一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン TO 映画

まずはここで腹ごしらえ
酒麺亭 潤』っていうお店です


おれは結構好きなので最近よく行くんですわ


ラーメンはいつ食べても美味しいですな
今日の本当の目的は映画鑑賞


レイトで
最近話題のこの映画
メル・ギブソン・・・
いやトム・ハンクス主演の
ダ・ヴィンチ・コード


『う』に点です
『ひ』に点じゃないですよ
  1. 2006/05/31(水) 23:28:57|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中華なパイパイ

ハ○ブで滑ってきました
弟子も大分滑れてきたので今日はグラインドを教えてあげました
さっそく縁石にマキオロック
おほほ☆
やるじゃな~い
大分精度がいいので便所カーブへ移動
試しにかる~く滑らせてみた
グラインドしやがった!?20060531004213
帰りはバーミヤンで本格中華してきました

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/30(火) 23:42:14|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24ジカンハタラケマスカ? ⇒ ハタラケマセン

今日は仕事・・・
会社に監禁されてます
そんなときの楽しみが飯です。
今日の夕飯は『金子屋』のカツカレーです
20060528194512

これで楽しみが終わったな

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/28(日) 19:45:12|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

豪華ディナーの日

日本海までやってきたよん
本日は寺泊の野積にある
夕日が映えるレストランで有名な
日本海夕日ブルワリー』で夕食で~す
20060527063607 20060527063906

今日は曇ってて日本海に沈む夕日を見れずに残念だったけれども
うんめぇ~食事にありつけてサイコーでしたわ

せっかく着たので
やっぱ地ビール飲まにゃぁあかん
ってことで『コシヒカリラガー』をチョイスしてみました
20060527063907

ピザの生地も外がカリカリで中がしっとりとしてて
とってもベリーグー
20060527063908

うちらの他に外人さんも居て
なぜか外人を見るとスケーターか?
はたまたAVの人か?と思ってしまうのはどうしてでしょう。。。

いや~それにしてもよく飲んだ☆
げふ・・・
  1. 2006/05/26(金) 23:36:07|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買いまちたぁ☆

最近ウィールが小さくなり過ぎて滑り辛くなってきたのでげっちゅ~してみました☆
これ価格も安くて良心的♪
結構評判いいみたい
20060527061510
アナーキーのウィールでごぜぇますだぁ
お代官さまぁ。。。
いけませぬ
いけませぬぅ~

ANARCHY
  1. 2006/05/26(金) 20:15:10|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LINK更新

大阪スケーターのFILAさんのブログ
リンクに追加しました☆
ヨロピコ♪

FILABLOG

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/25(木) 12:44:20|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小須戸パーク

かなり久しぶりにここのミニパーク来た気がしますな
今日は弟子にバンクとRの使い方を教えるために来たんだわさ

2006052212333020060522123338

ここのパーク,小さいので初心者にピッタリですなぁ
おれもせっかくなんで地味練やったりもしてます

で,帰りに三条の野球場行って
弟子にミニミニランをさせようと
向かったら親方が。。。
久しぶり~~ おげんこぉ??

弟子はミニミニランやりすぎで
グロッキー状態になりましたが大分がんばってました

おれは親方とまったりスケーティングでした



  1. 2006/05/21(日) 12:33:31|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

村上行ってきました

今日の村上はインラインが多くて楽しかったぁ

新潟のスキーチームの面々が多数来てて楽しかったですよ
なんでも転勤となったタナー夫妻がこっちに来ているとか

とりあえず一番乗りでムラカミ入りじゃ~


行ったらスケボー少年が居て
親父にビシバシしごかれてました。。。
で、そのキレ気味の親父が子供のスケボーを取って、
子供に向ってスケボー投げつけてた
カワイソウだった。。。
何もそこまでしなくても。。。
まったくようやるわ

一方インライン勢はみなさん和気藹々と
楽しい時間を過ごしたのでありました






帰りのアイスが美味しかった
  1. 2006/05/20(土) 20:56:27|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の昼食

ひさ~しぶりにカレーが食べたくなったので
長岡の老舗『ナカタ』へ足を運んでみました


ここは看板にもある通り辛さを選ぶことが可能で
一番辛いの食べると写真を撮ってもらえるんっすよ
今日は試しにポークカツカレー(インド風)×10倍
を食べてみることにしました
20060517181229

結構辛くていけますわ
ビビってきました
自分的には思った程辛くなかったので
今度はいよいよ20倍に挑んでみまーす
  1. 2006/05/17(水) 21:34:50|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

一周年

今日で自分のブログもおかげさまで
一周年を迎えることが出来たっすよ

ばんざ~い
パチパチパチ。。。

丁度一年前の今日も同じようにSK8してたんだよねー

今日は夕方じょしゅとハイブのハンドをしてきたっすよ
じょしゅもリハビリ大分効いているみたい



おれもなんとかバックサイドロイヤル貫通できたっす
長岡チームは二人で地味に盛り上がってます
  1. 2006/05/15(月) 21:22:39|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朱鷺メッセにて。。。

石川さん(RYO爺)から『あゆ』の
コンサートに誘われたので行ってきたよん☆


初生あゆだぁ
花道に近い結構いい席だったのでもうサイコー
20060514223337 20060514223346

おれ的には『ヨッちゃん』のギターソロがかっこよかった

石川さん今度は倖田来未お願いしますだ
  1. 2006/05/13(土) 23:47:43|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スケート中

ギダイにてまったりスケート中
そろそろ止めようかな


最近カーブボックスとハンドばっかり
いい感じだぁ


またじょしゅとハンド死に行こうっと
  1. 2006/05/13(土) 13:12:35|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちえかったぁ☆

最近ゆらいやばっかり来てる感じ☆20060512132425
でっかい風呂に浸かると疲れも取れますなぁ☆
  1. 2006/05/11(木) 23:24:25|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またらーめんぢゃい

仕事帰りにハイブで軽くハンド☆
そのあと弟子もようやく仕事を終えハイブに到着
弟子も大分上達してきたなぁ♪♪
帰りに上除にある潤で夕飯です
20060509212512

20060509212135

自分は味噌ちゃ~しゅ~で弟子は普通のめーらん頼んでみやした☆20060509212153

あまりにも腹減ったからチャオズも食べました♪
うまかとです☆
  1. 2006/05/09(火) 21:21:28|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さ~くぅ~ら~♪

うちのサクラが満開になったよん☆
20060508230040

綺麗だにゃ~

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/08(月) 23:00:34|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海浜公園

親方のBBSを見てたらやっしーの書き込みが。。。
今日滑るってぇ
早速自分も書き込み開始
すると南さんから自分のケータイにメールが。。。
新潟市にある海浜公園で滑ることになりました
 

王子夫妻もちょこっとだけ顔出ししたものの
スケートはしない模様・・・えぇぇ~~

今日の面子は南さん、桑原くん、やっしー、こーすけ&おれの
総勢5名
みんなで楽しくSK8三昧って感じです
 

南さんがトゥルースピン・トップサイドソイヤルをやってたんで
おれも迎撃開始 うはうは
でもおれもみょーびー・・・

久しぶりに生カーブやったけど
なかなか調子いいっす☆
暖かいと身体がよく動くわい

今日はよく動いたぁ~って感じ
早くも筋肉痛でございます。。。
帰ってビール飲もうっと

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/05(金) 21:33:22|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょーりゅーけん

久々に小千谷の『勝龍』に行って
らぁ~めん喰らってきました

今日はこれです
『坦々麺』のなんでしたっけ?
ぶたダブル?


うんめぇぇ~

ここんち塩も美味しいよね
  1. 2006/05/04(木) 19:54:05|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行楽日和

富士Qを出た後、あまりにも天気がいいので
そのまま静岡へ。。。
で、昼食にやきそばを食べ
富士五湖を眺めながらドライブ
【西湖】


【河口湖】


  1. 2006/05/03(水) 16:04:51|
  2. ふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~楽しかったわい

高速を駆使してようやく到着☆
本日は富士Qに行ってまいりました


流石にGWだけあって6時半くらいから既に
ゲートに列が。。。
7時開園で早速チケットを購入
本日のお目当てはこれ

世界最強の『FUJIYAMA』でぇ~す
アップ・ダウンが激しいうえ
すごいスピード&Gだーー
おまけにウネウネしてるもんだから
正にイリュージョン


すっげぇ面白かった

ドドンパ』は乗りたかったけど
混み過ぎて並ぶの嫌になったんで止めました。。。
また今度ーー

なもんで、ガンダムのとことお化け屋敷入って


ビール飲んでまったりして終了
面白かったぁ
  1. 2006/05/03(水) 11:50:08|
  2. ふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま

妙高通過20060502222818
  1. 2006/05/02(火) 22:28:16|
  2. ふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大型連休突入☆

飯も喰ったしこれから旅だちます☆20060502222803
  1. 2006/05/02(火) 19:28:01|
  2. ふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなのできてた

今日は雨で暇だったので故えーだ君がよく練習していたギダイへいってみた
なんか変なのできてるぅ
20060501191819

あ~るが使いづらい
20060501192731
バンクも微妙...
こういうものだと思ってやらんとな
ここはカーブだけで十分だな
  1. 2006/05/01(月) 19:18:17|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6843位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

