一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また行ってしまった。。。

再三に渡り、行かないと誓ったこのお店。。。
また行ってしまった。。。


今日は相棒がどうしても行きたいご様子だったので
よーし
イッときましょう
もうどーなっても知らないからなぁ

今日はここのラーメンは絶対喰わないと心に誓い
店内へ入る。。。

う~ん
全くいい匂いだ コノヤロー
嗚呼らーめん喰いてぇ~~
いや。。。イカンイカン
ここのラーメンはおれの身体を蝕む
恐るべきラーメン。。。
喰えばたちまち個室に直行

甘い誘惑に何とか打ち勝ち
炒飯を注文

ハア~~よかったぁ~~

ここんちの炒飯は美味いと評判なので
一度食べてみたかったんすよ

相棒は美味しそうにラーメンを食べている うっしっし
おれもほんのちょっとだけらーめんを食べさせてもらったが
やっぱり美味いですねぇ
でも、身体が。。。

炒飯は盛りがよく、スープもいっぱい付いてきて
噂通り美味しかったっす

後で聞いたら相棒はラーメンではなくチャーシュー
でどーもやられたそうです。。。

ここんち行くと何かしらあるな
もっと胃袋が丈夫ならなぁ。。。しみじみ。。。
  1. 2006/03/30(木) 23:56:58|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

王子&もり結婚おめでたう☆

先日、結婚式の二次会にお呼ばれいたしまして
新潟にあるビルボードへ行ってまいりましたでござる


結構知らない人・見たことあるけど話したことない人
いっぱいいて緊張しました(ウソだぴょ~ん
久しぶりに会う人もいて懐かしかったなぁ


当日は南さん夫妻が司会を務めており
大変お疲れさまでございました


この日、店内にローレールを設置してのグラインド対決もあり
それはケソタが優勝


一方おれはというとじょしゅと飲んだくれて
それどころじゃありませんでしたが...




昔飲んで滑って
前歯を二本折った苦い経験があることから無茶しまへん。
会も終盤にさしかかり宴タケナワとなったとこで
王子&もりの濃厚アピールタイムを拝みつつ
無事二次会終了
久しぶりに美味い酒が飲めたなぁ
王子&もり結婚おめでとう。






お幸せにぃ~
  1. 2006/03/30(木) 08:09:02|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~いい天気だわい

gucci君から須原行くとの連絡が入り
今日は午前中のみですが
須原で滑ってきました


すっげぇ~いい天気
テンション上がりまくり

流石にこの時期、雪がすぐ緩くなってきますね。。。
11時くらいには天気がいいせいか
結構グチャグチャになってました

帰りは栃尾の道の駅へ寄り
ビールを飲みながら名物のあぶらげをむさぼり
ほろ酔い加減になって
家に帰宅後、夕方近くまで爆睡してしまいました

今日は夜から王子の結婚式の二次会へ行って参ります
模様は後ほど。。。
  1. 2006/03/25(土) 13:35:23|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの新潟シテー

今日は新潟にある『Round1』に遊びに行ってきたよー
ここは色々なのが楽しめる
暇つぶしにはもってこいな感じなとこですなぁ


なんかインライン(フィットネスだけど)も出来るので
早速やってみたけど
人が付けたプロテクター付けなぁ~アカンとは・・・
ちょっと酸っぱい匂いがして流石に抵抗ありましたが・・・
変な病気にならないといいんですが
うごぉぉぉ


他にもロデオとかゲーセン、アーチェリー
あとバッティングますぃ~んなんかもやってきました
二人以上で行くと面白いっすね



 
  1. 2006/03/21(火) 23:43:16|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画観てきました

以前から、『ナルニア国物語』を観にいきたいと思ってたんですが
遂に念願叶って本日ワーナーへ行ってまいりました


レイトショーだったんだけど
結構、人が入ってたなぁ

いつもそうなんですが
映画観終わった後は集中し過ぎて
頭がトリップしてしまうんですわ。。。

この前は足がフラフラになって
まともに歩けなくなり、映画館の階段からずり落ちてしまいまして。。。

そして今回はクルマで対向車線を走っている事に全く気づかす
なんでパッシングしてるんだろうなぁ?
くらいにしか感じることが出来ず
危うく対向車に激突しそうになってしもうただ。。。

今度から映画館に行くときは助手席に座らせてもらいます
誰か私を映画に連れてって
  1. 2006/03/20(月) 23:51:29|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おれの最近のお気に入り

最近、ロッテの『GABA』を好んで食しております


で、無くなったので詰め替え用のGABAを買いに
デーリーへ寄って
GABAを2袋調達

今、GABAを2袋以上買うと
このようにハローキティーの
トートバックが貰えます


欲しい人はGABAを買いに行きましょう

以上
  1. 2006/03/20(月) 23:09:22|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は湯治の日

今日は日ごろの疲れを癒すために
温泉へ行ってまいりました

で、ふらっと立ち寄ったのがココ
神湯温泉』です


ここは正に穴場
館内も新しくて綺麗
そして、露天風呂やジャグジーなんかあったりもします
休日に行っても
お客がほとんど居ないため
ゆ~っくり温泉に浸かることができちゃいます

入浴料もマイタオル持参で行けば
600円で入れるので
ホント安くてサイコー

スキー帰りに是非立ち寄りたいと思いました
  1. 2006/03/19(日) 23:01:31|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

唄いに行ってきました

それにしても最近カラオケよく行くなぁ
先週も行ったような。。。
でも、昔はもっと行ってたなぁ
昔なんて12時間カラオケしてたこともありましたが
そんな楽しい時代もあったなぁと
こうして日記をつけながら、
ビール飲んでしみじみ思い出しております

で、今日はここ行ってきました


長岡にある『時遊館』でーす
前に一回行ったことがあって
ここはソフトクリームも食べ放題なのだ


②時間めいいっぱい唄い込んできました☆
すっげぇ~楽しかったバイ

いやよ いやよ いやよ 見つめちゃイヤァ~
ハニィ~フラッシュ
おえぇぇ


  1. 2006/03/17(金) 23:26:59|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とってもスウィ~ツ

ひさ~しぶりに美味しいお店紹介しまーす
巻町の『こまどり』から
ちょっと行ったところにこのお店はあります
お店の名前は『プレジール
結構いい感じの洒落た建物で
多分、行けば特徴のある建物なのですぐ分ります


試しに『生ドラ(生クリームと餡子がミックスしたやつ)』
『ひこうき雲(ロールケーキ風のやつ)』
と『シュークリーム(皮がパリパリで美味い)』
それから、この『苺クレープ』をげっちゅ~☆


前の三つは既にお腹に中に入ってしまいましたので
写真はありませんのであしからず。。。
でもすっげぇ~うめかったぁ

この苺クレープ
少々値が張りますが、激ウマです
見てくださ~いこのボリューム
食べ応え十分です


  1. 2006/03/13(月) 23:10:21|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喰ってきました☆

今日は午後から三条方面で遊んでました

是非一度食べてみたかったとこがあったので
燕の労災付近までやって参りました
ここんちのめーらん
他のチェーン店とちと違うということで
前から気になってて
食べたかったんすよ


味は他のとこと同じなんですが
なんかここんちのはトッピングのサービス満点で
ひじょーによかったっす


らーめんはやっぱりいつ喰っても美味いですねぇ


  1. 2006/03/11(土) 23:45:59|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

須原じゃ~

今日は朝から須原に来ております。
いやぁ~ すっげぇいい天気 いえぇ~い


今日はgucci氏も現地で合流予定なんですが
まだ来ていないようですね
とりあえず今日は午前中だけ滑る予定なので
時間もないことだし一人で
早速滑ることにしましょー
いつもと同じくエアーはみょ~びぃ~...
グラインドは絶好調
一方現地で合流したgucci氏は
今日はいい感じに飛んでました。
長年やってるだけあって、
スタイルが出ていてかっこいいなぁ
おれも見習ってエアー練習しなきゃ。。。
  1. 2006/03/11(土) 13:24:02|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイター面白い



この画像が出るということは、そう
今日も栃尾ファミリーでございます
また今日も飛びの練習どぇ~す
しばらくするとgucci君も登場。
始めいい感じに飛んでたgucci君
なにやら、やり慣れないことして飛んでたら
一気にゼッフチョウに...
gucci君、繊細なのね。
今日も相変わらずボーダー多かったなぁ~。。。
来週から一週間
栃ファミはなんとナイターウィークなんだってね
とりあえず行っときますかな☆
もう栃ファミもあとちょっとで閉鎖だしね
そろそろスケートしたくなってきたぞい☆
  1. 2006/03/10(金) 22:48:06|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空桶

ひさ~しぶりに友人のT昭君とカラオケに行ってきました
カラオケは確か
ZAZUさん達と東京行った時以来だったかなぁ


今日はT昭君がクルマ出してくれたので
っていうか出させたので
これで心置きなく飲めるぞー

飲み放題で30分600円だそうです
なかなかここ安いじゃ~ん
食い物もいっぱいあって
ここでプチ宴会できるなぁ


たまにカラオケもいいねぇ
  1. 2006/03/05(日) 23:21:53|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイター

いつも同じような写真ばかりなんですが
また、栃ファミ行ってきました



今日もボーダーの人達の中に入って
キッカー飛びまくってきました

18時20分に現地に到着して21時までひたすら
今日もハイクを繰り返してエアー三昧でした

現地で『かみぞう』とぶぅ氏が来ておりましたが
かみぞうはエアーで撃沈。。。
その後,雪の上で休んでいたと思ったのですが
いつの間にか帰られた模様。。。

大丈夫だったんでしょうか??

今日もいい汗いっぱいかかせていただきました
  1. 2006/03/03(金) 22:16:31|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぐはぁ~

せっかく有休もらったのに雨降ってるしぃ~~ ちぃ~~
昨日のあの天気は何処へいったのだぁ


でも休んだので、スキー行かないのも
もったいないので一人でふらっと
須原にスキーへ行ってきました

ウェアはびっしょりになったけど
人も少なめで
練習にゃぁ、もってこいって感じでした

今日もいい練習ができたわい

面白かったぁ
  1. 2006/03/01(水) 20:04:58|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6843位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

