一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院に行ってみました

なんか咳が止まらないので
病院行ってきました。

診断の結果
気管支炎だって・・・

うぅぅ・・・
どうりで

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/28(水) 23:18:02|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

関東遠征最終日

今日で遠征最終日
いや~流石になんだかんだ滑ってると
微妙にあちこち打ったりしてるんで
何処かしらが滑ってると痛いんだよねー・・・

おまけに咳止まらないし・・・

今日は久しぶりにアメージングに行った。
でもあまりテンション上がらず
ハンドやらなかったんだわね・・・

結局12ftのクウォーターをドロップイン
したり、バウアーやったりそんな程度で終わってしまった。

よっうぇ~~ おれ・・・

なんか腰とか痛くてまともに歩けましぇ~ん

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/25(日) 23:13:45|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

関東遠征 ~X-DOMEにて~

鵠沼の決勝が本日ある予定だったのだけれど
見たかったけど、台風の影響か本日は雨のため中止に・・・
昨日の予選結果がそのまま採用された。

みんなすげかったなぁ☆
見ててホント面白かったです。




今日は雨でも出来る場所と・・・
本日は海老名のX-DOMEへ行って参りました。
行ってみると明日スケボーの大会とう事もあり
なんだかスケボーの人たちがいっぱい居て大分混雑してました。


そうこうしていると昨日の鵠沼の大会で使った機材を返しに
夏さん達が現れ、夏さん達もかる~く滑ってました☆


今日はこれから埼玉へ・・・
ゆ~きの家にみんなで泊まる予定です。
どうやら焼肉をご馳走してもらえるらしい♪♪
たのしみ・たのしみ☆

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/24(土) 20:30:15|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関東遠征

鵠沼のAAIA参加してきました。
初日の予選は天候に恵まれ、いい感じに楽しませてもらいました。
結果は・・・ビリから二番目
これも予想はしてた事なのでヨシとしましょう♪

こういった大会はほとんど出た事ないから
場慣れしてなくてちょー緊張!!!
パークは滑れるけどルーティン組めるほど上手くないので
ち~っとも滑れなかったなぁ・・・
ってかスタミナ無さ過ぎ・・・おれ
1分なんて今の自分じゃ滑れないですぅ~~
せいぜい10秒が限界!?
後半になるにつれ体がおも~くて
ハンドにも形作って乗れない始末・・・ちぃーー!!!
ちっちゃいバウアーに軽くソウル掛けただけで
カラダ付いてこなくて転んぢゃうしな・・・
そろそろ引退でしょうか

【間違っても自分じゃありません】



でも、みんなすっげぇ~上手かったわ☆
自分なんて足元にも及びませんでした・・・
いい刺激にはなったけど、もう年だしあの動きは無理だな

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/23(金) 22:33:43|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

では

20050922155405
これから鵠沼に行ってきます☆がんばってきまーす♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/22(木) 15:54:05|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとか...

昨日早く寝たら幾分か身体の調子が回復☆なんとか明日までに回復させないと...よーし!!今日も早く寝よ☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/21(水) 08:09:05|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また...

一昨日から身体の調子が...また風邪ひいてしまったようで...最近身体弱くなったよなぁ。早く治さねば...

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/20(火) 07:51:03|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おつかれ~

本日も昨日に引き続きSK8でございます。

ZAZUさん・みさきさん達も今日は長岡まで来てくれる☆って
言うのでおーた君に早速メールで連絡♪
最近『いや~ちょっとぉ・・・』とか『またこんどー!!』etc・・・
等と言ってち~っとも滑ってくれないおーた君。
今日もダメもとでいたのだけれども
案外早く返事が返ってきて『何処で滑りますかー?』の一言。
おーた君からその言葉を聞くのは一ヶ月ぶりかと・・・

で、いつもの橋へ到着♪
昨日湯沢でいっぱい滑ったせいか
今日はカラダが重いわ・・・
いつもよか飛べない・動けない・・・
とカラダのダルさを感じながら
滑っているとZAZUご一行様&おーた君が順次到着



やはり、ZAZUさん・みさきさんも疲れているご様子で・・・
おーた君も久しぶりに滑ったせいか
いつものキレも無く・・・
かる~くやられてたなぁ うひゃ

で、今日はここで終わりかなぁって思ってたんだけど
おーた君、怪我しても今日は滑りたいご様子で・・・
とりあえず、暗くなってきたので駅前へ場所を移動。


疲れたカラダに鞭打って(キャー
20時くらいまで滑ってたんかなぁ☆たしか・・・
でも大分腹も減ったし・疲れたしという事でここも撤収。

おーた君は何やら用事(ムフフ・・・)があるって言ってここで解散することになり、ZAZU・みさきペアといつものファミレスで飯を食いながら、12時くらいまで話し込んで今日のお勤めは全て終了。
みなさん今日はお疲れ様でした☆

みさきさんの面白~い話しも聞けてよかったなぁ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/18(日) 23:55:59|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドンコにて

先週に引き続き今週もドンコへ行ってきた☆
今日は思った以上に暑く
まだまだ残暑を感じさせる日差しでございました

【エーダ君が好きなスケーターと言っているZAZUさんのスイッチロイヤル!!】



今日はZAZU・みさきさん達と3人で夕方まで
誰に邪魔される事なく
ず~~っとカーブ
ひたすらカーブ・・・をやって
かなり満足しました☆




今日も旨い酒が飲めそうだ



めでたしめでたし♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/17(土) 21:05:57|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とうとう

鵠沼インラインフェスティバール☆に
エントリーしてしまいましたよ
パーク苦手なんですが・・・
まぁ・・・前向きに考えよう

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/13(火) 23:30:57|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

昨日もZAZUさんとこ遊びに行った時見たんだけど
今日もこうして見ることができたっすよ
レンチャンで虹が見れるなんてラッキーだわん♪
こうやって虹をゆっくり見るのは久しぶりだなぁ~
しみじみ・・・


  1. 2005/09/12(月) 18:06:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みゃ~

隣の家の猫です
トラって言います☆
なぜか自分の家の庭とかでよく寝転んでたりしてます
たまに夜風呂上りに外に出ると
自分ちの玄関先まで来て寝ていることも・・・
可愛いヤツなのだ♪


  1. 2005/09/10(土) 23:01:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くげ

鵠沼でインラインフェスタがあるんだってね☆
う~ん行きたい!!!
鵠沼なんて石川さん・ZAZU家と前に一回行ったきりだよなー
海見ながら滑れるから、
あそこは個人的に好きなんだよね
でも、海風強いと滑るのキツイってのもあるんだけど・・・
鎌倉のおじさんとこ遊びに行くついでに
いやスケート行くついでに・・・
う~む・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/08(木) 23:00:04|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと

20050908002407
DARTS LIVEできるとこ発見☆全国DARTS LIVEな方々よろしくお願いします。
  1. 2005/09/08(木) 00:24:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏も...

20050906230912
もう終わりだねぇ...
蚊もいないみたいだし(^-^)
これ使う事なくなったんで
そろそろしまっちゃいましょう★

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/06(火) 23:09:12|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

台風じゃ~

また台風かよぉ~~
勘弁して!!
今度のは新潟にもきそうな雰囲気・・・


  1. 2005/09/05(月) 20:57:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大○大橋にて

今日は湯沢からZAZU・みさきコンビがやってきた
自分も日中家の用事で身動きがとれなかったんですが
なんとか合流することに成功☆
なんだか雷がピカピカ光ったりして
いつ雨降るか分からなかったんだけど、とりあえず
おーたカーブで滑ったよん



スタイル出てきましたねぇ☆
いい感じどぇすな


エーダ君のロイヤルTO ・・・


おれにもこの技おしえてくんろ☆>じょしゅ


いいねぇ~♪♪みさきさんのアリソー



この後コーセー快感にも行ったんだけど撮り忘れました・・・
次回またのお越しをお待ちしております☆>ZAZU・みさき

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/09/03(土) 20:02:34|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6843位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

