一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯之谷夏の雪祭り

今日はgucci君主催のジブフェスタに出場してきました
あっぢがっだぁ~~・・・
あまりの暑さにビールが進むこと進むこと♪
缶ビール5本空けてもーた
みんなよくウェアのパンツ履いてられるなぁって
関心しました・・・
参加賞にナイキのタオル貰えてラッキーでした

こんなとこで山岸くんに会うとは!?
gucciの同級生だったとは・・・
今度また村上で会おうにゃ☆世間ってホント狭いよね
ナカジーによろしこ


山岸くんの相棒。ツチダくんだっけ??忘れてしまいました。めんご


主催者gucciなかなかスタイル出ててかっこえかったわぁ♪♪


かみぞう露店にて(やきそば喰って串焼き喰って,団子まで喰って・・・
君はホントよく喰うわ☆ 




帰りは川口の『つり吉』でかみぞうとらーめん食べて終了
顔が日焼けしてヒリヒリするっすよ・・・

  1. 2005/07/31(日) 23:44:10|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日は

湯之谷夏の雪祭りに参加してきます☆
ジブフェスタがあるということで
仲間に拉致監禁されてきます
夏にスキーやるとは思ってなかったです。はい・・・
とりあえずレールやってきまーす
インラインでハンドやってた方が楽しいんですが・・・
20050730163904

この冬行った↑とこくらい長いレールだといいんだけどなぁ
  1. 2005/07/30(土) 16:34:58|
  2. SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく☆彡

スターウォーズエピソードⅠとⅡをゲット!!
エピソードⅠがなかなか見つからなくて探すのに苦労したわ
でも¥2500となんか通常価格よか安かったんでちょーラッキー☆彡
ついでに自分が昔から大好きだった映画
ストリートオブファイヤーも¥1500
とこちらもかなりお安くなっていたので併せてげっちゅ~♪
いや~いい買い物したわ(o^o^o)
  1. 2005/07/29(金) 08:06:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日で地元の祭りも最後・・・

かみぞうの協力を得て役所の職員の中に混じり
樽ばやしに参加してきました
やっぱ祭りは参加した方がオ・モ・ロ・イ
終わった後、打ち上げなんかにも参加させてもらったりして
どうもありがとうございました☆




昨日は美味い酒が飲めました
また来年もよろしくお願いします

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/07/25(月) 23:27:34|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暑すぎ

この時期日中滑るのはかな~りキツイ
でもせっかく集まったことだしとりあえず
滑りました・・・
ええ炎天下の中にね・・・
来週から朝練にします
20050724233010

おーた君、じゃあ4時集合って事で
  1. 2005/07/24(日) 23:27:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭りじゃ~

今日から地元見附の祭りなんです☆
祭りって聞くと血が騒ぐねぇ
規模的にはそんなにデカイ訳じゃないけど
露天とかいっぱい出ててあの祭りの雰囲気が好きなんです
明後日の樽ばやしなんとか商工会に問い合わせて
飛び入りで出たいもんだ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/07/23(土) 23:04:47|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっへっへ




三田あき子ちゃんがバースデーイベントをやるんだってぇ☆
詳細は↓アドレスで確認してみてねん♪
http://www.geocities.jp/pt_s_net/abp.html

おれも行きてぇ~
でもお金が・・・あき子ちゃんマケテくれぇ!!
  1. 2005/07/21(木) 23:54:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

蜂に刺された足の腫れもひきはじめてきました♪
そろそろ始動しようかしら☆
おーた君早く連絡よこせぃ!!
いい加減滑るぞ!!
  1. 2005/07/21(木) 00:35:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

REVENGE OF THE SITH

20050719225106
観てきちゃいましたぁ
平日映画館は空いてていなぁ☆
ポップコーン&コーラ売店で買って
映画少年してきましたよ
20050719225404
ポスターだけにしようかと思いましたが
ついつい・・・


20050719225405
ついつい・・・
おかげで今日はⅢ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵと
4つもエピソード見てしまったぁ
Ⅰ、Ⅱも見たい
でも給料入ってからにしよう☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/07/19(火) 22:51:06|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あぁ・・・

せっかくの連休も蜂に刺されたおかげで
な~んもせずに終わってしまう・・・
ちくしょーー!!!
つまんねぇ
明日はスターウォーズでも観に行ってくるかな うっしっし
  1. 2005/07/18(月) 23:36:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちぃー!!!

DONCOのイベント前に蜂にやられたよ・・・
よりによって履いてるサンダルの下もぐりこむとは・・・
熊蜂め!!!更に出来るようになったな
家に帰ったらみるみるうちに腫れ始めたので
明日病院に行ってきます

それにしてもみなさん今日はお疲れさまでした☆
次回はカレー大会がいいなぁ♪♪
  1. 2005/07/17(日) 22:34:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

楽しかったぁ☆彡

20050715202106

いやぁ~
行ってきましたよぉ
どこへ?って
そうきゃばくら
おねぇ~たまみなさんお綺麗でした
早速メルアド&電話番号げっちゅ~
明日は同伴だ

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/07/14(木) 23:21:06|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わーい☆彡

20050714000007
ゲーセンでげっちゅーしてきました☆ プリキュアっすよ♪

テーマ:ゲーム - ジャンル:日記

  1. 2005/07/14(木) 00:00:07|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また

大雨らしいよね...丁度一年前を思いだすよなぁ...今年は大丈夫なんだろうか

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/07/11(月) 20:54:11|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画三昧

ガンダムⅢから始まり、ブレイブハート
AVP(エイリアンVSプレデター)
最後はTVでスターウォーズ
今日は家に引きこもりしてました
こーゆー日もたまにゃ~いいもんだ☆

エピソードⅢと宇宙戦争観に行きたいなぁ
平日仕事休んで朝から
ワーナーに居座って観たいもんだなぁ
いつ休んでやろうかしら むふふ・・・

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記

  1. 2005/07/10(日) 23:42:51|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰がだるい・・・

今日はエーダ君とハイブで昼からハンド祭り☆
いや~ちゅかれたぁ~・・・
明日は雨っぽいから
集中してハンドやらせていただきました♪♪
おもろかったわい☆




テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/07/09(土) 19:35:20|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

この土日晴れるらしいよねぇ♪(^-^)
みなさん滑るんですかねぇ☆彡ワクワクo(^-^)o
20050708123607
  1. 2005/07/08(金) 08:15:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うーむ...

20050708001503
カーブでグラインドやってるとすぐなくなっちゃうんだよねぇ...
ってわけで買ってみました

やっぱ経済的にもハンドの方がお得かも・・・

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/07/07(木) 23:50:03|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいしたもんだ☆

20050706234808
お前達急激に育ちおって♪(^-^)
今日植えかえしてあげました☆彡
大きくなれよ\(^O^)/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/07/06(水) 23:48:08|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしい

部屋を掃除していたらこんなのが出てきました
4年前からこんな事やってたんだなぁ
しっかし ひっくいカーブだなぁ

頭の悪さは昔からちっとも変わっとらんな

2001.5.07
ma098.jpg

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/07/05(火) 23:07:54|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晴れたー★

この休みは天気に恵まれひさしぶりに滑り倒したぁっていう充実感を味わいましたよ☆彡
初日はじょしゅ、えーだ君で村上へ...
パークでZAZUさん富山勢達と合流。
その後石川さんと豊栄~ビックスワンと県内を南下しながらハンド祭り♪♪

じょしゅもうちょいだぁ~~がんばれーー!!!
20057024.jpg

この写真かっこえぇ☆
20072.jpg

カインド王
2005702.jpg

えーだ君のろいやる
2005723.jpg


で夜は石川さんちで呑みながら一泊。
翌日、親方と合流して長岡へ...
図書館~橋と暑さにだれつつ
更にビールで追い打ちをかけられグロッキー...
まったり滑ってしゅ~りょ~
これだけ滑れば本望だろっ...
みなさんお疲れちゃん☆彡
  1. 2005/07/02(土) 21:06:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れろー

ハイブのハンドやりてー なんで晴れんのじゃー あそこでバックサイドロイヤル練習したいのにぃ~... たたりじゃ~~ 神社仏閣はまぢでタブーだっんでしょうか...
  1. 2005/07/01(金) 08:09:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

06 ≪│2005/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6843位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

