一般庶民の日記

自分の趣味や日々の出来事、感じた事などを気ままに書いていこうと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は・・・

このままいくとやっぱ週末も雨っすかねぇ・・・
う~む
滑れないじゃないっすかぁ
しょうがねぇ雨降ったら湯治に行くか・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/06/30(木) 23:40:08|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今度は雨ですか・・・

連日暑いと思ったら今度は連日雨っすね
晴れると滑りたくてウズウズするけど
でも雨降るとなんか違うことしたくてまたウズウズする
今日はTUTAYAに行ってDVD買ってきまった
イェイ
今日は2本で\2,500とかいうDVDをGET☆
早速『iROBOT』観たよ~ん面白~いこれ☆
20050628234217.jpg

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記

  1. 2005/06/28(火) 23:37:28|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みだったりしてぇ♪

20050627093003
今日は雨降ってるし映画観にきました♪この前バットマンビギンズ観たし今日は何観ようかなぁ☆彡

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記

  1. 2005/06/27(月) 09:30:03|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

暑サニモ負ケズ

今日は以前自分が発見した墓場のハンドへ
おーた君、じょしゅ、エーダ君で向かった
ここのハンド、エントリーするのむずい
軽くやられました・・・
aida.jpg

えーだ君やばいよ・・・
憑依されてるって・・・


joshu.jpg

その後、じょしゅとOhた君は用があるって事でここでお別れ
自分とえーだ君はハイブへGo
yamada.jpg

おれもまだまだ甘いな・・・
これじゃだめだぁ~~ハンドもっと練習せんとな・・・

えーだ君ハイブ初貫通おめでとう
20050627075119.jpg

あとはおーた君だけですね、貫通してないの

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/26(日) 15:45:22|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

外暑そ...

じょしゅは今頃炎天下の中外で法事してるんだろうか...うほっ♪事務所の中はすずすぃー♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/06/25(土) 13:12:04|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕事ですわ・・・

明日は仕事かぁ~・・・
スケートできないザマス
くやしぃ~~!!
日曜はおそらく大丈夫なので滑りたいなぁ
久しぶりにハンドしたい☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2005/06/25(土) 01:23:07|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぢぃ~

風呂上がりにトランクス一枚で
近所を深夜徘徊してきたよこれがまた涼しくて気持ちいいんだわ
都会だったら間違いなく捕まるな
家の裏にある川に最近蛍が飛び回ってて
な~んかすっごく綺麗なんさね
幻想的でいいわ
写真とったんだけど蛍の光が小さすぎて
な~んも見えましぇ~ん・・・
だめだぁー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/22(水) 23:56:20|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

淫 ZA NIGHT

ゆーき
yuki.jpg


当日は雨降ったから練習中のしか撮れなかったんだよねぇ・・・
一応、これらの無修正画像を貼って報告とさせていただきます☆

みさきサン
20050621230004.jpg


当日はこのように魔女による悪魔召喚の儀式も行われました。
ZAZU.jpg


サバトかこれは・・・
ZAZUさんマスクが素敵だ☆               ZAU2.jpg

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/21(火) 23:03:38|
  2. SK8
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

身体いてぇ...

一昨日から昨日まで湯沢に行ってました☆彡
イベントの方は雨降ったけど
一応滑れたし上手くいったみたい♪♪
二日間滑ってたら筋肉痛であちゃらこちゃら身体痛くて...
今日起きたら更に痛くなってしまいまった...
このところ、ず~っと動きっぱなしなので
今日は暇を与えてやろうかしら♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/20(月) 18:48:07|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドンコ行くじょ~

今日はZAZUさんのスケートパーク
『DONCO』でイベントがあるっすよ☆
おでん突付きながらのスケート祭り

とりあえず午前はヨガに行って
出発は午後からになるでしょうか

足の方はまだ微妙ですがそんなに痛くないし
とりあえず滑ってきます

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/18(土) 08:13:47|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~む・・・

左足の小指と薬指の間がまた去年みたく
膿みはじめたっす・・・
ちょい痛めです
今日皮膚科へ行って
抗生物質と塗りクスリもらってきたけど
土曜日大丈夫なのだろうか・・・
20050617000014

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/16(木) 23:57:20|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

買ってもーた

20050616003838
でーぶいでーを買ったですよ☆彡
楽しみだみゃ~
これから見ようか考え中・・・
・・・考え中・・・
・・・・
やっぱ寝よう

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:日記

  1. 2005/06/16(木) 00:39:11|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の・・・

遅くなりました。長岡某所です。
aida1.jpg

酔っぱらいにからまれ落ち込むエーダ君 うそ


aida2.jpg

得意技炸裂!!

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/16(木) 00:27:32|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいまぁ☆

今日はエーダ君と長岡市内でミニリアルしてきました
と言ってもいつものとこなんだけど・・・
また、えーだ君が酔っぱらいの餌食になってました
うっしっし
えーだ君おもろい
眠いんで画像は明日にしやっす☆
それではおやすみ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/15(水) 01:28:02|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除中に

20050614001508
前に桑原くんからもらったステッカーを発見懐かしいなぁ

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/14(火) 00:15:10|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぢみぃ~~に

地味練は楽しいなぁ
いつもの川でいつものカーブを
いろいろやって楽しみました

20050612211410.jpg

真空胴上げです
バンザーイ

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/12(日) 21:11:49|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

微妙な天気じゃったのぉ・・・

午後からエーダ君とおーたカーブへ行った☆
小雨が降ったり止んだりと天気がひじょーに微妙・・・
路面が濡れる前になんとかお勤めを果たせました♪
エーダ君も大分NEWブーツで
ようやくグラインド出来るようになりました☆
おめでとー♪♪
20050611234222.jpg

早くハンドいこーじぇー
エーダ君待ちなんっすから うほ☆


dvstill.jpg

夕方近くに遂に雨が本降りになり終了・・・
腹も空いたんでエーダ君と『すき家』で
ハンバーグカレーを食べてきました。
美味かったぁ♪♪

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/11(土) 23:41:54|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~んデリシャス☆

20050611190904
生ビールがうまい季節になりましたねぇ☆彡
本日は一人飲み会でーす♪♪

テーマ:写真と日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/10(金) 23:09:04|
  2. 食・呑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末っすね

今週も楽しい週末がやってまいりました☆
この土日はあんまり天気よくなかったんだっけ?
とりあえず、明日の夜は滑りたいねぇ♪
参加者求む!!
滑る人連絡くらはい
明日は極力定時に仕事を上がれるよう
がんばりまっす!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/09(木) 23:16:35|
  2. 普段の生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント開催☆

ZAZUさんに代理を頼まれましたので
代わって告知させていただきます。

      『淫 ZA NIGHT Vol.1』

  開催日時 : 6月18日(土) 20:00~
  場所   : DONCO
          新潟県岩原スキー場入り口 ロッヂ伯楽奥
         (詳しくは→http://www.geocities.jp/hogurujp/map.htm)
  内容   : カーブを使っての楽しいイベント
         (当日はおでんを仕込む予定。喰いながら盛り上がろう♪)
エントリー費 : 1500円

※詳細はまた後で連絡します

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/08(水) 23:07:41|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり

20050608224215
今年の冬から育ててます☆彡最近すくすく育って、とても頼もしいやつらです♪
  1. 2005/06/08(水) 22:42:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残業ですた

今日は早く帰って、
ソフトクリームを食べに行きたかったのに
上司に『ちょっと打ち合わせしよう』って言われ、
結局20時まで残業でした・・・あほか
打ち合わせなんて時間内にしろよ
残業反対!!
時間返せ


  1. 2005/06/07(火) 23:58:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

月曜はだるい...

20050606231807
今アロマやってまーす☆彡
セフいや・・・セレブだなぁ♪♪
  1. 2005/06/06(月) 23:18:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつものとこで

今日は二日酔いじゃないけど
なんだか体調不良だす・・・
微妙な天気だったけど、雨降らなそうだし
いつもの練習場へ行ってまいりました。
今日はおーた君と二人でぢみぃ~~に滑ってました。
ota2.jpg

おーた君も大分昨日飲み過ぎたらしく
具合悪そうにしてたけど、
具合ちょっとは良くなったんかなぁ?
ota3.jpg

大分高さを克服しつつあります
ドンドンいこうーー!!
20050605195301.jpg

『花とおじさん』

  1. 2005/06/05(日) 19:48:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会

20050605112105
またいっぺぇ飲んでしまっただぁ☆彡
  1. 2005/06/04(土) 23:21:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーセー&セントラル

今日も20時に集合して長岡駅前付近で滑る。
例のコーセーですよコーセー☆
ここの内巻きはトップのかかりがひじょーにいい♪
縦乗りで内巻きは流せるようになるとめちゃんこたのCねぇ☆
20050604091205.jpg

今日はまたまたえーだ君が欲情した老カップルに捕まり
そのおじさんに『若いな~』とか訳の分からん事を言われ、
その後おばさんが無理やり自分のパンツをえーだ君に
見させていたようです♪
えーだ君は見てはいけない物を見てしまった!!
とか言って、お嘆きになられておりました。あべし・・・
あのおばさん、おじさんに調教されてるんだ。きっと・・・
やべぇ
ここは夜になると酔っぱらいがいっぱいいて
楽しいっす♪♪
20050604091150.jpg

で、第二現場です。
ここは初めて滑るとこでコーセーの裏にある
セントラルPだよん♪
行った時、多国籍軍団が公園内にたむろって
なにやら怪しげな密会をしていたんだけど
うちらが来たら、みんな撤収していきました。
aida.jpg

バンクとウォールがあってなかなか楽しめそうな所っす♪
20050604091131.jpg

まあこんな感じで、今日の夜勤は終了!!
またみなさん次回よろしこ☆

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/06/03(金) 22:00:00|
  2. SK8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぐほぉ~

昨日は会社の飲み会がありビールをあびるほど飲んでしまったぁ☆やっぱビールはうめぇ~♪♪そのあと三次会の店いって店員から送ってもらっちゃいました☆彡えへ
  1. 2005/06/03(金) 08:12:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑い一日だった

残業帰りにソフトクリームが食べたくなったので
フレンドへ行った。しか~し!!
・・・既に閉店してました。くやしぃーー!!!
それなんで内の近くのコンビニへ行って
しょうがなくこのソフトクリーム買ってたっす
20050601225704

滑らかであま~い
あのでかいソフトが食べたかったのにぃ・・・
  1. 2005/06/01(水) 22:53:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

masakiy

リンク


-天気予報コム- -FC2-

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

05 ≪│2005/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

その他の言語

日本語
English
中文版
한국어

カテゴリー

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
54653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15419位
アクセスランキングを見る>>

FC2拍手ランキング

