一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JWSC帰りに。。。

みんなと別れたあと
腹減ったのでちょいと寄り道して帰ることにしました

せっかく上越に着たので『桃の木亭
でラーメンを食すことにしました

あ!!しまった
まだ時ぢゃあ~りませんか。。。
確かあそこは5時オープンだったはず

取り合えず時間つぶすことにしました
『桃の木亭』から更に奥に行ったとこに温泉があったはず
汗もいっぱいかいたことだし『やすらぎ荘』で軽く温泉入って行こうっと☆


心も体もリフレッシュ
それじゃ時間にもなりましたことですし
ラーメン喰いいきましょー


今日は新メニューの妙高チャーシュー食べることにしました
 

あ!!ついでに餃子も
妙高チャーシュー値段はちょい高めですが
いい味してますなぁ~

昼から水しか飲んでなかったので
今日は余計美味しく感じた気がしたな♪

いやぁ~
今日は充実した一日だったなぁ~


めでたし
  1. 2006/07/30(日) 23:02:07|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JWSC

今日は上越方面でSK8です☆
面子は山形代表(順不同)jhon 、フナっち 、ケソタ
新潟代表(順不同)王子、ヲダ、おれ、くわっち、にゃお
の総勢8名です

今回のミッションは『JWSC(ウィンタースポーツ専門学校)』のスポンジプールでエアーを体得すること


朝から晩までひたすらエアー、エアー、アエーあれー?
 

スポンジプール
痛くな~い
色んなことでき~る
おもしろ~い
 

みんな明らかに何か企んでる感じの顔つきだったなぁ にゃは
 

でもいっぱい練習できてよかったっすよ

おれも540の軌道修正とスタイル修正できてよかったぁ
ファンボのあるとこで早く試してみたいっす


にゃおはR出来ないから今回カーブだけでしたが
王子から色んなの教わったみたいで
大分グラインドのバリエーション増やせたと言ってご満悦でした☆
王子ありがとう☆

またみなさん一般開放の日ねらって行きましょう
  1. 2006/07/30(日) 21:58:14|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

29の日

先月から毎月29日は肉を食おうという企画がスタートいたしまして
今日はその2回目
先月は長岡の『スタミナ苑』でしたが
今回はここ


見附のある『きらく』っていう焼肉屋さんです

5時半スタートでしたが
既に結構店内は賑わってました


今日は昼間三条で滑ってきたので
ビールの美味いこと
焼肉が美味いこと
レバ刺が美味いこと
 

うわぁ~~
たまらねぇ~~~

また来月が楽しみだわい
  1. 2006/07/29(土) 21:39:44|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日本海スケートパーク祭り

ということで行ってきました
村上のパーク祭り
祭りは参加する方が楽しいっすからねぇ☆


う~む。。。
あんまり、一昨年行った時と段取りの悪さは変わってない気が。。。
まあ、それは想定内だったのですが
一応滑れるということなのでヨシとしましょう
もうちょっと客のために何か工夫してくれると有難いのですが。。。

行ったらまたセクションが変わってた
なんかファンボの隣に今度はスパインが設置されてた


で、ステージと逆側のクウォーターも半分無くなって
バンクになってました


自分はそんなに目を引く程上手くもないのですが
微妙にやられてきました
ってか、やられ様をみなさんにアピールしてきました

みんな益々上手くなってた
いいことだ☆
その調子でみんな頑張ってくれぃ

やっぱし、スケボーの方が客ウケいいんですね・・・
スケボーメインのパークだから??
でも、インライン勢は少数だったけどよくやったと思います
みんな、おつかれさんでした









  1. 2006/07/22(土) 22:58:16|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日

これに出てきます↓


おれ、デモなんて出来ねぇ。。。
デモはケソタ以下、若い衆に任せて
老人は細々と好きなことやって撃沈して遊んでようと思います
取り合えず明日ですな

みなさんよろしくお願いします

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/21(金) 20:48:54|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

待ってました☆



馬場くんからようやくDVDが本日到着☆
ありがとーございまーす♪
やったーー☆
待ちに待った『Bloodstained Concrete』です☆


早速観ようっと
  1. 2006/07/19(水) 11:47:36|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青春の味

今日は長岡市内をぶらぶらすることにしました
なんか腹が空いたので
高校時代によくお世話になった
ラーメン屋で昼飯を食べることにしました


高校時代は店舗が別のとこにあったのですが
火事でこちらに移転したと聞いています。。。

結構今時のラーメン屋にしては
価格がリーズナブルでチャーシュー麺なんかも680円で食べれるのだ☆
そんなことで今でもここは学生に人気なようで
今日も若い客が結構沢山いました。


ここに久しぶりに来たもんだから
昔学生の頃よく食べたチャーシュー麺を頼んでみました

相変わらずチャーシューが柔らかくて
おいしゅうございました
  1. 2006/07/17(月) 14:57:31|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夜から酒呑み

今日は夜から
自分がよく日本酒を買いに行ってる『ヒラセ酒店』の若社長からお招きに預かりまして
ライブイベントに行って来たでござるよ
 

ヒラセ酒店さんの店舗を貸切で日本酒飲み放題で
ストリートミュージシャンみたいな人達が集まってのライブイベント
ヒラセ酒店プロデュース
その名も『ライブ In 見附 ミニ


自分は500円で日本酒飲み放題に魅かれこのイベントに参加しましたが
久保田』のオールグレードと『越洲』が飲み放題という事でテンション上がりまくりでした
 

何本空けたんだろう。。。

地元ミュージシャン達のアコースティックなサウンドに耳を傾けながら
同じテーブルに座った人たちと地酒を酌み交わすのもたまにはいいもんですなぁ☆
 


キャンドルライトの灯りの演出もサイコーでした

今日は旨い酒が呑めました
  1. 2006/07/16(日) 23:13:28|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか晴れませんなぁ

今日も晴れませんなぁ・・・
することもないので、寺泊へとやってまいりました
今日はここで暇つぶししまーす☆


水族館なんて超ひさしぶりぶり
連休&雨ということもあってか
すごい人ごみ。。。
あ!!ハンドがあった!!ハンドカーブもいい感じ
面白そう


なんか大勢の人ごみの中に居たら疲れたなぁ
 

ここの水族館
かなりマニアックな生物がいっぱい居て面白かった
 

久しぶりに『ウーパールーパー』見ました


  1. 2006/07/16(日) 14:32:40|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャンス!!

午後から雨が一度降って、もうダメかと思いきや
晴れ間が見え初めてきたじゃあ~りませんか
でも遠くのお山の辺りはかな~りどんよりしてる
雨が降らないようにと願いつつハイブへ向ってみました☆


Oh やったぁ
路面乾いてるしぃ~~

早めにハンドやって
やることやったら即行撤収ぢゃ

チャンスは最大限生かしましょう☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/07/14(金) 23:07:12|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹減ったわ

バトミントンして動いたので
やたら腹減ったので、
長岡市にある『オーシャンテラス』にきてみました


ここは店のスタッフがハワイアンな衣装に身をまとい
接客してくれます
視覚的にはグーですよ ダンナ

の量も多くて結構美味いので最近はちょくちょく行ってます
種類はパスタとカレー&ステーキって感じ
あとスウィ~~ツもボーリューム高めで美味そうです
自分もまだ挑戦してないので次回挑戦することにします
金額はちょい高めですが
たまに行くならいいと思います☆

で、今日のおれのエサはこれです
じゃ~ん
 

ハンバーグカレーのコーラルセットでーす
ルーが多少苦味が利いて大人のカレーって感じ

今度は肉食べこようっと
  1. 2006/07/13(木) 19:55:26|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滑りてぇ~

最近欲求不マン気味な私。。。
なんでこんなに雨降るかなぁ
梅雨だからしょうがないんですが

しっかし、ジメジメ鬱陶しいっすよねー 



今日は夕方から運動不足解消に
体育館へ行ってバトミントンしてきましたよ


普段のSK8とは動きが違うので
これはこれで結構面白かったです

なんか息切れもせずやたら動けた自分にちょっぴり感動しました
パークを滑るのよか疲れませんな☆
  1. 2006/07/13(木) 17:50:34|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知



夏フェスですよ
みなさん☆
レイブが来月末にあるんだって
『パークを作ろうとか作らないとか・・・ でもsk8はやろうとかなんとか・・・ 』っていう話しも出ているとか
ちょいとその辺話しはしてみたいとは思いますが
滑れそうなら24時間ぶっ続けで誰か一緒に滑りませんか?? うっしっし

で、内容は下記の通りです
一応宣伝していいって許可をもらったので、そのまま内容を貼り付けさせてもらいました。
--------------------------------------------------------------------------------------------

野外イベント『スパイラル』!!
24時間ぶっ通しで踊りましょう、騒ぎましょう!!
新潟は中越、見附(大平森林公園)での開催!!
当日は長岡・燕三条・見附の各駅からの無料送迎バスあり!!

音楽が好きだ。
踊るのが好きだ。
外で食べるご飯が好きだ。
馬鹿騒ぎが好きだ。
酒が好きだ。
女の子が好きだ。
ポイマスターだ。
今回出演する人を知っている。
遊びに行ってみたい。
かわいい女の子。

場所:大平森林公園(見附市)


開催日時:
8/26(SAT)open14:00 start16:00~27(SUN) close14:00

前売り:1000yen 当日:2000yen
浴衣・水着(トップのみ可)の女性入場無料!!!

DJ's


ikarashi [METRO/mowsowRec.]
OGu[non-fiction]
RIO[Vinyl Junkies]
Passenger[Resonance]
NOB[Vinyl Junkies]
BACCHI[PERSONA]
Fun-Fun[Resonance]
4D[Resonance]
Scatterbrain[Resonance]
hiraku[Resonance]
SOUMEI[SMASH UP!!]
@keela[SMASH UP!!]
4★C[SMASH UP!!]
showta[brilliant]
山崎@宇宙[真心]
yako[flapper3]

GUEST DJ
YAMARIKI [UP BEAT!]
yucci[REACTOR CREATIVE SYSTEM・envol!]
marico[HUSTLE BUSTLE , BLACK FRAMINGO ,INTAKE]

MC
DYNAmic
Efreet a.k.a 果汁120%

LIVE
NUNCHAKU

VJ
Kou.[Resonance]

SPECIAL GUEST VJ !!!!!!!!!
flapper3 
http://www.flapper3.com/

Guest photographer
haruCa[Camouflage・kazaoto_ya]
http://xxxwxxx.jugem.jp/?pid=1

※出演するアーティストは変更する場合がございます。
あらかじめご了承ください。

※駐車場は150台ほど駐車できます。
駐車場にはスタッフが常駐しておりますが、盗難などが起きぬよう貴重品は個人で管理をお願いいたします
  1. 2006/07/12(水) 08:27:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日発売



これは以前、私の友人『かみぞう』のブログでも取り上げられたことのある
新潟の情報誌『PASマガジン』と言うものです
We Are EXTREMERS!』とか言って
書いてあったのでちょいと興味があり購入してみました

ILS(インラインスケート)の『イ』の字すら出てきませんでした・・・ショーック!!!
結局県内のボーダーとBMXの人達しか載ってませんでした・・・
へぇ~~
ILSは論外なんでしょうか?
ちょっと悲しかった

でも県内の滑ったことあるスポットが相当出てたので嬉しかった
これ見て知りましたけど
佐渡にパークがあったんですね・・・

そういえば県内でILSやってる人少ないですもんねぇ
主流はスケボーとBMXですか・・・

ILSも面白いのにぃ~~
編集長☆
今度は『DONCO』も取り上げてください

  1. 2006/07/10(月) 22:55:40|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっと買いました

ず~っと買おう買おうと思ってて
買わずにいたらもうアルティマニア(攻略本)まで出てしまっていました。。。
 
今日ようやくげっちゅうしてきました
それも中古で ぷぷぷ
雨降った日はこれで
ひきこもりしてよーっと

相変わらず出る度出る度クオリティーの高さにびっくりします
 


一体このシリーズと言い
DQと言い何処まで続くのでしょう??
車で言うインプレッサとランエボってとこでしょうか

おれはもちろん全作やるつもりです
FF50くらいまで出て欲しいです
カモーン カモーン



  1. 2006/07/10(月) 22:16:34|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ステッカーキャンペーン

私が住んでいる見附市内にドコモスポットが本日堂々オープンした
今日はオープンイベントと言うことで
県内のFMラジオ局(FM新潟)が中継に来るとういう
情報をリークした

なんか貰えるらしいので早速行ってみたですよ
お!!宣伝カーが停まってるぞ
早速記念に『カシャ』

結構早めに行ったのでそんなに待つことなく
ステッカーキャンペーンに参加できたっすよ

でもってFM新潟パーソナリティーの
上村知世さん&高橋聡未さん両名と記念に
またまた『カシャ』


SOUNDSPLASH(毎週月曜~金曜 16:00~18:55 ON AIR中)のステッカー貰いました

どうやらSummer Edithionらしいです。
僕は他のEdithionがあるのすら分りませんでした。。。
あと景品がこれ

粗品です。。。
ありがとう

帰り際に僕の並んでる後ろに母さん発見
やっぱり血は譲れませんな・・・

母さんは爪きり当ててました☆
明日からこの爪きりで切ります

FM新潟のみなさん
たっぷりお土産ありがとう
  1. 2006/07/07(金) 18:16:26|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
54653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15419位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

