一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイブでハンド

仕事上がりにまたまたきちゃいました☆
今日も一人でまったりとハンドです
20060428183314
だいぶカラダ慣れてきたみたいだから
バックサイドロイヤルの練習しよっと♪
  1. 2006/04/28(金) 18:33:14|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すき家へGo☆

夜に小学校からの友達であるT君とすき家に行った
T君はこんな時間までパチンコやってて
何も喰ってないらしい。。。


ガツガツ牛丼に喰らいつくT君


それを見ているおれ


ビールが美味い

コ~ホ~
  1. 2006/04/26(水) 23:59:16|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事帰りに。。。

今日は仕事あんまり終わらなかったけど
定時に上がっちゃいました
だって天気よかったんだも~ん
早速、ハイブへ直行


一人で暗くなるまでハンドやってました
短時間だったけど4回貫通できましたやっほーい

今シーズンもなかなか好調な滑り出しって感じです

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/26(水) 21:53:17|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SK8日よりな一日

朝目を覚ますと
な~んかいい天気なことに気づき
こーしちゃいられんと
即行で生着替え


弟子を引き連れて
SK8をしながら新潟方面へ向うことに。。。


海浜公園で弟子に稽古をつけてると
やっしーとひでちゃんに見つかってしまいました。。。 あは
その後、石川さんまでも登場

弟子に稽古つけるはずだったのですが
ちょっとだけよんってことで
カーブを満喫

その後、みなさんと別れ
飯を喰った後
シーサイドで南下して
野積の駐車場で再び弟子の稽古じゃ~

弟子をもう少し育てたらまた海浜に
弟子をデビューさせるつもりなので
その時はみなさんよろしくお願いしますだ
  1. 2006/04/23(日) 10:06:53|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょー久々

上越方面へ久しぶりにドライブ
まずは腹拵えにここ『桃の木亭』で軽く飯を食べることに。。。


かれこれ8年前この地に住んでいた頃相当通ったこのお店
久しぶりに食べたけどやっぱりここの拉麺は美味かった。
今日は焼山噴火らーめんを食べたけどもっと辛くてもいいなぁ。
今度来たら10倍界王拳でいきます
なんか新メニューのイナズマ拉麺と
妙高チャーシュー麺も気になるところでありました。
さてさて、それでは今日の本題に移りますかね。
日本三大夜桜の一つとして数えられている
の名所『高田公園』に本日行ってまいったでござるよ
200604231921172006042310031320060423100608

ここは夏になると蓮の花もキレイで同じく有名アルよ。

夜は寒かったけどさすがに名所だけあって結構夜でも混んでたなぁ。20060423100616
久しぶりに来たけどホント綺麗だったなぁ
ここのは他のとこと規模が違うから
すんげぇ雄大で幻想的でスンバラスィィ。


また来年来たくなったな
  1. 2006/04/22(土) 23:00:09|
  2. ふらっと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うめかったぁ

今日もハイブで弟子に稽古をつけた後
腹が減ったので久しぶりに近くのすき家へレッツら・ゴー
今日はこれ


豚あいがけカレーの3辛喰ってきまったぁ
自分的には3辛では物足りず。。。
特注で5辛作ってくれないかなぁ

う~ん
今日の写真はなんか美味しそうに写らなかったなぁ・・・
  1. 2006/04/18(火) 23:38:42|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギダイ

20060415080609
えーだ君没後のギダイスケート場にてじょしゅと久々にスケート☆ う~ん春ですねぇ 20060415081508
じょしゅと別れた後帰りにまたまた銭湯によりました☆20060415081805
サウナついに30分入れるようになりまった
  1. 2006/04/14(金) 23:06:09|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

なんだか初夏を思わせるような陽気でしたね
久しぶりにハ○ブへ弟子を引き連れて行って参りました
で、ここへきました


雪溶けたねぇ
とりあえずリハビリにとハンドへぴょ~ん
なかなか行けますねぇ
ず~っとやってなかったけど問題ないみたい
スキーでやってたからなぁ

暖かいと身体が動くねぇ

帰りはガトウ専科で
かる~くお茶して終了


今年もよろしくお願いしますだ
  1. 2006/04/12(水) 23:20:53|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい湯だなぁ☆

またまた仕事上がりに立ち寄りました
う~んデカイ風呂は気持ちいいっすねぇ~


今日も軽くサウナに入った後
露天で半身浴なんぞしてました
疲れが癒えますわね

ホイミ
  1. 2006/04/11(火) 00:01:03|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご馳走でした

今日はばあちゃんが近くの鮮魚店で
おれの大好物のブリの刺身をGETしてきたのだ


なもんで急に日本酒が飲みたくなり
近くの酒屋で酒を買ってきちゃいました
今日はいろいろ迷いましたがこれにしました
参乃 越州』どぇす
結構飲み口がよくさわやかな味って感じでしょうか


で、お次はこれ
母親だ買ってきた
スパークリングワイン
Schwarze Katz』でーす


そんなに甘くもなく適度に酸味がきいて
前にハマって毎晩よく飲んだヤツです

家で飲むと安上がりでいいね
もちろんこれだけ飲んだ訳じゃありませんが。。。

余裕でみんな空けちゃいました。。。ぐへへ
  1. 2006/04/08(土) 22:06:20|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は仕事終わってからサウナに無性に入りたくなり
銭湯に行ってきました


結局サウナへは十五分しか入れませんでした...
昔は三十分入れたのに...
  1. 2006/04/05(水) 22:51:35|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイブーム

最近、某ルートから、『これいいよ』っていって
教えてもらって一回聴いたらハマってしまいました


曲調はヘヴィメタ+ヒップホップって感じですね
ひじょーにいいですねぇ
  1. 2006/04/04(火) 22:48:25|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぇ~ん 仕事じゃ~~

今日は宿直なんで,明日の午後まで身動きが取れん・・・
早く明日になれー
今日は『金子屋』で
出前を取ることにしたっす

じゃんじゃ・じゃ~ん
今日はカツカレーどぇ~す


昨日は確か違うとこでハンバーグカレー食ったなぁ

  1. 2006/04/03(月) 20:42:36|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケート日より

今日は午後からスケートを近くでやることにしたっす
ホントいい天気っすねぇ
今日は。。。

今年から弟子が出来たので
そのうち,みなさんとも滑る機会があるかもしれませんので
その時はヨロピクです


で,これが弟子のブーツじゃ~~
新品はいいなぁ
おれも欲しいでちゅ~~
  1. 2006/04/01(土) 19:49:15|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
54653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15419位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

