・新潟混合で大○台公園で
滑れて楽しい一日になりました

それにしても群馬の方々タフですなぁ~
  1. 2006/08/15(火) 22:16:24|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぢかったぁ~・・・

今日は群馬の『SASS』チームが新潟にやってきました
SASSの親分、乙女ちゃんからクルマに乗せてもらい
自分もこのツアーに参加させてもらったとですよ☆

今日は村上の『日本海スケートパーク』で滑る予定にしていたので早速村上直行
現地でケソタ率いる山形勢とも合流&新潟の王子・やっしーとも合流

予想通り、蒸し風呂状態でした。。。
軽く熱中症になりつつもがんばって滑りました
やっしーも暑さのせいで鼻血ブーになったりして
凄い暑さだったということが伺えます。。。

それにしても乙女&nari体力あるねぇ~
剣さんのエアーも間近で見れてよかったぁ~
スタイルもかっこえかったわぁ~
ハングリー精神と言うんでしょうか
がんばってる姿、感動した☆
自分も気合はいりまくりでしたわ~
いい刺激を受けました。いい勉強させていただきましたよ。
また、スケートが好きになったなぁ~

今日は滑ってるのが夢中で、
すっかり滑ってるとこの写真撮るの忘れてしまった。。。

でもって、スケート上がりに新潟もどって剣さん、乙女ちゃん、nariちゃん、ケソタ、やっしー達と軽く懇親会
上がり酒も相当美味しくいただけましたわ
よい親睦がはかれました。


  1. 2006/08/14(月) 23:25:44|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この夏待望の。。。

朝から映画見にワーナーへ行ってきましたよ☆
早速ネットでチケットを予約
いい席とれました

今日はカリブの海賊。。。そう『パイレーツ オブ カリビアン』見に行ってきました


前作はDVD持ってるんで、
よ~く見てしっかり予習しておきましたし
準備万端です


おれ的には『M:I3』よか
こっちの方が面白いと思いました

最後はまさかの展開にびっくり!!
ええ~~

次回作が楽しみだ
  1. 2006/08/13(日) 18:19:53|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長岡新名所

今日は石川さんが久しぶりに長岡地区に着てくれました☆
先回、石川さんが長岡の丘陵公園でライブの際に発見したという
ニュータウンのハンドへにゃお、石川さんの3人で行ってきました。


この近郊は激しいハンドばっかりでなかなか乗るのに一苦労な
ハンドばっかりなのですが
今回、石川さんが見つけたハンドは
この辺じゃあ、かなり上質のハンドで
とってもいい感じに飛び込めました☆


いしかわさんいただきました

帰りはハイブの便所カーブとハンドやって終了
石川さんまたのお越しをお待ちしております 20060814092435
  1. 2006/08/12(土) 22:17:13|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレー曜日

今日は長岡市の新保にある『オーシャンテラスコーラルリーフ』で夕食です


ここに来たらやっぱ『カレー』食べたくなります☆
今日は『ベジタブルカレー(辛口)』を注文


暑い夏に辛いもの喰って
『あっちぇ~(暑い)あっちぇ~(暑い)』言いながら
更に汗ダクになるのが、おれ的に好きなんですよねぇ~
野性的な感じがします

昔、そう言えば『カレクック』はキン肉マンに
頭の上のカレーを割られて牛丼とか乗せられてたっけな
懐かしー



あ! デザートも食べました
美味しかった
  1. 2006/08/10(木) 22:39:41|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ド~ンと鳴った花火がきれいだな♪

今日は寺泊の花火だったので
夕食を食べながらゆっくり花火見物といきますかぁ☆
20060807232426

で、やってきたのはここ↑
寺泊野積にある『バナナ ウインズ』です


コース頼んだら腹一杯になってしもうたぁ...
でも美味かったぁ
  1. 2006/08/07(月) 22:39:44|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水着ぎゃる

今日は新潟市内で滑ることにしました

今日は天気がいいということもあり
新潟勢がよく滑ってる
海沿いの海浜公園は駐車場が既に満杯。。。

とりあえず、大山○公園で滑ることにしたとですよ
メンバーはヲダ、イエロー、RYO爺、やっしー、こうすけ
にゃお、おれの7名
久々の大山○公園でしたが、カーブのWAXが剥げてました・・・
なかなか、風があったりして涼しいかったなぁ
でも、日が照ってるとこはあぢぃ~~

暫くすると王子も登場!!!
王子最近やる気あるじゃ~~ん
うれしいねぇ~♪♪
王子は今度HP作るってことで写真撮影に余念がありません☆
HP楽しみにしてますよ

で、王子が来て、時間もいい時間になったので
舞台を海浜公園に移して
ローラーブレーディングすることに♪

いや~いいですねぇ♪
この時期の海浜公園
水着ギャルいっぱい
オジサン、目のやり場に困っちゃいますよ チャ~
DOCOMO茸もヤバメです
RYO爺のあの高性能カメラで今度は是非是非 お願いします

今日はギャラリーいっぱい居たせいか!?
はたまた、日の光をいっぱい浴びてラリったせいか!?
変な技が出来たりもして
すげぇ~ 満足のいく一日だったなぁ~♪


みなさんおつかれちゃんでした

PS:王子、8・19に王子宅で焼肉パーティーしない??
   おれにもインラインのゲームやらせてー☆
  1. 2006/08/06(日) 22:28:28|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来た来た☆

本日、注文していたバックスライドプレートが届いたよん♪


早速交換してみました
   
      【使用前】                  【使用後

あ~ フロントプレートも買っておくべきだったぁ。。。
  1. 2006/08/05(土) 13:44:16|
  2. SK8
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

大分使いこんだな~

そろそろバックサイドプレート交換しないとだなぁ


取り合えず今日注文しておきました☆

早く来ないかな~♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/08/03(木) 22:44:33|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14780位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

