一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三条の野球場

日中は暑くて滑れませんね。。。
もうそんな季節になりました
20060629182746 20060629182800

今日はヤバイ暑さでした。。。

朝か夕方が一番ですわ
でも、もう朝練するヤツが居なくなってしまったので
夕練だけかな
今年は。。。
さ~て明日は金曜だぁ
じょしゅさん柏崎ですべるぅ???
  1. 2006/06/29(木) 18:25:00|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週は。。。

最近フル稼動でSK8してたもんだから
カラダが所々故障中です
低い大勢にするとケツが痛い。。。
昨日の小千谷がなんかピークだったなぁ。。。
20060627001825

今日は絶対滑らないと心に決め、
ホームセンターとか薬局行ったりして買い物しながら帰宅

もう、そう言えば6月も終わっちゃうのですね
なんかSK8ばっかしてたな。。。
何かの呪いでしょうか。。。
  1. 2006/06/26(月) 23:18:26|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いっぺぇ(いっぱい)飲んだ

毎日滑ってたら、あ”~~カラダダルイ。。。
今日は近所の体育館で地味練
地味練してたら、ウッシーから電話
北海道でB3のイベントがあるってことでお誘いが。。。
う~ん行きたいけど、急過ぎます
色々なんだかんだ喋ってると
幼友達のgucci君がスケボー持って登場☆
二人でまったり滑ってたら急に飲みたくなったので
色々『飲みに行こう』って声かけするも
これもまた急な話しでした。。。
20060624074825

結局一人で行きつけの飲み屋
まったり飲むことにしたです。
夕飯何も食べてなかったからビールがちょー効く
ここんちのママが作る、お通し美味いんだよね
今日はちなみにワラビでした
腹減ったんで、お通しをお代わり
『う~んもう一杯
帰った客のつまんでないお通しまで
『喰え喰え』って言われ
残飯整理させられた。。。

今日の夕飯は、『ワラビ』と『とんがりコーン』でした
  1. 2006/06/23(金) 23:48:25|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

充実した☆

ハンドとカーブ出来て満足でした☆
20060622010613
弟子がハイブでどーしても滑りたいと言って仕事終わってから登場♪
侵入スピードもなかなか早くなりソウルがまたいい調子
結構ひきょり出てきたました。
腹減ったから飯食べて帰ろ
  1. 2006/06/21(水) 22:06:14|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

梅雨なのに

雨降らないのでスケートです20060621185725
そろそろ暗くなってきたのでカーブやろっと☆
  1. 2006/06/21(水) 18:57:26|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご購入☆

色々壊れるもんだから通販で買いました
20060617111224
ついでにヒールプレートも割れてたから買っちゃいました 20060617111524
  1. 2006/06/17(土) 11:12:24|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

汗だくでした

今日は長岡近辺夕方から小雨がパラつき路面濡れてました
今週頭くらにじょしゅと今日スベル予定にしてたので
仕事終わってからじょしゅにアポ取ってみたところ
柏崎は路面良好
雨も降っとらんとのこと
早速、柏崎のハンドがあるとこに
レッツラ・Go☆

ハンドやってる途中
オーナーらしき人に『やるなとは言わない・・・』
とか言われ、注意はされたもの
やっていいんだということで自分らで勝手に解釈して
ハンドを暫し満喫
かれこれ11時くらいまで
やってしまいますた☆



大変いい練習できましたよ
BSフルトルクがいい感じに滑れるようになりました
今度はハイブでやるぞーーー

じょしゅも色々バリエーション増やしてるし
がんばらにゃ~
  1. 2006/06/16(金) 23:55:41|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご満悦☆

本日、長岡のニューオータニ
おれが大好きな酒の蔵元である緑川酒造主催の
第7回 飲もう!語ろう!緑川 蔵元と共に楽しむ夕べ』が開催され
おれも行ってまいりまった
  

なんでおれがこんなとこ行くのか?
そんなの別にどうでもいいことなんですが
まぁまぁ聞いてください。
おれがよく日本酒を買いに行く酒屋さんが声掛けてくれたんです
はい それだけです
別にどうでもよかったでしょ☆ んにゃ

凄いお客さんの数でした
三百数十人とか行ってたなぁ


今日は出だしからもう日本酒
ビールは一切ありません。。。


こりゃペース配分間違えるとアウトだな。。。
でも、おれの大好きな緑川が
な~んと飲み放題なのだ
緑川の生から始まり吟醸⇒純米⇒本醸⇒生⇒純米・・・
最初から最後まで凄いルーティンでした

で、各テーブルごとに蔵元の人が付いてくれて
酒をついでくれたり、酒の話しをしてくれたり
蔵元の社長さんが注ぎに回ってきてくれたりと
なんかアットホームな感じでした
 

社長さんはとっても気さくな方で話しやすかったです

美味い酒に美味い料理
サイコーの一時だったわけで。。。
 

帰りに緑川の純米が一本づづ、お土産に持たされて
なんて気前のいい会社なんだと思いつつ
来年もまた来ようと思った今日この頃でした。。。
  1. 2006/06/13(火) 23:08:35|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SK8帰りに

久しぶりにこっち方面に来たので
帰りに『勝龍』へ寄り
夕食にらーめんを食べることにしたっす


今日は塩チャーシュー食べてみました


うんめぇ~~
これイケルかもーー
塩はちょー久しぶりに食べましたが
たまには塩もいいですね
  1. 2006/06/11(日) 20:18:54|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりのDONCOにて

弟子を連れて湯沢のDONCOへ行ってきました
ZAZU&みさきペア久しぶりっす
お変わりありませぬようで
なんかZAZUさんソウルしてるのにビツクリ
ロイヤルも精度が上がってるし
シャアの言葉を借りて言うならば
『更に出来るようになったな』
って感じでしょうか


弟子もZAZUさん達に色々教わって
ご満悦でした
みるみる上手くなって行くので今後が楽しみだわい


おれも色々やって久しぶりに
セススライドに夢中になってしまいまった
今度は3回転いきまーす

ZAZU&みさきさん今日はありがとうございました
弟子共々満喫させていただきました
またよろしくです
  1. 2006/06/11(日) 16:09:13|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっちぇ~ね~

今日は午後からホントは
ZAZUさんとこ行く予定にしていたんですが
弟子が仕事遅めに終わったので予定を変更
ZAZUさんとこは明日行くことにして
ハイブで滑ることにしました

まず始めハンドに行ってBSロイヤルの練習☆
弟子は階段降りの練習です


やった~BSロイヤル貫通でございます


やっほーーい
今度はBSフルトルクやるかな

で、日が暮れ始めたので
便所カーブへ移動
弟子のマキオもかなりの確立でロックが可能になったことから
そろそろソウルを覚えさせることにしたっす


お見事
無事ソウルをメイク

いや~今日は美味い酒が呑めますわ


よかったよかった

明日は二人でDONCOへ行きまーす
  1. 2006/06/10(土) 23:23:54|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午後から

昨日の予告通り、午後からじょしゅと二人で
長岡の図書館辺りの某公園でハンドです
ここのハンド
傾斜があまりないのでスロープっぽいんです


デリヘル嬢は今日はグラビア撮影してなくて
残念でしたが
学校帰りのロリータ達がいっぱいいました

今日はなんか暑くて
バテ気味になったけど
いろいろ出来て楽しかった


徐々にハンドのレパートリー増やしていきます
  1. 2006/06/07(水) 18:14:57|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ゛~~

また仕事だぁ~~
またこのカレーだぁ~~
20060606213827

先週もここんちのカレー食べたなぁ~
そう言えば。。。

でも明日は午後から休みなんで
久しぶりにじょしゅと滑る予定だ~なや

なんか、桜ヶ池で地味にやられたって言ってたけど
大丈夫なんかなぁ~

明日は図書館行く予定
図書館も久々だったなぁ

あこは平日行くとデリヘル嬢が
グラビア撮影してるらしいっすよ
楽しみだぁ

デリヘル屋さんカメラ貸すので
うちらのグラビアも撮ってー

何も出ませんけど

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/06(火) 21:38:28|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海浜にて

久々に海浜公園で滑ってきました
花壇のカーブなかなかよい感じに滑って楽しかったですわ


トゥルーアリトップソイヤルの練習してたら
花壇のへりにケツを強打してしもうたぁ~
ケツが痛ぇぇ~~
  1. 2006/06/03(土) 23:21:27|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハ○ブ

今日は代休で休み
天気もいいんで、一人でハ○ブまで
ハンドをやりに行ってきまった
もちろん撮影
三脚を駆使して撮りっぱで。。。


今、長岡勢は激減の一途を辿っています。。。
誰か長岡近郊でアグレッシブやる人いませぬか??

NEWじぇねれ~しょんに期待
え!?スケボーがいいって!?

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/02(金) 16:21:14|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18592位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6428位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

